泡タイプのヘアカラーは、液だれしない。

そう宣伝で見たのに、実際は液だれしてしまって…

そこで、ムースみたいに使える白髪染めを探していました。

そんな時にSNSで見かけたのが、ボタニカルエアーカラーフォーム。

モコっとしたムースで染める白髪染め。

初回価格でも2500円しましたが、評判が良いので思い切って買ってみました。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★

ボタニカルエアーカラーフォームは、スプレー缶に入った一体型の白髪染めです。

スプレーの口部分に、涙な形が並んでいます。

これで泡がお花の形みたいにプクっと出てくるんです。

プッシュは固すぎず、押しやすいですね。

おかげで量の調節もしやすいですよ。

リタッチで少量だけ使いたいときも、出しすぎることがなくて安心です。

お色は、ブラックとダークブラウンの2色のみ。

明るさは染める時間で調整できるそうです。

ただ、口コミを見ていると、短時間だと色に深みがでないみたい。

私は10分放置して洗い流してみましたが、艶のある良い色に染まりました。

白髪染め特有のツンとした刺激臭はしなくて、フレッシュグリーンの香りがしました。

リタッチならレモン3個分程度でも、十分です。

ショートなら10個分、セミロングなら15個分が目安だそうで、スプレー缶1本でレモン37個分の泡が出るそうです。

残りはとっておける…と考えると、2500円は安いですね。

他の白髪染めと全然違いますから、液だれで困っている方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

>>★ボタニカルエアーカラーフォームの割引セールを見る。初回35%オフ★