なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

染めてもすぐに白髪がチラチラ目立ち、困っていませんか?
何度も白髪染めを繰り返して、髪が傷んでいませんか?

白髪発見!

白髪染めする

また白髪発見!

白髪染めする…

なんか、もう、このループ嫌だなぁ…

そう思いながらも、アラフォーとしては白髪染めは義務だと思っていました。

でも、私は変わりました!

使ったのは、クレムドアンブラッククリームシャンプー

ネット広告でたまたま見つけたんですが、「白髪シャンプーなんて、あったんだ!」と衝撃だったので、詳しく紹介します。

お値段は意外とお手頃で、初回は2178円ですよ。

コンディショナーやトリートメントを買わなくて済むので、コスパはかなり良いと思います。

白髪シャンプーの効果とは?

白髪シャンプーは、頭皮環境を整え、黒髪が育つのをサポートする効果があります。

白髪が黒く染まるわけではないので、即効性を求める方には向いていないみたいですね。

私が感じた即効性は、白髪染めの色持ちが良くなったことと、ツヤが戻ってきたこと。

ただ、合う・合わないは個人差もあるため、クレムドアンブラッククリームシャンプーにも悪い口コミはあります。

そこで、クレムドアンブラッククリームシャンプーの良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介します。

白髪シャンプーの悪い口コミ

固くて出しにくい
クリーム?と思うくらいに固いです。
こんなに固いならジャータイプの容器にすればいいのに…
アルミの袋は滑るし、端で手を切りそうで怖いです。
泡立たず、洗えてるか心配
本当に全然泡立ちません。
トリートメントを塗りつけている感じで、汚れが落ちる感じがなく、洗えているか不安です。
今のところ臭いや痒みはありませんが、保湿のせいか頭皮がべっとりする感じがします。
髪が黒くならない
宣伝を見て購入しましたが、髪が黒くなりません。
白髪の色持ちは良くなった感じがありましたが、生えているのは白髪です。
あと、私はダメージが酷いためパサパサした感じになります。
私にはシリコン配合の方が良いのかも。
泡立たず、洗えてるか心配
本当に全然泡立ちません。
トリートメントを塗りつけている感じで、汚れが落ちる感じがなく、洗えているか不安です。
今のところ臭いや痒みはありませんが、保湿のせいか頭皮がべっとりする感じがします。
クレムドアンは、固いクリームなのでポンプ容器に入れると詰まってしまいます。

そのため、アルミの袋に入っていて、そのまま押し出して使うようになっていますが、このアルミの袋がやっかい。

自立しないし、よく滑るんです…

私は100均でタッパーみたいな容器を買って来て、それに入れ替えて使っています

効果に関しては、保湿力は高いと思います。

ただ、シリコン入りの超しっとり系シャンプーを使っていると、ノンシリコンのクレムドアンブラッククリームシャンプーはしっとり感が弱いと感じるかもしれません。

また、白髪ケアに関しては、私も最初は変化がなく、白髪染めのもちが良くなるな~くらいの実感でした。

白髪シャンプーの良い口コミ

毛先がまとまる
広がりやすい髪質ですが、クレムドアンブラッククリームシャンプーに変えてからは、毛先のまとまりが良くなって来ました!
洗う時に5分ほど放置すると、本当にトゥルトゥルの髪になりますよ。
褪色防止が実感できる
美容院に行ったら、「傷みが少ない」と褒められました。
新しくしたカラーのもちも良く、嬉しいです。
今まで褪色防止効果のある市販のシャンプーを使っていましたが、クレムドアンの方が効果が高いと感じました。
白髪予防効果が高い
白いクレムドアンからの乗り換えです。
こちら、白髪ケア成分が従来品の3倍と聞いて買ったんですが、確かに黒髪を実感しやすいと思います。
クリーム状なので、小分けして持ち歩きやすいし、旅行にもクレムドアンを持っていっていました。
髪のツヤが良くなった
白髪が劇的に減るとかはないけど、なんだか目立ちにくくなったみたい。
それより、ツヤがスゴイ!
ノンシリコンでもきしまないし、天然成分でこれだけの効果があるなら、安心だし、頼りになります。
サラサラになる
髪が軽くなると言うか、ドライヤーも短時間で済むし、軽くなります。
シャンプーでこれだけ髪質に変化を感じたのは初めてです。
すっごく変わるってわけじゃないけど、徐々にキレイになる感じもオーガニックの特徴かなって思って、続けています。
褪色防止が実感できる
美容院に行ったら、「傷みが少ない」と褒められました。
新しくしたカラーのもちも良く、嬉しいです。
今まで褪色防止効果のある市販のシャンプーを使っていましたが、クレムドアンの方が効果が高いと感じました。
クレムドアンにはマルチな髪の悩みに使える白いラベルの通常品と、白髪予防に特化して開発された黒いラベルのブラッククリームシャンプーの2種類があります。

白い方にも白髪ケア効果はありますが、白髪シャンプーとしての効果を求めるならブラッククリームシャンプーの方がお勧めです。

カラー剤の褪色防止はもちろん、メラニンを作らせる細胞を刺激し、黒髪が生えやすくする効果もあります。

ただ、こちらの効果は数日では実感しにくく、3~4ヶ月は続けた方が実感しやすいです。

クレムドアンブラッククリームシャンプーの短期的な効果は、髪にツヤが戻ったり、まとまりが良くなったり、髪の乾きが早く、サラサラになると言った感想があります。

白髪シャンプーの成分は?

シャンプーで白髪がなくなるって、本当?

気になったので、白髪シャンプーにはどんな成分が入っているのか調べてみました。

すると、白髪シャンプーにはメラニン不足を解消する成分が入っていることがわかりました。

メラニンって、シミの原因。

あまり良いイメージはないのですが、髪が黒いのは、メラニンのおかげなんです!

でも、栄養不足や生活習慣の乱れ、頭皮の結構不良、ストレス、紫外線などが原因で、メラニンが作られなくなってしまうことが白髪が増える原因。

そこで、クレムドアンブラッククリームシャンプーには
◆タークニル
◆ヘマテイン
◆メタリン
と言った3種類の黒髪成分を配合。

細胞を活性化させてメラニンを増産させ、黒髪戻し効果が実感できるのです。

98%が効果を実感

では、クレムドアンブラッククリームシャンプーを使って、どのくらいの方が効果を実感できたのでしょうか?

実は、98%の方が何かしらの変化を実感できています。

最も多いのは、「髪がサラサラになった(62%)」です。

次いで「黒髪が増えた(28%)」となっています。

「特に変わらない」と感じたのは、たったの2%だけ!

これは期待できそうですね!

気になった方は、ぜひ、公式通販サイトの初回割引キャンペーンを利用してください。

最安値でクレムドアンブラッククリームシャンプーを買うことができますよ。