いつものご飯に飽きちゃった子、小麦・鶏・豚・牛肉アレルギーの子、老犬老猫の子、水を飲まない子、ちょっと太り気味の子に。 ヘルシーで美味しい良質な国産おやつをお探しの方へ 水嫌いの愛猫に手軽に水分補給出来た! 歯がないワンコも喜んで食べてくれた! 美味しいのに低カロリー、低脂肪・高タンパクで鉄分ビタミンも豊富  鮮度抜群!良質な静岡県産の鹿肉で作りました! つるんと美味しいおやつサプリメント鹿肉健康ジュレ。 おやつで健康計画始めませんか?  愛犬&愛猫の鹿肉健康ジュレ(商品名) つるんと美味しいおやつサプリメント  安心の国産、高品質 80種類の植物発酵エキス配合 静岡県産の新鮮な鹿肉 酵素たっぷり!  自然環境問題とペットの健康を考えた健康補助食品 おやつで健康計画始めませんか?

Yahoo!ショッピングAmazon や メルカリでもご購入頂けます。
楽天ふるさと納税の返礼品としてもご提供しています。


みんなの食レポはInstagramへ!


こんなお悩みありませんか? ・ウチの子、水をあまり飲まないから尿路の病気にならないか心配 ・もう高齢だからジャーキーのような固いおやつはちょっと ・ちょっと太り気味だからヘルシーなおやつをあげたい ・いつものごはんに飽きちゃったから何かトッピングはないかな ・鹿肉は良いって聞くけど、生肉だと調理が大変。無添加ジャーキーだと劣化が早い。 ・大好きな我が子と出来るだけ長く健康に過ごしたい
そんなあなたに試して欲しい。老犬でも老猫でも!おやつであげるだけ!美味しくてヘルシー水分補給もできちゃう。つるんと美味しいおやつサプリメント
鹿肉健康ジュレが選ばれる理由
ポイント1 鮮度抜群&高品質の鹿肉。鹿肉健康ジュレの主原料は静岡県産の新鮮で良質な鹿肉です。止め刺ししてから2時間以内に素早く解体した良質なお肉のみ使用。いわゆる4Dミートは一切使用していません。フランス料理店に卸すような背ロースなどの上質な部位もふんだんに使用しています。※4Dミートとは ・DEAD(屠殺以外で死んだ動物の肉) ・DISEASED(病気の動物の肉) ・DYING(死にかけの動物の肉) ・DISABLED(障害がある動物の肉)
ポイント2 低脂肪・高タンパク&高栄養価。低脂肪、高タンパクでダイエット中やシニアにもおススメです。更に鉄分やビタミンも豊富!
ポイント3 酵素たっぷり 野菜、果物、海藻など80種類の植物発酵エキス配合で酵素がたっぷり。大切なワンちゃん、猫ちゃんの健康を維持することによって免疫力や代謝を保ちます。
ポイント4 罠猟で捕獲された鹿のみ使用 すべて罠猟で捕獲された鹿のみを使用しているので、弾丸の残留(鉛中毒の危険)の心配もありません。
ポイント5 真空殺菌で安心安全。 衛生管理のしっかりとした工場で加熱、真空殺菌しているから安心安全。ご自身で加熱などせずそのまま食べさせられます。しかも常温保存で長持ちなので非常食としても活躍します。
まだまだあります!鹿肉健康ジュレが選ばれる理由!・みんな大好きカツオ風味! 嗜好性の高い美味しいカツオ風味なので、おやつやいつものごはんのトッピングに最適です。・ジュレ状で食べやすい! 柔らかいジュレ状なので、食欲低下時の栄養補給にも。水で溶かせば鹿肉スープになるので水分補給としても役立ちます。・可愛いパッケージ ワンちゃん、猫ちゃんパッケージは食べ終わった後もインテリアとして飾ってもオシャレ。高級紙を使用しゴールドの箔押しが豪華です。お土産やプレゼントとしてもおススメです!(ラッピングは行っておりませんのでご了承ください。)
美味しいから続けられる!おやつで健康計画始めませんか?公式サイトでのご購入はこちら
こんな飼い主さんのために作りました!・手軽に水分や栄養補給できるおやつが欲しい ・小麦粉が入ったおやつは食べさせたくない ・健康に配慮したおやつを探している ・いつものごはんの味をトッピングで変えたい ・病気予防に水をたくさん飲ませたい ・老犬、老猫や体力が落ちている子に食べやすいものをあげたい ・酵素の健康補助食品(サプリメント)を探している ・ヘルシーな鹿肉を手軽に食べさせてみたい ・犬友、猫友へのプレゼントを探している
うれしいお声をいただいています! ・相当気に入っているようで、あげるまで寝てくれません(笑)  ・うちのおばあちゃん猫が鹿肉健康ジュレがある棚をいつもジーっと見つめて手招きで催促してきます(笑)この子がこんなに食べ物に執着するのは珍しいです。  ・もともとからだが悪くて食欲もなく、何も食べなくなってしまったところ、この鹿肉健康ジュレをあげたらこれだけは何とか食べてくれています!  ・早速食べさせてみましたが凄い食い付きでした。鹿肉はすごいですね!ありがとうございました。  ・最初は初めてのおやつに慎重でしたが、一度あげると野生に戻ったように夢中で食べています!  ・歯がない高齢ワンコを飼っています。柔らかいジュレは食べやすいらしく、あげると喜んでいます。介護食にいいかも。  ・水嫌いの我が家の愛猫のために購入してみました。まずはそのままあげてみて、食い付きが良かったので水に溶かしてジュレスープにしてみました。気に入ったらしく喜んで飲んでくれます。  ・余程おいしいのか、袋ごと持っていかれました(笑)  ・うちでは薬を飲ませた後のご褒美に鹿肉健康ジュレをあげるようにしています。最近ではジュレの袋を見せただけで薬を飲むようになりました!
美味しいから続けられる!おやつで健康計画始めませんか?公式サイトでのご購入はこちら
しっぽ企画鹿肉健康ジュレの誕生秘話。農作物被害対策によって止むを得ず駆除された鹿や猪の9割が有効活用されずに廃棄されていることをご存知ですか?しっぽ企画ではそんな彼らの命を少しでも有効活用できるよう、お肉はペットフードとして、皮はレザー小物製品として、最後の皮一枚まで大切に資源化する活動を夫婦二人で行っています。
私たち自身保護猫を3匹飼っており、ある日そのうちの1匹が尿路結石になってしまいました。血尿が出て、「くくくくっ!」と苦しむ姿に、もっとお水を飲ませなければいけなかった、普段のごはんやおやつを見直さなければ!ととても反省しました。  そんな出来事から、鹿肉を使って手軽に水分や栄養補給のできるからだに良いペットのおやつサプリができないものかと、1年間試行錯誤して開発したのがこの鹿肉健康ジュレです。自然環境問題とペットの健康を考えた健康補助食品となりました。  そして、うちの3匹ともこのジュレが大好きで、袋を見せるだけで3匹の様子が変わります・・・!まさに野生の食い付き。ぐぅぅぅぅと唸り声をあげて爪を立てて必死に食い付いてくるので指まで持っていかれそうになります(笑)もう少し上品に食べてほしいものです
Questions&Answers Question1 健康な子にも与えていいですか? Answer1 はい。健康な子にも普段のおやつやトッピングとして与えていただいて問題ありません。  Question2 加熱済みですか? Answer1 はい。衛生管理のしっかりとした工場で加熱、真空殺菌しております。そのまま与えて大丈夫です。  Question3 犬や猫の赤ちゃんにも与えていいですか? Answer3 生後3か月未満の幼体には与えないで下さい。対象は生後90日からのオールステージになります。 Question4 アレルギーが心配なので原材料を教えてください。 Answer4 鹿肉(国産)、オリゴ糖、酵母エキス、鰹節粉、 植物発酵エキス、寒天、増粘多糖類(ジェランガム、グアガム、キサンタンガム※起源原料として微生物や植物性から出来ているものになります。)、ビタミンE となります。 原材料をご確認のうえ、食品アレルギーがある場合は与えないで下さい。  Question5 1日の目安量はどれくらいですか? Answer5 【犬の場合】 超小型犬3kg未満 1〜2包 小型犬3〜5kgあたり 2〜4包 中型犬5〜10kgあたり 4〜8包 大型犬10kg以上 8〜10包 【猫の場合】 体重2〜3kg 1〜2包 体重3〜4kg 2〜3包 体重4〜5kg 3〜4包 体重5〜6kg 4〜5包 与える量はペットの年齢・体重・体調などを考慮して様子を見ながら調整して下さい。与えすぎに注意して下さい。  Question6 ワンちゃんパッケージと猫ちゃんパッケージでは中身が違うのでしょうか? Answer6中身は同じで犬猫共通です。パッケージのみ違います。
美味しいから続けられる!おやつで健康計画始めませんか?公式サイトでのご購入はこちら

しっぽ企画の活動をSNSでも発信しています