読むだけで
すべての男性から大切にされてしまう
しおりの「愛され通信」❤︎

私には、女性性を否定しながら過ごし、
ひとりで苦しんでいた時代がありました。

それが今では、旦那様と幸せに満ちたパートナーシップを育んでいるだけでなく
オフィス、レストランなど、さまざまな場面ですべての男性に大切にされ
良い運気まで引き寄せられるようになったのです。

私がこんな風に変われた秘密を…
たくさんの女性にシェアしたいと思っています。

想いを込めてお届けする「愛され通信」
どうぞ、お楽しみくださいね♪

「愛され通信」では3つのエッセンスを
お届けいたしますよ♪

じぶんを愛し認め
しあわせになると決意する

せっかく女性に生まれたなら「女性らしく生きる」ことを、めいっぱい楽しみませんか?実はこれが愛されるための最大の秘密なのです。

外見を変え
愛される自信と勇気手に入れる

あなたが一番魅力的に映る魅せ方、知っていますか?魅力を120%アップするヘアスタイルやファッションについてお伝えします!

パートナーシップも仕事も
すべてに愛される私になる

すべての男性があなたのことを大切にせずにはいられなくなる、実践的な方法をお話します。そして「たったひとりの彼」のハートも掴みましょう。

福野しおり プロフィール

愛され女神セラピスト/瞑想ファシリテーター

愛知県生まれ。現在は東京・広尾に大学教授の夫と猫2匹とともに、幸せで穏やかな生活を送っています。

いつも幸せそうと言われる私ですが、20代の頃は公私ともに苦しさの真っただ中にいました。

新卒で就職した会社でのセクシャルハラスメントをきっかけに、男性と一緒の空間にいるだけで動悸、息苦しさを感じるといった男性恐怖症の症状に悩まされる毎日。
会社を退職した後も、誰にも相談できず3年間独りで苦しみ悩み続けていました。

しかしある日をきっかけに、やはり女性としての幸せをつかみたい、と、男性恐怖症を克服するために一念発起。

心理学や自己啓発の本を100冊以上読みあさり、更には心理学の理解を深めるため、働きながら通信制大学の心理・発達学科に通学、卒業しました。

この学びの時期に、女性としての幸せをつかむには、避けて通れない大事なことに気づきました!

それは「自分を愛すること」です。

自分を愛すること…
言葉で言うと簡単なことのように感じますが、実はここを徹底的に実践できている人は、ほとんどいないと言われています。
自らを愛で満たすとコップの水があふれるように、自然と愛があふれだします。
そこには着飾った外見も、テクニックもまったく必要ありません。

ただ、愛があふれる人であること…

実はこれこそがパートナーシップだけでなく、人生を好転させる最幸な方法だと確信したのです。

私の場合は「自分を愛すること」を実践してからというもの、理想の男性に巡り合い、彼から告白され、交際がスタート。
なんと「1週間でプロポーズ、半年後に結婚」という奇跡のようなハッピーウェディングを経験しました!

さらには経済的な豊かさや、必要な人脈や出来事を引き寄せるなど、昔の自分では考えられらないほどのミラクルが続いています。

今、私はさまざまな理由で生きづらさを抱えている人たちに、自分の経験から得た「自分を愛すること」のメソッドを伝えていきたいと考えています♡

人生は愛と豊かさに満ちています。
朝、起きて「目覚めてしあわせ♡」
夜、寝る時「一日しあわせ♡」
そう心から思えるあなたになるため
私はあなたに出会ったのかもしれません。

ご登録は下記のボタンから