決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フルーツアドバイザー
原 詩織

フルーツについて聞きたいこと、知りたいことお答えします!
日本最大の青果市場の大田市場でフルーツのバイヤーを担当しています。
フルーツ定期宅配”果物の達人”

Profile

Shiori hara

日本最大の青果市場「大田市場」の果物屋に勤務。バイヤーとして毎日果物の目利きをしています。大田市場で仕入れた果物に感動し、おいしい感動する果物をもっと食べてもらいたい、伝えたいと思い100人規模のフルーツイベントを主催。一般社団法人FRUIT LOVERS LIFE代表。TSG2018セミファイナリスト。
好きなこと:果物、お酒、旅行、美術館・博物館めぐり、茶道

おいしいフルーツ厳選します🍎

フルーツギフト

大切な方への贈り物にフルーツの詰め合わせはいかがでしょうか。
内容やメッセージカードなどご相談ください。

相談する

栃木県産
ロイヤルクイーン

かつてのいちごの主流である"女峰いちご"の開発者である、赤木博さんが開発した新品種のいちごです。7年間、苦労と努力を重ねて実らせたロイヤルクイーンは、甘くておいしいだけではなく、病気に強いので多くの農薬を使わなくてすむいちごです。その深紅の色あい、濃厚な味わいは、まさにいちごの新・女王です。

購入する

フルーツ定期便
お試しセット

お客様のたくさんのご要望にお応えして、【お得な定期便】の"お試しセット"をご用意致しました。お届け月の「おとなのプチ贅沢セット」をお届け致します。達人の選んだこだわりのフルーツはもちろんですが、同梱されるフルーツカード(お届けフルーツの魅力やこだわり、食べ頃、食べ方等をご覧いただけます)や"果物便り"等、【定期便】ならではの特典も一緒にお楽しみください!

購入する

大田市場
見学ツアー

佐賀県JAからつのでこぽんは、高品質果実の生産・出荷のため、気を一本一本検査し、一定の基準をクリアした樹から、順に収穫を行っていきます。
糖度13度以上、酸度1%以下という基準をクリアしたものだけが「でこぽん」を名乗ることができます。手で皮がむけ、種がなくジューシーで香りも良い。柑橘として一つの完成系といっても過言ではない味わいです。

参加する