株式会社 眞陽舎
川口市南鳩ヶ谷2-7-8 048-282-7331

株式会社 眞陽舎のメンテナンス&サービスは、店舗、オフィス、病院、工場からマンション、ご家庭にとどまらず、御利用者様が行う、日常の清掃にもアプローチし、各々が持つ「美しさ」を存分に引き出します。

御利用者様が、その規模、用途に関わりなく求めるものは、安全性・衛生性・利便性・快適性といわれます。より良い居住空間と快適な環境の創造に企業の社会的責任(CSR精神)に基づいた仕上がりで、ご満足いただけるサービスを提供することを基本姿勢としております。

サービス紹介

店舗・事業所・公共施設清掃

多くの人が出入りされる場所は、定期的な清掃が状態を維持するうえでは必要な事です。です。 私共、眞陽舎では、【高いクオリティー】の清掃をご提供させて頂きます。

ハードフロアのワックス掛け・カーペットクリーニング・エアコンや換気扇の清掃窓クリーニング・トイレクリーニング・エントランスまわりの掃き掃除・拭き掃除など【お客様の幅広いご要望】にお応えします!

ハウスクリーニング
(在宅・空家)

日常の忙しさで中々、手の届かない「お掃除」をはじめ、賃貸向けで、入居者様がよりよい状態でお住まい頂く為に、私共、眞陽舎では、在宅清掃、空家の原状回復・ハウスクリーニングをご対応させて頂いております。

生活支援サービス

生活に関わる些細な「お手伝い」から、ご高齢者、お体のご不自由な方、及びそのご家族の為のサポートをNPO法人「太陽の輪」の「生活と命の応援団」と連携して行っております。

◎小さなお手伝い
電球の交換・食器洗い・簡単な軽作業・投函・診察券提出・簡単なゴミ出し(地域のゴミ捨て場に出すもの)など。

◎しっかりお手伝い
薬の受け取り・話し相手・留守番・施設の訪問代行・犬の散歩・草むしり など。

その他、保育園、幼稚園、学校、習い事、塾の送迎・お墓の清掃・安否確認などのご対応を致しております。


TEL:048-282-7331

受付時間:8:30~17:30(不定休)
会社概要
社名 株式会社 眞陽舎(シンヨウシャ)
所在地

川口市南鳩ヶ谷2-7-8

連絡先 048-282-7331
代表者 代表取締役 高橋陽子
創立 平成21年10月5日
資本金 1000万円
業務内容 店舗、病院、オフィス、住宅、個人住宅等の清掃事業並びに便利業
連絡先 048-282-7331
代表挨拶

株式会社 眞陽舎 

代表取締役 高橋 陽子

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当社は、基幹業務の「清掃業」並びに付帯事業である、「便利業」共に、単なる業務としての位置付けではなく、御依頼頂くお客様の立場に立って業務を行っております。表現としては過剰かもしれませんが、「店舗、事業所」であれば、その従業員の方と見間違えられる。「個人の方」であれば、「ご家族」と見間違えられる。との想いで、対応するスタッフの教育を行っております。お客様に「付加価値」をご提供する会社として、宜しくご愛顧の程、お願い致します。

 

関連業務

太陽の輪では、自立したいと思っている人達の為に 自立支援や就労支援活動を行なっています。一人では自信が持てないことも、太陽の輪の仲間達と一緒に自信を持つきっかけを考えてみませんか?
近年、40歳代以降からのご相談も増えてきております。
引きこもり歴10年~20年以上と重い状態です。
仮にご本人が45歳ですと親御さんは70歳代です。
親亡き後はこの子はどのように生きていくのか?
兄弟たちにお願いはできない。 その為にも社会に繋がっていくことが大切だと思っています。

太陽の輪では、年齢制限などはありません。
訪問サポートも関東地区一都六県で行っております。
※関東エリア以外の方でもご相談ください。
一人でも多くの方々に社会に復帰出来る様、サポートをしていきます。
また、一人一人にあわせたサポートを行っております。
どんなことでも決してあきらめないで相談してください。

NPO法人 太陽の輪のホームページ

お問い合わせ
048-282-7331

※【営業時間】9:30〜17:30 (不定休)

株式会社 眞陽舎
住所:埼玉県川口市南鳩ヶ谷2-7-8 
メールアドレス:spd.shinyosha@gmail.com