決済つきの予約システムが3,940円〜/月

角田市の網戸専門店 しんたな

営業時間
月~金のみ営業 土・日・祝お休み
出張可能時間:9:00~17:00

※混み具合、受付時間により作業が翌営業日になってしまう可能性もございます。
また、夜間・早朝・土日祝日の出張はできかねます。また、緊急対応ができない場合もございます。ご了承ください。

対応エリア
角田市
丸森町
他地域についてはご相談ください。

暑くなる前の網戸張り替え・取替えはしんたなで!

TEL:0224-62-2306

お見積り・ご相談のみでも構いません。
ただし、正確なお見積りはお客様宅の網戸をチェックする必要があります。
お見積りは無料ですのでご相談ください。

しんたなの特徴

網戸出張引き取り

網戸をお客様宅へ引き取りに伺います。大きい網戸も、枚数が多くても気にせずにお問い合わせください。
※現場での張り替えではなく、網戸を引き取り、自社工場にて張り替え致します。ご注意ください。

丸森町も出張OK!

「丸森町なのですが、出張できますか?」というお声を多数いただいております。もちろん丸森町も出張可能です!丸森町に詳しいスタッフがお伺いします。

30年以上の施工実績

しんたなは角田市で30年以上網戸の取り付け・交換、網戸張り替えを行ってまいりました。
張り替えだけでなく、取り付け・交換も自社施工なので、網戸の即日取付も可能です。お急ぎの場合はご相談ください。

網戸メニュー

網戸張り替え

しんたなは網戸をお客様宅へ引き取りに伺います。大きい網戸も、枚数が多くても気にせずにお問い合わせください。
※持ち込みでも張り替え承ります。

もっと詳しく

網戸取替え

網戸の枠ごと新しくしたい、網戸が入ってないので取り付けたい。しんたなでは網戸の枠もお客様宅のサッシに合わせて製作いたします。

もっと詳しく

玄関網戸

玄関からの風は本当に涼しくて快適です。玄関網戸を取り付けませんか?

もっと詳しく

網戸戸車

網戸がうまく動かない、走りが悪い・・・。
戸車が悪い可能性があります。
一度ご相談ください。

もっと詳しく

出張網戸張り替え

しんたなで張り替えるメリット

①1枚でも出張致します!

小さい網戸1枚でもお電話頂ければ出張いたします!

※1枚・2枚の場合、出張料別途かかります。3枚~出張料無料です。

②最短即日納品!

しんたなは網戸を引き取ったその日に張り替え、原則その日に納品いたします。

繁忙期、問い合わせ時間が夕方となると翌日納品ということもございます。ご了承ください。

③メーカー純正品使用

例えば網戸のゴム。3段階で太さが変えられるゴムというのも出ていますが、メーカー純正品の種類はその倍以上。当店ではメーカー純正の様々なロープを持っていますので、施工後の緩みなどがありません。

※現場での張り替えではなく、お客様宅へ伺い網戸を引き取り、自社にて張り替えとなります。


テラス戸サイズの網戸張り替え1枚当たり2,900円+税!(網押さえゴムもお取り替え)
※網戸2枚まで出張費別途かかります。
1~2枚の場合=1,000円 3枚以上=無料

※テラス戸サイズ=H(高さ)1800mm×W(幅)900mm
その他のサイズは別途お見積りとなります。
お見積りは無料ですのでお気軽にお電話ください。

網の色をお選びいただけます

グレーネット(18メッシュ)

一般家庭に最も多く使われているネットです。
「家の中があまり見えないほうが良い」というお客様はこちら!

ブラックネット(18メッシュ)

グレーよりも外の風景が見えやすくなります。
選ぶ方が年々増えてきている人気の網です。

網戸取替え

網戸の無い窓ございませんか?

網戸が無い、まだ付けていない窓ございませんか?
密閉を避けるため、換気が叫ばれている今日、網戸の重要性が増してきています。
気持ちよく窓を開けるためにも網戸を取り付けてみませんか?

しんたなの網戸は全てオーダー網戸。
お客様の家のサッシに合わせて網戸を製作いたします。

自分でサッシのレールを測ることは必要ありません。
全て私たちが1つ1つサイズを測り、
自社で網戸を製作していきます。
お客様の手を煩わせることはありません。

また、しんたなのオーダー網戸は、
ホームセンター等で販売されているフリーサイズとは違い、
サッシのサイズに合わせて作るため、見た目もうえ美しい上、
よりスムーズな開閉が可能です。

まずはご相談ください。お待ちしております。



網戸取替え(網戸枠まで製作)の流れ

STEP

1

網戸取り付け・交換ご相談

まずはお電話ください。弊社のスタッフが、皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

STEP

2

採寸・お見積り

しんたなではお見積もりまでを無料で行っています。
まずはそもそも取り付け可能かどうかもお調べいたします。
依頼していただけましたら、その場で確認のための採寸を行います。

STEP

3

網戸製作

網戸のサッシも全て自社で製作しております。お客様宅のサッシの枠の寸法にあったものをオーダーで製作しています。

STEP

4

網戸取り付け・お支払い

サッシが完成し、網を張り次第、お客様の元へ取りつけに伺います。
最後に料金のお支払いをお願いいたします。

STEP

1

網戸取り付け・交換ご相談

まずはお電話ください。弊社のスタッフが、皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

玄関網戸(引戸玄関用)

玄関にも涼しい風を!

引戸の玄関に網戸?
そんな方も多いはず。
認知度は低いにも関わらず、玄関網戸の効果は絶大。
角田市で玄関にまだ網戸を付けていないというお客様は是非ご検討ください!

しんたなの玄関用網戸は写真のような2つ折り網戸。
玄関に網戸用レールが無くても取付可能です。

網戸戸車交換

網戸がうまく走らなくなっていませんか?

網戸がうまく走らない、動かない・・・。
意外と劣化が激しい網戸戸車。
当社で交換可能です!

お問合せ

TEL:0224-62-2306

月~金のみ営業 土・日・祝お休み
出張可能時間:9:00~17:00

※混み具合、受付時間により作業が翌営業日になってしまう可能性もございます。
また、夜間・早朝・土日祝日の出張はできかねます。また、緊急対応ができない場合もございます。ご了承ください。

対応エリア
角田市
丸森町
他地域についてはご相談ください。

アクセス

☆ナビやgoogleで「しんたな」と検索してください。
☆「丸正酒店」様・「iSchool」様向かい
☆「角田小(中)学校」、「仙南信用金庫」様の通りです。
店舗(正面より)左側に大型も入れる駐車場完備!

会社概要

(有)佐藤金物店
(しんたな)

代表者 佐藤孝
住所:宮城県角田市角田字町97
TEL:0224-62-2306
FAX:0224-62-3234
Email:shintana12250@gmail.com 

<リンク>
コーポレートサイト
http://shintana.com/
鍵出張修理サービス
https://peraichi.com/landing_pages/view/shintanakagi
窓ガラス修理サービス
https://peraichi.com/landing_pages/view/shintanaglass