あなたの奥深くに眠った“価値”を呼び戻す

〜限定2名に届ける特別セッション〜

“私、こんなもんじゃないのにな”
“私、こんなずじゃなかったよね”
頑張りすぎて、迷い過ぎて、えいやっ!って
力が湧き出なくなってしまったあなたへ

本当はやればできる自分を

認めてあげたいのに…

と人生迷走しているあなたへ

  • 成果が出ても『何か足りない』と感じる
    稼ぐことはできても、無価値観や空しさ、寂しさを感じて、前に進めている感覚や成長している実感がない

  • つい一人で頑張り過ぎてしまう
    弱音を出すことは恥ずかしいと感じてしまい、つい強がったり、大丈夫なふりをして心がとても重く苦しい

  • 言い訳が辞められない
    言い訳がダメなのは分かっているけれど、でも、だって、と言い訳のサイクルにハマってしまい抜け出すことができないい

  • コミュニケーションが苦手
    人見知りや人と関係を築くこと億劫で、本音を相手に伝えることを遠慮・躊躇してしまい曖昧な人間関係になる傾向がある

  • 起業(自立)したいのに勇気がでない
    全く無知で経験もないと思い込んでおり、私に本当に起業ができるのか?という不安や恐怖、焦りがあり、独立への抵抗がある。

  • 成果が出ても『何か足りない』と感じる
    稼ぐことはできても、無価値観や空しさ、寂しさを感じて、前に進めている感覚や成長している実感がない

刻印

自分を確立するヒントは存在感ブランディング


今から数年前、
私は上記に記載した全てのことで悩んでいました。
誰に相談しても、相談している“風”で
真の解決には至らず、
知識・テクニック・売上・数字・行動に囚われ、
本当に大切な自分が
分からなくなってしまいました。



営業マン、営業アシスタント、会計事務所、
カフェの店長、スタイリスト、講師・・・

どんな仕事でもそこそこ成果はでる。


なのに、私は何が足らないのだろう?
『見えないこと』に縛られては
『見えるもの』でしか
自分の価値を信じられなくなります。



さらにダブルワークとして
8年間続けたキャバクラでは、

売上0の売れないオンナ日本代表。
ブス!デブ!バカ!と罵られながらも
歯を食いしばって戦うように生きていました。
結果、自分の『こころ』が行方不明。


自分ができると分かっている範囲内でしか
行動ができなくなり、

挑戦を忘れていきました。
さらに、気持ちを押さえ込み、
閉じ込めては、

勇気も分からなくなっていきました。


自分の足で立てるのに。 とっても悔しかった。
自分が情けなくて、苦しくてどうしようもなかった。
なぜ、そうなっていたのか?

それは、自分自身の『パワー』と『価値』
を見くびっていたからです。



産まれた時から
今日このときまでの人生を振り返ったとき



自分自身の計り知れない『パワー』と
『価値』に気づくことができました。


乗り越える鍵は

『存在感ブランディング』

存在感とは、あなたのナチュラルな持ち味。
存在しているだけで
発揮されているあなたの『パワー』です。
無限に与えることができる『価値』です。


強みや理念を一生懸命考えて、
思考でひねり出すことだけではなく、
あなたの腹の底から湧いてくる感覚を
思いのままに表現することが大切です。


いい子や優等生を演じるだけの
人生はもう終わり。



誰かの言葉や何かに流される生き方より、
自分で自分を決める生き方に必要なのは、
ブランディングをやめるブランディング。


演出することに人生こだわり続ける限り
『偽り』です。



過剰な演出をすることなく、
ナチュラルに生きることで、



そのまんまが自然なブランディングとなる。
私自身もその結果、
人生がとても豊かになりました。



友人からは
『ロボットから人間になったね』
『顔や雰囲気が柔らかくなって自然体』
と言われるようになり、


そして1番嬉しかったのは
毎日が穏やかに、生きやすくなったこと。
見えないことに追われながら、
いつも限界を走るギリギリな生き方を卒業。

いつもセーブしている自分が大嫌いでしたが、

今はどんな自分もまるごと大好きです♡


その結果としてついてきたのが
キャバクラでの売上66倍
起業1年目では年商816万円 。


存在感ブランディングで得られること

  • 何か足りないのではなく『すべて在る』と感じることができ、自分の存在が愛おしく、毎日が成長を感じられる生き方になる
  • 弱音や本音をさらけ出すことで、人の協力が集まり、頼ることができるようになる(最強の甘えん坊になれます♡)
  • 言い訳の受け止め方が自由になり、いちいち言い訳に左右されず、上手に付き合うことができる
  • コミュニケーションを意識しすぎることなく、遠慮や躊躇を卒業し、真の人間関係を築くことができる
  • セミナーで学んだことを活かすことができ、自立をしながら経験という糧に変換することができる
  • 自己が確立され自分の進むべき道が明確になり、納得の行く決断を自分自身でできるようになる(自然なブランディングにつながる)
  • 何か足りないのではなく『すべて在る』と感じることができ、自分の存在が愛おしく、毎日が成長を感じられる生き方になる

お客さまの成果


①SNS集客なしで、売上150万円の達成(コンサルタント)
②1ヶ月で週2日の稼働で売上30万円の達成(マッサージサロン運営)
③クロージング率100%達成(サロン運営)
④電話営業で1ヶ月最高売上150万円(テレフォンオペレーター)
⑤営業しているない100万円の受注(Web制作)
⑥自分の本音が分かるように相手に伝えることができた
⑦自己ピーアルの腕が上がって仕事が増えた
⑧転職に成功!!
⑨自信がないから自信をつくることにこだわっていたけど、  
自信がなくても自分を認めて行動できるようになった。
⑩彼氏ができた人、多数♡

みなさん、自分の気持ちを大切にしながら
圧倒的なブランディング力を手にされました。

お客さまの声

利満桂 様

メイクデザイナー・テレアポ

セッションを受けたところなんと「自分の想いを言葉にできる人になりたい」という想いの反面、「テレアポは迷惑で、恥ずかしい仕事」と思っている自分に気づきました。そんな自分を打開すべく感謝と自信をつけるワークを真面目に取組みました。すると段々恐怖でしかなかった経営者がHPを使いこなせないでいる人に見えるようになり、会話ができるようにあんりました。そして、ついに2ヶ月目で業者不信から、何年も着信拒否をしていた美容室のオーナーと電話で繋がり「そうですね!仕切り直しますか!」と言ってもらえて記念すべき初受注も達成しました!! うせ自分は・・・」とできないことをOKとして自分から経営者会話ができるようなったのは、愛と感謝を土台と自分との関わりが上手になったからだと思っています。初受注の瞬間の感動は、私にとって大きな物でした。

浅野彰仁 様

美容師・外見専門
ブランディングコンサルタント

常にクライアントの価値のある成功像に対してアプローチをしながらも、ワクワク感を与えてくれたことが原動力になりました。本質をスピーディーに見抜いて、安心を与えてくれる母のような存在です。幅広い知識もあり、説得力抜群。小暮さんのコンサルを受けてから、セミナー講師デビュー、事業計画書の作成、200万円の事業資金調達など実績を積み重ねることができました。今後やりたいことが増え過ぎて困っています(笑)

石井ともこ 様

サロン運営・講師

存在感を出すためのトライアングルを学んだことでどのようにすれば雰囲気が醸し出されるのかが明確になりました。その実行方法を教えてくださったので、さっそく行動に移さないと損ですね。今まで一番知りたかったことなので、また相手の言葉で傷つく自分を変えようと思ったけど、言葉を言葉で受け取らないということと相手がどう思っているか掘り下げれば、なぜその言葉を言われたかが分かるということが理解できました。セッションは「どのようにすれば良いか」具体的手法満載でした。

横瀬聡美 様

保育士・母港アカデミー講師

私は存在感がないと思うばかりで自信がありませんでしたが、自分の良いところを全然見れてなかったなと感じました。私なりの、私らしい存在感があり、『存在感を出さなきゃ!』と無理にするのではなく、自分を大切にすることが、存在感の一歩なんだなと考えられるようになりました。ヒーローでは救いきれない人を救える存在感。…たくさんの人の前に立って、一気に影響力を与えることができるのが存在感だと思っていましたが、ヒーローでは救えない人を、救えるのが私の存在感だと分かり、良い意味で肩の力が抜けました!

あなたの計り知れない価値を創造する
存在感ブランディング
体験セッションのご案内

日時:メールorメッセージにて調整いたします
場所:東京都内ホテルラウンジorカフェ

費用:通常5万円10,000円 
※事前お振込
(手数料はご負担頂いております) 

条件:事前・事後アンケートに御答え頂ける方 

キャンセルポリシー
入金後のキャンセルは受け付けておりません
出張・ズーム対応(オンライン)も受け付けております。

申し込みフォーム

24時間以内にご返信しております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

小暮貴恵プロフィール

花 花

 楓コンサルティング代表
栃木県佐野市生まれ。

趣味はカフェ巡り、温泉、ミュージカルなどの舞台鑑賞です。『本音の愛』をモットーに毎日を穏やかに過ごしています。

営業マン、カフェの店長、スタイリスト、講師、キャバクラ嬢と様々な職業経験から得たことを土台に『存在感ブランディング』を開発。

その人自身のナチュラルな持ち味にこだわり尽くし、自分自身の本質と向き合えるプログラムと説明しなくても売れ続けるビジネスモデルの設計プログラムを提供しています。

その他、セミナーや企業研修、講演会などを承っております。