2019年10月24日(木)
未来の経営者向け創業融資セミナー
成功確率99%以上!「新創業融資」を使って
自己資金の2.3倍を借りられるノウハウを教えます
自己資金だけでは心配という方や創業融資のことを知りたい方が対象です。
独立・開業するときに銀行からお金を借りることは難しいとお考えではないでしょうか?
自己資金だけで起業できるか?という心配もよく聞きます。
実は条件に当てはまれば、無保証、無担保で借りられる。未来の経営者の味方となる創業者向けの「新創業融資」というサービスがあります。
このセミナーでは大阪で独立・開業を考えている方を対象に「創業融資」の極意をお伝えいたします。
こんな方にオススメです!
  • 独立・開業したいけど、お金のことが心配
  • やっぱり自己資金は必要?
  • 開業資金を借りたいけど、どうやったらいいかわからない
  • 融資のことを聞いてみたいけど、誰に聞けばいいかわからない
  • 金融機関に提出する書類をつくれるか不安
ひとつでも当てはまる方は、ぜひご参加ください
このセミナーでわかる3つのポイント
point. 1
創業融資の可能性を高める!
創業融資のトライアングル
この条件がが揃えば、創業融資を受けられます。
・創業融資の可能性を高める3つのポイント
・100%融資を受けられるのはこんな人
・残念な人はこんな人
point. 2
いくら借りれるかすぐにわかる!
創業融資の公式
金融機関目線で、融資の金額をどのように決定するが解説します
・誰でも簡単に計算できる創業融資の公式!
・自己資金の落とし穴、実は・・・
・融資予想額を計算してみましょう
point. 3
選ぶべきは公庫の新創業融資で決まりです!
相手のことを知ることが大きな一歩になります
・金融機関の行動パターンを解説
・創業融資の仕組を解説
point. 3
選ぶべきは公庫の新創業融資で決まりです!
相手のことを知ることが大きな一歩になります
・金融機関の行動パターンを解説
・創業融資の仕組を解説
実績の証明
下園 大地
(しもぞの だいち)
1980年西宮市生まれ。大学卒後、公認会計士試験に合格し、監査法人に勤務、転職後は会計事務所に勤務する。
10年以上実務に携わってきた経験の中で、創業支援を行うことを決意し、中小企業診断士と税理士の資格を取得する。そして2019年に独立。
創業融資を受けた
お客様の通帳!
依頼を受けた案件について、創業融資の実行される確率は驚異の100%を誇る。

セミナーの様子
上場企業から個人事業主に至るまで、10年以上にわたり会計実務を行う。
その経験に基づき『創業融資のトライアングル』と『創業融資の公式』という無敵のツールを開発する。

「もっと早く聞きたかった」という受講者の声が殺到している。
税理士のバッチ
2019年登録。
中小企業、個人事業主に目線を合わせたサービス・助言を展開している。
中小企業診断士も取得!
2018年登録。
特に中小企業の経営者から、経営に関する全般的な相談をうける。その課題解決能力には定評がある。
公認会計士試験に登録
2012年登録。
会計監査に関与することで、上場企業や大企業の企業運営を、直に感じる。『経営の正解』を知っていることは、中小企業の事業運営上も絶大な効果を発揮する。
中小企業診断士も取得!
2018年登録。
特に中小企業の経営者から、経営に関する全般的な相談をうける。その課題解決能力には定評がある。
セミナー参加者の感想

司会業とサロン経営をしています。今はお金が必要ではないですが、今後必要になるかもと思って、申込しました。
専門的なワードが少なく、お金の計算は正直、苦手な私でも理解できました。お金を借りて事業を始めるという選択肢もありかなとおもいました。

今野 真紀 様

私も経営者であり、常に資金のことで頭を悩ませています。事業を立ち上げたときも例外ではありませんでした。
このセミナーを最初に聞いていればと、後悔するばかりです。事業を始めようとおもったら、すぐに申し込むべきセミナーです。

中島PR
売上を上げるPR仕掛人
中島 史郎 様

よくある質問
当日必要なものがありますか?
特にありません。熱意とやる気があれば十分です。
場所がわかりにくいのですが?
「地図を見てもたどりつかない」というご意見を受けて、地図と大阪駅からの道筋の写真を用意しました。
場所がわかりにくいのですが?
「地図を見てもたどりつかない」というご意見を受けて、地図と大阪駅からの道筋の写真を用意しました。
地図とJR大阪駅からの道筋
申し込みはコチラ
創業融資セミナー
日時: 2019年10月24日(木) 13:30〜15:00
会場: 大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7階
¥ 5,400
お問い合わせフォーム

お問い合わせはコチラ

  ・セミナーを受けたいけど、日程が合わない
  ・ホームページの内容を確認したい
  ・そのたご要望があればお聞かせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信