真性包茎の矯正グッズをご紹介。もし病院で治療するならどこを選ぶ?

真性包茎に悩んでいるという方。真性包茎の治療に矯正グッズを使うか、それともクリニックに行くべきか。そんな悩みについてアドバイスします。

包茎の人は日本人にはかなり多くいますが、ほとんどの人は仮性包茎。いざというときにはしっかりと剥けるため、事実上の問題はないとされています。

でも、真性包茎の場合、常に剥けないということで、本番時の問題も発生しやすいですし、衛生面としてもよくないものになります。

なにより、やっぱり人に見られて、良いと思われるものではない・・・これが大きな問題ですよね。
同性にも見られてもあまり良いものでもないですし、異性に見られて何らかのマイナスなことに思われたら困ってしまいます。

そんな真性包茎の問題ですが、解決する方法について紹介をしていきたいと思います。

真性包茎は悪臭を放ちやすい問題も

真性包茎といっても、一つの形なので、そのままにしておいてもいいじゃないか、なんて考える人もいるかもしれません。

ですが、真性包茎の場合、悪臭を放ちやすいという問題もあります。
常に皮をかぶっていて、その間に恥垢がたまり汚れたままの状態になってしまいます。

露出していればなんでもないのに、皮のせいで汚れが落ちてくれなくて、臭ってしまうということ。
この問題は大きいです。

直接的に人に迷惑をかける可能性が出てしまいますし、臭いというのはやっぱり幻滅ポイントになってしまいますよね。

仮性であれば自分で剥いて清潔にということがある程度できても真性包茎では治療を考えた方がいいものになるでしょう。

女性に今の状態を見せられないのでは?

女性に今の真性包茎の状態のものを堂々と見せることができるのでしょうか?中にはそれでもいいという人もいるかもしれませんが、やはりなるべく見せたくないと考える人が多いのではないでしょうか。

女性からしてもちょっとでも詳しい人が見れば真性包茎であるというのはすぐにわかってしまいます。

イメージとしては不潔、病気になりやすいといったようなことも浸透してきていますし、女性からしても嫌がられる対象になってしまいます。
せっかくの彼女に対して、治していないためにそんな思いをするなんてことをずっと続ける必要はありません。

普段は皮がかぶっていたとしてもほとんど問題はありませんが、本番の行為時にはしっかり剥けた状態で女性に堂々と見せて喜んでもらえるような状態を作っておきたいものですね。

真性包茎の矯正グッズというものも存在します

真性包茎をどうにかしたいけど、どうしたらいいかわからないという方、病院に行くには抵抗がありすぎるという方。

そんな方におすすめしたいのは真性包茎の矯正グッズです。
この矯正グッズも選ぶ際には気をつけてください。粗悪品が世の中に出回っているようですが、選ぶのであればきちんとした医療器具を選ばないと、最終的にどうなるかはわかりません。

体の本当に大事な部分に使用するからこそ、しっかりしたものを選ばなくてばいけません。

人気となっている商品としては「キトー君」というものがあります。

キトー君は自分自身で器具を使って少しずつ皮を広げていって最終的には剥けている状態にするというもの。

これだと特に体にメスを入れるようなものでもありませんので、安心して使うことができます。病院に行くのが怖いという方もこれならいいですね。

はっきりいって怪しいと思う人の方が普通だと思います。こんな器具で治るはずがないなんて考えるかもしれませんが、実際に治ったという口コミが多く存在しているのです。
他にも矯正グッズというのは世の中にありますが、そうした矯正グッズが話題になるということはほとんどありません。

キトー君だけが話題になっている真性包茎矯正グッズなのです。

キトー君には返金制度もあります

キトー君には返金制度も用意されています。使って効果がなかった場合返金してくれるというもの。

都合が良すぎる制度のように思えますが、返金に当たっては、先方のアドバイスに従って1週間ほど使用という条件がついています。
さすがに黙って返金であれば本当に治っていたり、使っていなくても返金申請される可能性がありますからね。

でも、それで返金してくれるということは、しっかりしているということ。また実際には返金申請をする人はほとんどいないということできちんとした効果が出ていることがわかります。

自分でまず試してみるならキトー君がおすすめですね。

キトー君はこちら

やっぱりきちんと病院で見てもらいたいという方へ

やっぱり自分で器具を使ってみるというよりもきちんと病院で見てもらいたいという方。

それもまた一つの賢明な判断だと思います。
思い切って病院で確実に悩みを解決できるのであればそれはそれでOKというものです。

行くのは抵抗があっても、一度解決すれば再発等はないもの。今後ずっと悩みを抱えていくくらいであれば、早めの解決をしておきたいものです。

真性包茎を治療してくれる病院としてはこのようなところがあります。

1.上野クリニック

上野クリニックといえば、CMであったり、雑誌であったりと男性であれば一度くらいは見たことがあるのではありませんか?

ひとつ上の音なんてキャッチフレーズで、かなりの回数のCMを見たことがあります。
こうした知名度の高いクリニックはやはりそれだけの実績があるということ。知名度が全てではありませんが、それでも選ぶ価値のある有名医院だと思います。

クリニックの場所としては今のところ
札幌・仙台・大宮・上野・新宿・横浜・千葉・新潟・名古屋・京都・大阪・岡山・広島・福岡
というような主要都市に存在しています。

男性スタッフで気にすることなく対応してもらえた、最後まで相談に乗ってもらえてよかった、なんて声も出ています。
経験豊富なプロに見てもらえればベストであることは間違いありません。

気になる方はホームページでチェックしてみてください。

上野クリニックはこちら

2.ABCクリニック

ABCクリニックも包茎治療等の男性の悩み治療で有名なクリニックになります。全国展開をしているクリニックでカウンセリングに力をいれています。

「セカンドオピニオンにより、他のクリニックで疑問に思われた事をABCクリニックでは一緒にひとつずつ解決しております。」
こうした相談も受けているということで、まず話を聞いてみるというだけでも価値は十分にあるのかなと思います。

ABCクリニックの場所は
札幌・仙台・大宮・船橋・新宿・神田・立川・横浜・名古屋・梅田・なんば・三宮・高松・広島・福岡
といった主要都市に存在しています。

こちらのクリニックもチェックしてみてください。

ABCクリニックはこちら

どの方法で真性包茎を治していくか?

真性包茎を治すのにどの方法がいいのか?
これは人によって異なりますし、ある意味どの方法も正解です。

自分でコツコツと器具を使って治していきたい、病院に行くのは抵抗があるという人であればまずはキトー君から始めるのでもいいと思います。

→ キトー君

また逆に、自分でやるのは怖いので安心できる病院を利用したいという人もいるでしょう。
包茎といっても、程度等人それぞれというところもありますし、病院のカウンセリング等を受ければ安心です。真性包茎ではない包茎であっても、男性の悩み全般に対応してくれるのがこうした専門のクリニックになります。

→ 上野クリニック

→ ABCクリニック

一番よくないのが何もしないということです。何もしないで勝手に治るということはありません。思いきって今のうちにしっかりと治して、今後悩みのない生活を送ることができるように、行動してみましょう!