なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

野球がしたい!

「毎日ボールを追いかけていあの頃」
初めまして神龍です
トピックス
平成31年4月
女子軟式野球関東大会1部春季リーグで準優勝することが出来ました
http://zenjoren.com/kanto/k_kumi_2018_all.htm

平成30年10月
秋季リーグスタート

平成30年8月13日
第20回全日本女子軟式野球大会で準優勝することが出来ました
結果はこちらへ
http://zenjoren.com/index.html

お問い合わせはこちら
sinryu2006@yahoo.co.jp

神龍って

『神龍』は、2006年の発足! 笑顔で楽しい野球をするために、仲間にはしっかり声をかけながら信頼大切!道具の手入れも気持ち良いほど毎日ピカピカに。積極的プレーは大歓迎。失敗したって次は必ず神プレー出しますヨ。感謝の言葉は、元気いっぱい大きな声で!

あの頃の気持ちを思い出して!

社会人女子軟式野球チームです^0^毎週日曜日に東京都内、埼玉南部などで元気いっぱいワイワイと全国優勝&女子軟式野球の普及を目指してがんばっています。経験者未経験者大歓迎です^−^私たちと一緒に、全国優勝目指して野球をやりましょう!!

ずっと野球を続けたい!

神龍にはメディカルトレーナーが選手の痛みやパフォーマンスに向き合い共に解決を目指しています。選手の怪我や故障などから身を守り、コンディションを整えメンバーが最高のパフォーマンスを発揮できるよう専属提携しています

チーム神龍

チームの情報

総勢25人の野球好き女子が集まっています。全国女子野球連盟・関東女子軟式野球連盟に加入しており、関東地区では1部リーグに所属、全国大会にも出場しています。

メンバー

野球好き女子が集まったメンバーです。下は19歳から上は〇〇歳まで集まっています。先輩後輩はあまり気にしないゆかいな仲間たちが集まっています!

練習

練習は毎週日曜日になります(試合がある場合は土曜日も練習)場所は瑞穂町や埼玉など広いグランドでワイワイガヤガヤ練習しております
チームスタッフ紹介
監督
TOGASHI
選手一人ひとりの得意なところを活かしチームとしてまとめていくことを心がけています。自身の経験も生かし投打バランスよく日々磨いています
コーチ
旦那さん
選手の指導はもちろん監督のサポート役としてチームに貢献していきたいと思っています。日々の練習だけでなくメンタル面のサポートも行っております。
マネージャー
MIYUKI
試合のスコアや記録をもとに先週一人ひとりの強み弱みを残していくことで日々の練習につなげていくよう努力しています。選手としてサポート役としてがんばっていきたいと思います。
メディカルトレーナー
ERINA
選手一人ひとりのその日の状態や怪我に合わせた治療やサポートを行っております。また筋肉の柔軟性や関節の動きを広げていくことで選手が望むようなプレイができるよう一人ひとりに合わせて対応しています。
メディカルトレーナー
ERINA
選手一人ひとりのその日の状態や怪我に合わせた治療やサポートを行っております。また筋肉の柔軟性や関節の動きを広げていくことで選手が望むようなプレイができるよう一人ひとりに合わせて対応しています。

野球がしたい!
女性メンバー募集!

私たち女子野球チーム神龍では、 
女性メンバーを募集しています! 
経験は問いません。初心者の方でもお気軽にご連絡ください。 
興味のある女性はぜひ見学・体験へお越しください。 
こっそり見学、飛び入り参加も大歓迎です!
チーム名 神龍
設立年月 2006年3月
代表 小石和美
練習場所 瑞穂町グランド
埼玉県出丸グランド
戸田市総合グランド等
設立年月 2006年3月
フォトギャラリー