2018年最終日。熱く夢に生きる2人の講師が福岡の地で行う言葉の対バンセミナー
「自分が嫌い」「現状を変えたい」「共に頑張る仲間がほしい」
そんな想いを抱え頑張っているあなたへ。
心理学を学ぶ2人が、あなたの背中を押す言葉の贈り物を届ける2時間。

かっこいいい生き様したい奴、
本気で人生を変えたい奴だけ集え!!


日程:2018年12月31日 10:00~
参加費:3000円 / 定員:36人 
場所:プリンス会議室/福岡市

セミナー講師紹介

さおたむ

「妄想によって夢を叶える」を提唱する異世界住人のフリーランス物書き。国立体育大学で心理学を学び、五輪選手等のアスリートのサポートを務めていた。1年半で不動産会社の営業で主任職を任されるも、23歳で会社を辞め未経験の業界へて飛び込む。モットーは「激情的に生きる」

BLOG

もりし

靴職人・ブロガー・米国認定NLPマスタープラクティショナー(実践心理学)の卵。社会人2年目で軽うつ症を発症し心理学を学ぶ→自力で克服。200人以上の悩める人にアドバイスを実施。憧れた背中を追いかけ、資格取得・RUN・BLOG更新・音声配信を行う超人的なエネルギーと発信力の持ち主。

BLOG

セミナー開催の目的

UVERworldを尊敬しその背中を追う過程で2年前に出逢った2人。お互い自分の夢に向かいブログ等により発信活動を行っており、もりしの誘いにさおたむが乗る形で開催が決定。
熱き想いで来場者の方の人生を加速させる言葉を届けること、そして共に自己実現を目指し、かっこいい生き様をする仲間を集うことを目的としています。
多くの方のご参加、お待ちしております。

会場

プリンス会議室

福岡県福岡市中央区大名2-9-29
地下鉄天神駅より徒歩3分。西鉄福岡(天神)駅より徒歩4分。