シャイニープラスの販売店って? ※市販されてるの?

薬用ホワイトニングのシャイニープラスって市販されている商品なの?ドンキやロフトなどの販売店でも購入できるの?シャイニープラスを使っている方の口コミや成分をはじめ、副作用なども今回はお伝えしていきます。

シャイニープラスって市販されているの?

きれいな歯は笑顔の印象を格段にアップさせてくれます。美しいツヤツヤの歯になれると人気を集めているシャイニープラスは市販されている商品なのでしょうか。

歯のケアをできる効果の高い商品は、歯科医専売品であったりするなど市販されていないことも多いですよね。シャイニープラスはドラッグストアやバラエティショップなどで市販されているのかどうか調べてみました。

マツキヨやツルハ、スギ薬局などチェーン系のドラッグストアでシャイニープラスを市販しているという情報は見つかりませんでした。また、東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも同様で、市販している店舗は無いようです。

また、ネット通販でもAmazonや楽天など大手通販サイトでの取り扱いはありませんでした。現在、シャイニープラスを購入することができるのは公式サイトのみとなっています。

公式サイトから定期購入コースでシャイニープラスを購入すれば、お得な価格でお買い物をすることができます。シャイニープラスの通常価格は7980円ですが、定期購入の初回価格は87%OFFの980円です。

2回目以降の配送でも、ずっとお得な37%OFFの4980円でシャイニープラスを使い続けることができます。ただし、シャイニープラスの定期購入は初回から4回目までの継続がお申し込みの条件となっていますので、よく確認してから契約してくださいね。

この商品に寄せられた口コミってどんなもの?

シャイニープラスを使う前に、口コミではこの商品がどのような評価をされているのか知っておきたいですよね。シャイニープラスへの口コミ評価を調べてみました。

コーヒーや紅茶の飲みすぎなのか、歯の黄ばみが気になっていたという30代の女性は、シャイニープラスを1ヶ月ほど使い続けて歯が白くなったと感じたそうです。人と話す時に歯への視線が気になっていたそうですが、前歯の黄ばみが落とせて嬉しいと口コミしています。

40代の女性はシャイニープラスは歯医者に行くより安上がりとシャイニープラスを評価しています。数万円かけて歯医者で治療をするよりも安上がりで、手軽に歯全体がキレイになったと口コミしていました。歯科への通院は時間的にも金銭的にも負担となりますから、自宅で好きなタイミングでケアできるシャイニープラスは嬉しいですね。

一方、悪い口コミとしては定期購入の回数の縛りが嫌だった、長年蓄積したタバコのヤニが落ちない、朝使うのは面倒といったものがありました。同じ商品でも、使う人によって評価が分かれてしまうのはある程度仕方がありませんね。

自宅で手軽に歯をキレイにケアしたいという方は一度シャイニープラスを使ってみませんか。美しい歯があれば人とのコミュニケーションに自信が持てそうですね。

どんな効果が期待できる?

シャイニープラスはどのような効果で歯を美しくしてくれるのでしょうか。医薬部外品として効果が認められているシャイニープラスの効果について調べてみました。

シャイニープラスは、効果・効能として歯肉炎の予防、口臭の防止、口中を爽快にする、歯周病の予防、歯を白くする、口中を浄化する、歯石沈着を防ぐ、タバコヤニ除去といったものがあります。シャイニープラスは歯を白くする、というイメージが強いですがこんなにたくさんの効果があるアイテムなのですね。

シャイニープラスには、輝く白い歯に導くための薬用ホワイトニング成分を厳選して配合しています。ポリリン酸ナトリウムは蓄積くすみ黄ばみをケアする効果、ハイドロキシアパタイトは歯の再石灰化を補助して健全な歯の環境をサポートする効果が期待できます。

さらに、シャイニープラスにはパールパウダーが配合された折、微粒子パールが歯に輝きを与え、きらめくツヤ感をケアしてくれます。他にも、口腔内環境を健康的に保つ効果のあるグリチルリチンさん、必須アミノ酸を豊富に含むプラセンタエキス、高機能保水成分として注目されているヒアルロン酸を配合し、多角的に口腔内へとアプローチします。

通常の歯磨き粉には含まれていない薬用成分が豊富なシャイニープラスで毎日はのお手入れをすれば、美しい歯が目指せるのは納得ですね。医薬部外品として効果・効能が認められているシャイニープラスで長年の悩みを解消しませんか。

この使い方は?いつ使ったらいいの?

シャイニープラスの使い方は歯ブラシにつけてブラッシングするだけと思っていませんか。シャイニープラスは普通の歯磨き粉とは異なります。シャイニープラスの正しい使い方についてご紹介します。

シャイニープラスは、毎食後の歯磨きを終えた後に使うのがおすすめです。また、外出先など歯磨きができない場面では口を軽くゆすいで食べカスを除いた後に使います。さらに、口臭が気になる時、口中の粘着きが気になる時などでも使えます。

使い方は2ステップです。シャイニープラスの後部ダイヤルを右に回して先端から薬用ジェルを適量出します。初めて使う時には、薬液が出るまで何度か回し続けてください。

次に、ヘラ先で歯になじませるように塗布した後、すすぎます。歯ブラシを併用する場合には、適量の歯の気になる箇所に塗布した後、優しくブラッシングしてすすぎます。歯ブラシが併用出来ない場合には、塗布後30〜60秒ほど放置して水ですすぐ使い方でもOKです。

シャイニープラスを使い終わった後は、先端のヘラ先をティッシュ等できれいに拭き取り、キャップをしっかりと締めて保管します。シャイニープラスの使い方はいつもの歯磨きに2ステップのケアをプラスするだけなので簡単ですね。

解約方法は簡単なの?

公式サイトから定期購入に申し込むことでお得な価格で購入することができるシャイニープラスですが、定期購入は解約方法が面倒なのではないかと思っていませんか。シャイニープラスの解約方法や、解約可能な時期などについて調べてみました。

シャイニープラスの定期購入は解約の手続きをしない限りな毎月自宅に商品が届きます。また、初回を含めて4回以上の継続が定期購入への申し込みの条件となっています。

4回目の受け取りが完了した後は、解約の手続きが可能になります。解約をする場合には、次回発送日の7日前までに電話で手続きをしてください。期日を過ぎてしまうと、希望通りにタイミングでの解約ができなくなってしまします。

4回目の配送が完了する前に解約をするという場合には、初回配送分の特別価格が適用されなくなり、通常価格との差額を支払わなければならなくなります。また、発送済みの場合には送料の負担も発生します。

シャイニープラスの定期購入はお得でメリットが多い購入方法ですが、解約できない期間があることを頭に入れて申し込みをしてくださいね。また、解約を決めた際には期日を過ぎないように電話することも、解約トラブルに遭わないために必要です。