ラクして簡単にサイト制作をしたい人に朗報。

 


サイトを制作したら、定期的な更新が必要です。


サイト内容の企画・提案
記事作成
コピー記事精査

\そんな繰り返しの作業を全部おまかせ/

【ペライチ会員さま限定価格】
1文字通常1.25円→1
円でご発注いただけます
(500文字なら1記事500円)

※最低ご発注金額は5,000円からです。

詳しく話を聞いてみる

こんな悩み、ありませんか?

アフィリエイトをやってみたいけど、仕事帰りや家事の合間に作業するとなると、なかなかハードルが高い…

とにかく簡単に、少ない時間でサイトを作りたい!

サイトのネタも尽きてきたし、文章作成はもともと苦手…

ノウハウがなくても内容がまとまった記事を書ける方法があれば良いのに!

記事を外注して自分の手間を軽減させたいけど、ライターとのやりとりは大変そう…

それに、お金をかけるなら失敗したくない!

その悩み、Shinobiライティングで解決できます。

 

Shinobiライティング記事作成代行サービスです

記事作成はサイトを制作する上で必要な作業。

しかし!サイト数やページ数が増えれば増えるほど、ライティングにかかる時間やネタ探しの手間が増えていく…。

しかも!今は他サイトの記事をコピーしただけのサイトは積極的に取り締まられていて、手抜きをするわけにもいかない…。

そんな作業をShinobiライティングに任せることで、時間の大幅な短縮が可能になる!
つまり、圧倒的にサイト運営がラクになります!!

実績=自信

あなたの悩みを解決できる自信があります。

Shinobiライティングがスゴイ

3つの理由

Shinobiライティングがなぜ多くのサイト運営者さまに支持されるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します。
 
 
 

POINT

1

記事発注シェア業界No.1

月間に納品している記事数はなんと150,000記事超。
膨大な数の記事を生産しているからこそ、Shinobiライティング登録ライターは様々なジャンルの記事にも対応できます!
きっとあなたのサイトを充実させる記事を納品できます。

POINT

2

業界最速の納品スピード

100記事なら最短3日で納品します!
大量発注もおまかせください。
あなたの代わりにまとまった記事を量産します。

POINT

3

圧倒的な企画力

1ヶ月に8~10万超の記事を担当するベテラン専門チームがいます!
テーマやサイト構成、キーワードの提案をし、ライター会員へ要望を伝えるので、あなたがライターとのやりとりをする必要は一切ありません。
初めての外注でも安心してお任せください。

【リピーターの声】
 

IT系会社員/35歳男性

コスパが最高です!!

働けど働けど給料も上がらないので、会社に内緒でアフィリエイトを始めました。
一応IT系の企業勤めなので、WEB知識には自信があったんですよ。
いざやってみたら惨敗でしたけど(笑)初心者が無駄にあがいても仕方がないと思って、同じく兼業しながらのアフィリエイトで成功している知り合いに相談したら、この記事代行サービスを紹介されました。
アフィリエイトって0円でやるものでは?とも思ったのですが、試しに発注してみると記事も勝手に書いてもらえるし、担当のアドバイザーさんもキーワードの提案をしてくれるし、代わりにさくさくサイトを作りこむことができて割とすぐにペイできてしまいました。
このままいけば貯金もできそうだし、今後も有効的に活用していきたいです。

メディア運営会社/27歳男性

ライターとのやりとり0!が最高に楽ちん

今ってリンクよりもサイトの中身に力を入れるべき!という風潮ですが、そうは言っても人数の少ないうちのような会社ではなかなかサイトをマメに更新することは難しくて…。
記事の外注も考えていたのですが、どこのサイトもライターとのマッチングばかりで、結局指示に時間を取られるのでは?と思い、動き出せずにいました。
その点こちらはアドバイザーに具体的なコンテンツの提案がもらえるので企画も楽だし、単純な記事制作のみの外注に出すよりお得に感じます。
非常に費用対効果が高いところがお気に入りです。

EC運営会社員/28歳女性

サイト更新に追われる日々から脱却

オウンドメディアのWEB担当を任された!なのに、やっていることはひたすらのサイトコンテンツの更新作業だけ。
後回しにしている新企画もあるし、スキルアップもしたいのに現状維持で手いっぱいの状態…そんなときにShinobiライティングに出会いました。
キーワードさえ指定すればすぐに発注できるし、さらにコンテンツの提案をしてもらえるのでものすごく楽ですよ!
コンテンツ制作に必要な作業をまるごとお任せできるので、時間にかなりゆとりができました。
ありがとうございます!!



さあ、あなたも一通のメールから

ラクしてサイト記事を手に入れて、
ゆとりのある生活をしませんか?

本当にまかせて大丈夫?と思う方へ

そんなに良いことばかり伝えられてもイマイチ信用できない。

不特定多数に仕事を任せるクラウドソーシングの質なんてたかが知れている。

正直に申し上げます。

多くの人にご愛顧いただいているサービスですが、実はまだまだ発展途上です。
長く使ってほしいのでデメリットまで全てお伝えします。

クラウドソーシングの“不特定多数に対して仕事を依頼する”という性質から、100%カンペキにご要望にお応えすることが難しいのが現実です。
そこで、Shinobiライティングを使いこなしているリピーターの方に発注に失敗しないための活用法を聞きました!
ご発注の際にはぜひ参考にしてみてください。

問題:ライターは専門家ではないため、質にばらつきが出てしまうことがあります。

    • 例文やサイトURLを明示し、ライターにそれを参考にさせることで統一感を出せます。

      ※専門家やプロライターへ発注できるプランもありますのでご相談ください。

    • 例文やサイトURLを明示し、ライターにそれを参考にさせることで統一感を出せます。

      ※専門家やプロライターへ発注できるプランもありますのでご相談ください。

問題:キーワードを指定するだけでは、思った通りの内容にならない場合があります。

    • 記事のタイトルを指定することで、ご要望と記事の内容のブレが緩和されます。

      ※ご要望に合っているかどうかを目視でチェックできるプランもありますのでご相談ください。

    • 記事のタイトルを指定することで、ご要望と記事の内容のブレが緩和されます。

      ※ご要望に合っているかどうかを目視でチェックできるプランもありますのでご相談ください。

問題:1記事ごとにライターが異なる場合が多いので、1サイトにまとめたときに
   内容がそろいにくいことがあります。
    • 担当するライターが分散することを利用して、体験談風の記事を発注するのがオススメです。
    • 担当するライターが分散することを利用して、体験談風の記事を発注するのがオススメです。
    • 説明文を募集する際は、1記事1ページで内容が完結するように使用することで違和感を軽減できます。

ご不安な方は、アドバイザーまで
お気軽にご相談ください!

具体的な記事のイメージをおうかがいして、
ご要望に合わせた最適な募集方法を
提案します。


まだまだ発展途上のサービスではありますが、

多くの企業や個人のサイト運営者さまに支持される理由があります!

POINT

1

業界最大級!登録ライター数20万人超

純粋なライター数だけで20万人を超えたのは業界初!
ライター数が多いので、どんなジャンルでもスピーディーに納品します。

POINT

2

業界最高水準のコピー記事チェック
システムを搭載

ただコピーしただけのサイトは無利益だと判断され、次々に検索順位を落とされています。
検索結果に上位表示されるには、オリジナルでユニークなサイトであることが最低条件となりつつあるのです。

Shinobiライティングでは、独自開発したコピー記事チェックシステムを使用し、他のサイトのコピー記事や既に納品されたことのある記事の再利用を厳しく精査した記事のみを納品しています。
そのため、ご自身のサイトにそのままアップしても心配はありません。

後続で同様のシステム開発が他社でも行われていますが、現在でも弊社のシステムが業界最高水準であると支持され、大手ニュースサイトやメディアにもサービスを提供しています。

POINT

3

業界初!記事作成に関わる作業まるごとお任せOK

サイト記事の企画提案、ライターとの仲介、記事作成、そしてコピー記事チェックまでまるごとお任せできるのはShinobiライティングだけ!

クラウドソーシングではライターとマッチングするだけのサービスが多く、安くは済むけど結局ライターへの指示に手間がかかるし上手く発注できない…という声を多く聞きます。
弊社ではライターとの間にアドバイザーと専門チームを挟み、発注者さまの要望をより良い形でライターへお伝えしています。
ラクもしたいし、発注側のミスを減らしたい…そんなアナタの希望を叶えます。


そんなShinobiライティングに

サイト内容の企画・提案
記事作成
コピー記事精査

\繰り返しの作業を全部おまかせ/

※プロライターへのご発注も可能です。料金についてはお問い合わせください。

ご発注の流れ

STEP

1

お問い合わせフォーム

必要項目を入力の上、お問い合わせください。
電話でも受け付けております。

STEP

2

記事内容のお打ち合わせ

指定された方法(電話/メール)でアドバイザーから連絡をします。
具体的なご要望を聞いて、最適なキーワードや募集方法を提案します。

STEP

3

お支払い

クレジットカード/銀行振込でのお支払いが可能です。
お支払いが確認できたら記事の募集を開始します。
※法人の方は条件によって後払いも可能です。

STEP

4

記事の募集

『Shinobiライティング』のライター専用画面にて記事の募集を開始します。

STEP

5

コピー記事がないかを精査して納品

集まった記事から毎日納品します。

STEP

1

お問い合わせフォーム

必要項目を入力の上、お問い合わせください。
電話でも受け付けております。