初めての孫が生まれる。
これを機会に子供夫婦と暮らすことになった。

今の家のままで孫は健康に育つのだろうか?



長い間、大人だけで暮らしてきた家。お孫さんと一緒に健康で安全に暮らせる家でしょうか?
空気環境を中心に考えてみましょう。

赤ちゃんがアレルギーや喘息などを起こす原因は
家の中にあります。気がついてますか?

天井、壁、床から発生する有害物質が室内の空気を悪くします


天井に付着しているほこり、壁に付着したニコチン、結露が原因のカビ、畳やじゅうたんに絡みつく微細なごみやダニの死骸。これらの物はアレルゲンと呼ばれ大人でもアレルギーを引き起こす原因になります。赤ちゃんならその影響はさらに大きなものになります。またビニールクロスなどから出るホルマリンなどの有害物質も気になります。
お孫さんが健康に健やかに育つには清潔で質のいい空気環境を整えることがとても大事です。あなたの家をもう一度前記のポイントを中心に見直してみてください。お孫さんにとって最良の環境と言えますか?

畳や砂壁(塗壁)は特に注意です。

赤ちゃんはハイハイなど頭の位置が大人より低く、畳みの中に潜むダニやダニの死骸などを吸い込みやすい状況にあります。表面に突起があり埃などを捕まえやすい壁面の砂壁も問題です。また結露が原因で起こる窓周りや北側の部屋の壁面のカビも健康に与える影響は大きなものです。

空気環境の改善はお孫さんの
健やかな成長に欠かせません

お孫さんのみならず、一緒に暮らすご家族全員の
健康にも空気環境の改善は絶対必要です


空気環境を向上し、お孫さんをはじめ家族みんなが
健やかに気持ちよく暮らせるリフォームがあります

ホルマリンなどの有害物質の発生を抑え、高い吸水放散性能で室内の湿度を適切に保つ事でカビの発生を防ぎ、消臭性能も備える、多機能塗壁ShinCokyu(シンコキュウ)でのリフォームがお孫さんだけでなく家族全員の健康で快適な空気環境を実現します。


※Shinkokyu(シンコキュー)はリフォームプライスのオリジナル商品です。

多機能塗壁材ShinCokyu(シンコキュウ)
が理想の空気環境を実現します。

 自然素材から作られた体に優しい
多機能塗壁材ShinCokyu(シンコキュウ)

 カルシウム、ミネラルが豊富に含まれた海藻の化石が原料の有機素材ケルザイムでできた体に優しい多機能塗壁材
ShinCokyu(シンコキュウ)は国の定める安全基準ホルムアルデヒド(有害ホルマリン)放散等級最高ランクの☆☆☆☆(フォースター)を取得しています。
ビニールクロスの上から塗ることができクロス張替や従来の塗壁より工事期間も短く、また価格も従来の珪藻土などの塗壁よりも40%(※)お求め安くなり、大変ご利用いただきやすさも魅力です。

多機能塗壁材ShinCokyu(シンコキュウ)を
お勧めする理由はこれです。

オーガニック
素材が原料

遥か昔、海底で繁殖していたケルプと言う植物はさまざまな有機物と共に時間の経過をへてそ巨大な 堆積層となり、化石化したものがケルザイムという珪藻土の一種が原材料です。化粧品やサプリの原料にもなるカルシュウム、ミネラルを多く含んだオーガニック素材です

いやな臭いを
分解

臭いの吸着分解機能が高く、ペットやタバコ、焼き魚などの料理後の臭いなどの生活臭を分解し、室内の空気環境を常にクリーンな状況に整えます。施工したお客様から空気感が変わったと言うご感想をいただきます。
※弊社施工客様個人の感想です。

強力な調湿力でカビを抑制

室内湿度が最適状態であることは健康維持に大きな影響を与えます。多湿だとダニの活動を活発化させ、カビの発生も助長し窓面の結露も起きやすくなります。室内が乾燥すれば湿気を吐き出し適度な潤いをもたらします。

リーズナブルで工期も短い

高性能なので従来の塗壁のように厚く塗るのではなく、塗料のようにクロスの上にローラーで塗る工法が使えます。その分作業工程が少なく従来の塗壁(珪藻土など)に比べ30%リーズナブル※に提供でき、工事期間も短縮できました。

毎日過ごす家だから、
最高の空気環境で健康に
暮らしませんか?

ShinCokyu(シンコキュウ)価格一覧
下記には施工費、材料費、諸経費、消費税(8%)を含みます

居室 
6帖以下=12.9万円  8帖=15.3万円  10帖=17.8万円
   12帖=20.2万円  16帖=25.1万円  20帖=30・0万円

トイレ(1帖まで)=6.6万円(床クッションシート張替共)
洗面所(2帖まで)=7.1万円(床クッションシート張替共)
※トイレ工事は標準色(5色からお選びください)
※上記以外の面積、部位は無料でお見積いたします。見積をご覧の上お断りいただいても結構です。お気軽にどうぞ。

お問合せ・資料請求はこちらから

多機能塗り壁ShinCokyu(シンコキュウ)へのお問合せ・資料請求はこちらからどうぞ
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。