医師ががんになった時、する治療法とは?



-20代から60代までのがんの診療経験のある現役医師553人にアンケートで聞いた衝撃の本音!

その答えは「化学療法(抗がん剤)」でも「手術」でも「放射線」でも無かった。。。
「自分が4期のがんと診断されたら、どんな治療法を選択しますか?」
 雑誌『AERA』2018年2月12日号より

こんにちは はじめまして
心身改善臼井靈氣療法 直傳靈氣療法士で 自然治癒力向上院 Yaoo!-Zen 主宰 江原英俊です。
HPご訪問 ありがとうございます!
さて、先日ネットで、ちょっとびっくりな記事に出会いました。
それは、、、

診断書と体温計
「医師ががんになったら」衝撃の本音 
どんな治療法を選択するの?
という『AERAdot.』さんの2018.2.7の記事。
がんになった医師が治療法を選択

医師が、自分が4期のがんと診断された時選ぶのは、西洋医学三大療法の「化学療法(抗がん剤)」でも、「手術」でも、「放射線」でもなく「緩和ケア」なんだそうです。

*緩和ケアとは、「疼痛(とうつう)軽減など、対症療法を主とした医療行為。緩和医療。患者とその家族の肉体的・精神的苦痛を和らげ、生活の質(QOL)の維持・向上を目的とする。 」

これは意外というより、驚きです。
さて、2人に1人ががんになると言われ、3人に1人ががんで亡くなると言われる今、あなたが「がん」と宣告されたらどうしますか?

がん宣告されたときすること

  • 担当医師に現状を詳しく聞く
  • 最善の治療法が何か、調べる
  • 医師以外の医療スタッフ(看護師、薬剤師など)に相談する
  • がん相談支援センターや相談窓口を利用する
  • 家族や知人に相談する
  • ネットで情報を集める
  • がんに関する本を読み漁る
  • 違う医療機関にセカンドオピニオンを求める
  • がん患者会に入って、体験や意見を聞く
  • 西洋医学以外の東洋医学や補完代替療法を探す
  • がんに効くと言われるサプリメントや健康機器を探す
  • 食生活を改め、玄米菜食か、ベジタリアン、ビーガンになる
  • 喫煙や飲酒を控えるなど、生活習慣を見直す
  • etc...
  • 最善の治療法が何か、調べる
どうしてわたしがガンに?!とショックを受ける男性

「どうしてわたしががんに?!」

というショックと、不安、否定的な氣分になる中、懸命に対処法を探すことでしょう。
それが最終的に「某医師の説を信じて、何もせず放置する」ことだったり「身辺整理をして、やりたくてもやれなかったことをして人生を楽しむ」ことだったとしても。。。

いかに医師が緩和ケアを第一に選ぶと知っても、素人のわたしたちはいきなりそれは選択し辛いですね。

では、がん患者さんのお悩みには、どんなことがあるのでしょうか?

がん患者と家族の悩み...

つい自分や周囲を責めてしまう
癌イコール死と思い絶望的な氣分
家族に迷惑をかけ、申し訳ない
再発、転移しないか懸念される
治るかどうか不安
治療の痛みや副作用が心配
落ち込みが続いて、うつ状態だ
仕事や家事、家族の面倒は誰が?
治療費や、入院費の負担が大変
家計が困窮し生活していけない...
再発、転移しないか懸念される
がんになったとき悩む女性

いけません!
ついついネガティブになってしまいました(反省)
がん細胞の天敵はNK(ナチュラルキラー)細胞
そのNK細胞を活性化するには「笑い」が効果的
と遺伝子工学の世界的権威で筑波大学名誉教授の村上和雄先生は仰ってます。
大学教授や現役の医師らで構成する「日本笑い学会」なんてのもあります。
笑えなくても、とりあえず口角を上げ笑顔を作る。
そうすると脳は「笑っている」と錯覚し、カラダに良い効果をもたらすそうです。
「笑門来福」
「病は氣から」と良く言われますね。
『思考は現実化する』という本もあります。
事実、がん宣告を人生の氣づきととらえ、これまでの人生を見直し、180度生き方、考え方、思いグセを転換し、奇跡的に寛解(生還)したがんサバイバーをわたしは直接何人も知っています。

奇跡的に寛解(生還)したがんサバイバーさんたち

白駒妃登美さんのことほぎHP
白駒妃登美さん
子宮頸がんからの肺転移で、当時主治医から「この状態で助かった人を見たことがない」と言われるものの、治療が終わって5年、見事がん治療を「卒業」。今は「博多の歴女」として全国を講演活動に大活躍。『人生に悩んだら「日本史」に聞こう』、『古事記が教えてくれる天命追求型の生き方』など著書多数
杉浦貴之さんのメッセンジャーHP
杉浦貴之さん
1999年、28歳で腎臓がん。医師は両親に「余命は早くて半年、よくもって2年」と宣告。その後、様々な治療法やガンから生還した人に出会い完治。がんになる前より健康で幸せな人生を手に、シンガーソングライター、メッセンジャー、ホノルルマラソンランナー等多彩な活動で癌患者に勇氣を与え続けている
船戸クリニックHP
船戸崇史さん
岐阜・養老町船戸クリニック院長。48歳の時に左腎臓に6センチの癌発見。自覚症状なく早期発見できず、手術で左腎臓摘出その後寛解。多くの癌患者の臨床体験や自らの経験から「治す力は自分自身の中にある」をモットーに西洋医療に補完代替医療を加味。外来、在宅で地域密着、患者に寄り添う医療を提供
寺山心一翁オフィスHP
寺山心一翁さん
1984年48歳の時に右腎臓癌となり、手術、抗がん剤、放射線治療を行うも、右肺など他部位へ転移。末期と診断されたのを機に、自宅で死を迎えるため退院。 癌という=自分に愛を送ることで、自然治癒力が働きがん消失。現在はチェロを片手に、国内外で意識を高める講演やワークショップを開催
寺山心一翁オフィスHP
寺山心一翁さん
1984年48歳の時に右腎臓癌となり、手術、抗がん剤、放射線治療を行うも、右肺など他部位へ転移。末期と診断されたのを機に、自宅で死を迎えるため退院。 癌という=自分に愛を送ることで、自然治癒力が働きがん消失。現在はチェロを片手に、国内外で意識を高める講演やワークショップを開催

・・・その他、多数いらっしゃいます。

どうせならこちらの道を歩みたい!
そのためにできること、、、
をこれからご紹介します!

その方法とは
「緩和ケア」しながらでも、「化学療法(抗がん剤)」や「手術」、「放射線」治療とも併用できること。。。

末期ガンから自力で生還した人たちが実践している9つのこと

『がんが自然に治る生き方ー余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと』
全米ベストセラ―の『がんが自然に治る生き方ー余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと』(ケリー・ターナー博士著)によると、、、
劇的な寛解に至ったがん患者のほぼ全員が がん治癒を目指して実行していた9項目とは
・抜本的に食事を変える
・治療法は自分で決める
・直感に従う
・ハーブとサプリメントの力を借りる
・抑圧された感情を解き放つ
・より前向きに生きる
・周囲の人の支えを受け入れる
・自分の魂と深くつながる
・「どうしても生きたい理由」を持つ

だそうで、この9項目に順位は無いとのことです。
これなら、どんな治療法とも併用できますね。




しかし、
これで「治る!」とあなたは確信できますか?






で、できない、、、_| ̄|○  


ですよね~(笑)

そんなあなたに、朗報!
ここまで長々引っ張って済みませんが、今しばらくお付き合いくださいm(_ _)m

政木和三著『未来への発想法~無欲の想念が成功をもたらす』東洋経済新報社, 1996.6刊

政木和三著『未来への発想法~無欲の想念が成功をもたらす』東洋経済新報社, 1996.6刊(絶版)

第七章 体と心を癒す超発想法 ~自然治癒力を高めて健康な心と体をつくる~ より
「私の発明した●●●●●●●●●は、発明者の私でも考えも及ばなかった効果を発揮しているようである。
 より健康になったというのから、病気が回復したという人までいろいろあった。
 つまり、『人間の肉体の悪い場所を自然に健康な状態に戻していく』という働きがあったのである。
 平成七年七月、名古屋駅前の毎日ホールで講演していたときに、中年の男性が私のところにやって来た。
 『私は末期ガンで、寿命はあと一ヵ月と宣告されました。
 そんなときに友人が●●●●●●を持ってきてくれたので入院中に使っていましたら、三週間ほどでとても気分が良くなったんです。
 検査をしてもらったところ、ガン細胞が小さくなっているということで、二、三ヵ月間続けたところ、ガンが消えてしまい、今このように元気になりました』
ということであった。

 次に三歳の男の子を連れた母親が来て、
『この子は赤ちゃんのときから脳性小児マヒで、手も足も動かなかったのです。●●●●●●を一ヵ月間使ったところ、このように歩けるようになりました』
 と泣きながらの報告を受けた。
 今年の二月、大阪での講演のときに、35歳になるという女性からの報告は、次のようなものであった。
 家で二階から階段を転げ落ち、右手の手首を複雑骨折してしまい、病院でレントゲン検査をしたところ、骨が砕けているので手術をするにも難しいということであった。
 そこで、●●●●●●を一時間ずつ二回かけて、その後にレントゲンを撮ると、骨が所定の位置に集まって、これなら手術をできると医者が驚いたということであった。
 『いまではこの通り、自由に動かすこともできるようになりました』
 と手首に巻いた包帯を取って見せてくれるのであった。
 このほか、リュウマチが一週間で回復したとか、病気で難聴になっていたが●●●●●●をかけたら、すっと聞こえるようになった、長い間不妊であったが、一ヵ月間で妊娠したなど、私のところだけでも、一〇〇〇件以上の便りが来ている。
 私の場合、家に戻ると必ず●●●●●●をかけているので、どんなハードスケジュールであっても、
 『疲れた』
 ということを知らない。
 翌日には元気いっぱいで仕事をしている。
 どうしてこの●●●●●●が体に良く、病気まで改善してしまうかということは、初めは開発者の私でも分からなかった。
 ところが、アメリカから、この●●●で治療されている医者のO先生が来られて、次のような話をしていただいた。
 例えば、ガンのような長期間の経過による病気になると、病巣の周囲を守るバリヤが生じ、栄養とか薬が患部に行くのを妨げてしまい、いくら栄養をとっても、薬を飲んでも、患部へ届かなくなるというのだ。
 この●●●●●●をかけると、約八時間ほど、そのバリヤがなくなり、栄養が届くことになり、細胞が若返り、病気が回復していくというのである。
 私が●●●●●●をつくったとき、インスピレーションで教えられたことは、この超強力な神経波形の磁力線が細胞に当たると、細胞の水、H2Oがマイナスとなる。
 そのために、細胞の中の水が栄養を吸収するので細胞が若返り、病気が回復すると教えられたが、全く同じようなことをO先生から聞かされ、改めて納得したのであった。」
さてこの「●●●●●●」とは?

 その前に、あなたは上記書籍の著者である工学博士の「政木和三」という人の名を耳にしたことはおありでしょうか?(たぶん無い?!)
 でも、電気炊飯器や瞬間湯沸かし器はご存知のハズ
 この他にも、エレキギター、ウソ発見器、自動ドアー、CTスキャン、歯科治療ドリル、魚群探知機、船舶進水安定装置、低価格テレビ、パラメモリー、バイオライト、低周波治療器、超音波コンクリート厚み計、聴覚測定器、超音波金属歪形探知機、熱線風速計、ウイスキー醸造器、無人ステージ照明,オシログラフ、超音波美顔器、バイオリズム計などなど、千件以上の発明を世に送り出したのがこの政木和三博士というお方。
 この政木博士をして「人類を救う装置」と言わしめた生涯の最高傑作こそが「●●●●●●」=『超強力・神経波磁力線発生器(別名インパルス磁力線・Mリング)』なのです。

 この『超強力・神経波磁力線発生器』は、平成5年頃より、㈲政木研究所が北野電機と4、5年間で3万5千台以上を製造販売。
 使用された方から(さまざまな病状改善の)感謝のお礼状が政木博士や販売会社などに数千通寄せられるに至りました。
 先ほど紹介した政木博士の著書の事例もその一つ。
超強力・神経波磁力線発生器
超強力神経波磁力線発生器
超強力神経波磁力線発生器のパンフレット
当時の貴重なパンフレット
超強力神経波磁力線発生器、Mリングの取扱説明書
取扱説明書
Mリング(神経波磁力線発生器を改称)
Mリング(神経波磁力線発生器を改称)
Mリング(神経波磁力線発生器を改称)
Mリング(神経波磁力線発生器を改称)

「神経波磁力線発生器」パンフレット資料より...

政木和三先生在りし日のお姿
発明者(政木博士)が神経波磁力線を使用して3年目に人間ドッグで「あなたの心臓は毎年良くなっています」と心電図を示しながら院長が申されました(80歳)。
現在、100mの全力疾走で脈拍があまりにも変化せず、胸に少しの苦しみも起きません。
ゴルフもシングルが保たれて、毎朝25,000歩も歩き、翌朝は何の苦痛もありません。
これは神経波磁力線によって我が身が若返ったことを知らされたものでもあります。
神経波磁力線は宇宙からのメッセージで造ったもので、動物の肉体をコントロールしている二相性活動電位波形(神経波)の超強力磁力線を患部にあてて細胞内の水をマイナスにして栄養を集中し細胞が若返ります。

【使用例】発明者本人がびっくりする効果続出...

・脳腫瘍が血管を包み手術不能でしたが、1回1時間の使用で5回使ったところ、腫瘍が1センチに縮小し手術で除去でき、現在は後遺症も全くなく、社長職を全うしております。
・脳性マヒの赤ちゃんが1ヶ月で歩けるようになりましたと、お母様は途中で泣き声となりました。
・末期ガン(胃ガン寿命1ヶ月の人)が治りました。
・リウマチが治って歩けるようになりました(1週間)
・前立腺ガンが2週間で治りましたと報告あり。
・15年間入退院の女性ゼンソク患者がすっかり治りました。
・尿が出なかった90歳の男性が1回の使用で尿が出ました。
・長年の不整脈で苦しんでいた人が、2ヶ月使い、全く不整脈がなくなっていました。
・子宮筋腫が1週間で半分に、6週間で1/10になりました。
・15年間の便秘が2週間の使用で正常になりました。
・足の爪に菌が入り、爪が剥がれるところ、15分間の使用で爪が剥がれることなく元に戻りました。
・前立腺肥大が元に戻りました。
・岡山の病院からの報告
 右腕骨折のギブスの上から神経波磁力線を掛けたら、1ヶ月で動きました。普通の場合は1ヶ月で骨折が治り、あと2ヶ月のリハビリで腕が動きますが、神経磁力線で1/3の日数で元に戻りました。
・チクノウ症が治ったとの報告。
・結婚して16年間、人工受精を数十回もしましたが子供が出来ず、磁力線を夫婦でお腹に1ヶ月使ったら妊娠しました。
・右手首の複雑骨折が15分間2回で骨が集まりました。
・耳がポンとして聞こえるようになった。
・日本酒に磁力線をかけたところ甘くなり満腹感で禁酒になった。
・良い薬を飲み栄養をとり尿療法によって効果は倍増します。
・患部使用前に、頭に3分間かけると「気」の流れが良くなります。

※腕時計に近づけると時計が狂います。ご注意ください。

※ペースメーカーの入っている人は心臓部に当てないでください。

『超強力神経波磁力線発生器』ユーザーの感想投稿

◎ エピソード記事 その壱 『喜びの輪を拡げる』

 1994年1月より神経波磁力線を使用され始めたAさんは、ゴルフのやり過ぎで痛めた左ひじのけんしょう炎が、1日30分、約1ヶ月の使用で完全に治ってしまったとのこと。

 また、歯の痛みも30分位で取れてしまい、
 『これはすごい器械だ!』
 ということになりました。

 そこで、前立腺肥大の手術を間近に控えたUさんに
 『とにかくだまされたと思って使ってごらん』
 と言って貸してあげたそうです。

 Uさんも当初は半信半疑のようでしたが、Aさんの言葉を信じて使っていると尿の出が良くなり、2週間後の病院の検査では
 『6cmの大きさだったのが3.5cmになっており、これなら手術をしなくてもよい』
 とのうれしい結果でした。

 そこでUさんも早速二台購入され、一台は自分の治療用に、もう一台は具合の悪い人への貸出用にされ、早速、顔面神経痛で顔が歪んでしまったお寿司屋さんのOさんに貸してあげたそうです。

 そして何と不思議なことに顔の歪みがどんどん取れて一週間後には元の状態に戻ってしまったとのこと。

 Oさんも非常に喜ばれて、今度は自分が貸し出しする番だとばかりに、軽い脳梗塞で困っておられたMさんに事情を説明し貸し出しされました。

 Mさんは、脳梗塞を患う前はゴルフの腕前がハンディ5だったのが、軽い脳梗塞が原因で、ハンディ15にまで落ち込んでしまったとのこと。

 そこで神経波磁力線を本格的に使用され、毎朝15分間、頭の上にコイルを乗せて3ヶ月後には、信じられないほどの好成績で、ハンディも元に戻ったそうです。

 『ゴルフの腕前が昔の状態に戻ったのも神経波磁力線のお陰だ!』
 というMさんの話を聞いたゴルフ仲間は
 『そんなにいいものなら是非使いたい!』
 ということで何人かの方が当研究所を訪ねて来られました。

 研究所で実際に試されたIさんは、自分のことよりも家内が足首を捻挫して困っているから試しに使ってみたいと言われました。

 そして
 『一ヶ月間入院して治療に専念しても完治しなかった足首と膝の痛みも、神経波磁力線を当てたら、約40日で痛みが取れて歩けるようになりました!』
 とのうれしいお便りをいただきました。

 最初に使われたAさんのけんしょう炎が治って、Uさんの前立腺肥大が治って、Oさんの顔面神経痛が治って、Mさんの脳梗塞が治って、Iさんの奥さんの足首の捻挫と膝の痛みが治って、喜びの輪がどんどんと拡がりました。

 そして皆さんは、自分の病気が治ったことよりも、紹介してあげた方の病気が治ったことに大変喜んでおられました。

 まさに政木先生の教えである
 『周りの人に幸せを与えて生きる』
 ことを実践されました。

 そして、今日もあちこちで神経波磁力線を通じて喜びの輪がどんどん拡がっているものと思います。

1995年12月1日 現在
●ところが好事魔多し。

 平成10年の薬事法改訂により「薬事法違反に関わる」とのお達しで製造販売禁止のやむなきに至った悲運の機械が「超強力・神経波磁力線発生器」なのです(泣)
 したがって、政木博士のオリジナル製品は現在販売されておりません。
 しかしネットオークションなどでは、当時の販売定価98,000円(税別)よりもプレミアムがついて、程度のいいものだと販売価格の倍!ほどの価格で取引されているようなので、どうしてもオリジナルを手に入れたい方は、そちらを当たっていただくとして、、、
(もしかすると、政木博士発明の「超強力・神経波磁力線発生器」を探していて、このHPにたどり着いた方もいらっしゃる?かも…)

実は、あるんです。

現在でもフツーに手に入れることのできる、政木博士の「超強力・神経波磁力線発生器」を忠実に再現した製品が。。。

それが、このHPでご紹介する「セルパワー」です!

【セルパワーユーザーの感想】

『手術が必要だ
と診断された胃癌が消えました』

T.Sさん (50代 女性)
平成28年2月に、食事をすると胃が重くなり食事が出来なくなりました。
家族と話し合いをして近所の病院に行き診察を受けると、すぐに大学病院に回されました。
不安を抱えて大学病院で診察を受けると胃癌であるとの診断でした。
病院側から手術を勧められ私は不安が大きくなるのを抑えながら手術に向けての検査のための入院をする事になりました。
そんな時でした。
末の息子が近畿地方に住む従兄弟の家に遊びに行き、私の状況を話したそうです。
その後、その従兄弟から電話がありました。
従兄弟: 『お姉ちゃん癌だってぇ!! なんで早く言ってくれないの?』とのことでした。
私は、病院から言われるままに手術を受ければ大丈夫だと考えていましたので、電話をしなかったと話しました。
従兄弟は【セルパワー】の存在と色々な体験談を話してくれました。
そして、従兄弟が所有していたセルパワーを借りて使用することになりました。
私は、こんな事で癌が治るならと半信半疑で使用を続けました。
1ヶ月後に病院の検査に行き、担当医から思わぬ事をいわれたのです。
『癌マーカーも下がってますので手術を見送りましょう』
とのことでした。
私は手術を受ける覚悟をしておりましたので驚きました。
その後もセルパワーを使用して1ヶ月後に再度、病院へ行き診察を受けると担当医は困った顔をしていました。
私はその時、不安がありましたが担当医の言葉を待ちました。
担当医: 『今回の病気は癌ではなかったようですね』
私は耳を疑いました。
聞き直すと、担当医は『癌ではなく胃潰瘍ですね』というのでした。
そして、3ヶ月後にまた診察に来るように言われて帰宅しました。
私も両親が胃癌で他界しているため、同じように胃癌と覚悟していましたので、セルパワーを使う事で癌が消えたと喜んでいます。
昨年末にも検査に行きましたが異常は無いとの事でした。(平成29年2月8日)
VOICE

『悪性腫瘍
が消えました』

I.Yさん(70代男性)
…脳にできた悪性リンパ腫…腫瘍が目に見えて小さくなり、3回めの(抗がん剤の)投与を終えてMRI検査をしたときには、目に見える腫瘍は無くなっていた。担当医師は、手術前に、脳の腫瘍はとりわけバリアが強く、腫瘍の内部に薬等が入りにくいと話していた経緯がある。が、抗がん剤がこんなに効いたのは、当病院始まって以来初めてだと驚いていた。
VOICE

『肝臓がんの腫瘍
が見えなくなった』

H.Sさん(40代男性。使用者は83歳の実父)
(父は)肝臓に腫瘍が2ヶ所あると診断されていましたが、9月上旬より本機を使い始めてから約2ヶ月後の検査にて、
『腫瘍がどこにあるのか分からなくなった、見えなくなった』
との医師の診断結果でした。
そのため約1ヵ月後に再検査を行いましたが、やはり結果は同じで
『分からない』
との診断結果だったようです
病院からもらう薬でこのような結果になることはあり得ませんので、この機械での効果が出ている、と私は信じています。
VOICE

『子宮筋腫
が外に出てきた』

M.Sさん (30代男性。使用者は妻)
私の妻は子宮筋腫でした。…当初6センチで聞いていたそれが年々大きくなっており、直径10センチになっていました。
この装置を今年の一月末に手に入れ、徹底的に使ってどうなるか試していました。
筋腫が小さくなるのかな?と思っていましたが
検診でMRIを撮った結果、子宮外に筋腫が『ほぼすべて』出てきていました。お腹を切らず、開かずに筋腫を栄養していたであろう血管を傷つけず、ギリギリまで筋腫を取り去り、今週末の退院です。
予後にも徹底的にこの装置を使っていく予定です。
産科の先生も
『一番良い形で終われました』
と言っていました。
『出てくることなんてあるのね!』
と周りの方も口を揃えて驚いています 。
VOICE

『前立腺がんのマーカー
の数値が良くなりました』

H.I.さん(60代男性)
前立腺癌は、他の治療と併用しているので、この機械が効いたとは確定出来ないが、3ヶ月間でマーカーの数値は非常に良くなっている。
家族が使用しているが、疲れが取れて身体がとても楽になるとのこと。
VOICE

『リンパの流れ
が良くなったような感じです』

M.Oさん(60代女性)
使用し始めて約1ヶ月で効果を感じました。
左腋下(わきの下)のリンパ節切除した部位の皮膚が突っ張り、痺れて感覚がなかったのが.......
ある日突然ブチっと音がして上記の全ての症状が改善したのには驚きでした。
そして、つい最近(5日前)仕事中....
これも突然左胸(左乳ガン)から液下にかけてピキピキ~っと痛みを感じて.....
「うわっどうしょう」
と思うくらいの痛みでした。
でも一瞬だけの痛みで、その後から嘘のように体がスッキリしています。
新しいリンパ液の通り道が出来てリンパの流れが良くなったんだと思いますが......(^_^)V
まだ他にも改善している事がありますが.....
もう少し様子をみて報告致します。
今使用し始めて8ヶ月です。
VOICE

『友人のガン
が小さくなったようです』

Y.Mさん(50代男性)
セルパワーは、本当にいい機械だと思います。
私の知り合いに癌になってしまった人が居て、ステージ4と言われて、どうしても奇跡を起こしてもらいたくて購入を薦めて、買ってもらい、今は、毎日使ってます。
抗がん剤のために入院する時も、病院に持ち込んでやってます。
癌がなくなることは、ないけど小さくなったところもあります。
まだ、買って6ヶ月だけど、今回の結果で先生もセルパワーの効果かもと言ったとか。
今、元気で癌と戦ってます。

VOICE

『放射線治療
でつらかったのが、楽になりました』

M.Mさん(40代女性)
乳がんを放射線と抗がん剤で治療(手術はせず)。
放射線治療の休養中に1日2~6回セルパワーを使用したところ、食欲が出て、胃もたれや胃痛、便秘などに効果があったように感じています。
胃や腸のあたりに当てると内臓が動き出す音がしてきます。
おかゆしか食べれなかったのが、普通食に戻りました。…ありがとうございました。
VOICE

『10代20代の頃
の元気と軽やかさが蘇りました』

T.Kさん(60代男性)
(政木)先生の本を読んで興味を持ちました。
最初他社製品を購入して使っていたが政木和三効果はいまいち><
貴社のセルパワーを買って使用したところ他社製品では得られなかった効果がありました。
1週間ほどで内臓全体が浄化された感じで10代20代の頃の元気と軽やかさが蘇りました。
何より驚いたのはペット(マルチーズ)のお腹の腫瘍が1ヶ月ほどで消えたことです。
VOICE

『腎臓に使用、
血行が良くなる気がします』

K.Tさん (50代女性)
医者に勧められました。
主に使用した場所: 腎臓
血行が良くなる気がする(体が暖かくなった)
VOICE

『ステージ4の肝臓がん
が少しずつ小さくなっています』

H.Iさん (50代男性)
私は平成27年の2月に肝臓がんが発覚し、すでに肺やリンパ節も転移していまして、ステージ4を知らされ、余命も半年から長くて1年半と宣告されました。
病名は悪性黒色腫の肝臓がんで、当初はオプチーボと言う悪性黒色腫の効果のある抗がん剤での治療を試みました。
しかし、私の場合副作用が酷く、3回の投与でオプチーボでの治療を断念する事にしました。
そこであらゆる治療を試している内に、ある整体師さんから御社の磁力線治療器を勧められました。
藁をもすがる気持ちで御社から購入し、現在まで使用しております。…
病気の方はお陰様で、余命を大きく過ぎて現在に至ります。
がんの方も定期的にCTを撮っていますが少しずつ小さくなっています。
私個人の考えとして、御社の磁力線と他社の全身温熱機が、がんに効いていると思っています。
VOICE

『抗がん剤治療中
ですが食欲も維持されています』

T.Kさん (50代男性)
抗がん剤治療のため細胞が活性すると聞き使用させていただいております。食欲も維持されており、効果が出ているように感じます。…
腫瘍マーカーも大きく増えず、前後しておりますが、どちらかというと下がってきている。
VOICE

『抗がん剤治療中に使用。
不快だった胃の調子が良くなりました』

M.Mさん (40代女性)
使用前は副作用で胃もたれ・胃痛などひどく、食欲もなく不快感が続いていましたが、使用初日から胃の調子が良くなり、普通の食事ができるようになった。
10日間使わせていただいて、胃腸の働きが正常になった様に思います。
初回数回使用しただけで夕食が普通の食事を食べられるほど良くなったのにはびっくりしました。
10日間本当に調子良かったです。
VOICE

『乳がんの術後、
妻の体温が少しずつですが上がってきました』

T.Hさん (60代男性)
妻(51歳)が乳がんでして、再発防止になれば良いと思い購入させてもらいました。
妻の体温が低かったのですが、段々と少しずつではありますが体温が上がってきたと思います。
VOICE

『乳がんのために使用中。
CT検査でも悪くなっていません』

Y.Tさん (50代女性)
乳がん(2011.5)手術の後、2016.6肺などへ転移があったため。使用始めて9ヶ月経ちますが、今のところCT検査などでも変化はありません。
しかし、悪くはなっていません。
がんに対しては変化はまだありませんが、セルパワーを使用した後はなぜかほっとした気分になり、安心感が漂うのは不思議です。
これからも効果を信じてセルパワーを愛用してゆきたいと思います。
効果はまだはっきりとわかりませんが、使用中、気持ちが良く、寝付きも良くなりました。
VOICE

『2~3週間程度
で心房細動の症状が出なくなりました』

R.Oさん (60代男性)
医師から心房細動との診断がなされたので、別の医師に相談したらセルパワーを紹介された。
心房細動の治療のために使用。
使用して比較的早い時期から症状が出なくなった。
2~3週間程度と記憶しています。
腰痛が改善された。
肩の腱板手術後のリハビリに利用していましたが、6年前に右肩手術をし、今回は左肩の手術をしたのですが、6年前のリハビリに比べて早く良くなりました。
VOICE

・・・

『悪性腫瘍
が消えました』

I.Yさん(70代男性)
…脳にできた悪性リンパ腫…腫瘍が目に見えて小さくなり、3回めの(抗がん剤の)投与を終えてMRI検査をしたときには、目に見える腫瘍は無くなっていた。担当医師は、手術前に、脳の腫瘍はとりわけバリアが強く、腫瘍の内部に薬等が入りにくいと話していた経緯がある。が、抗がん剤がこんなに効いたのは、当病院始まって以来初めてだと驚いていた。
VOICE
このHPでは、「がん(悪性腫瘍、悪性新生物 )になったら」をテーマとしてますので、その体験談の一例をご紹介しましたが、がん以外にも以下の効果が得られたとの報告が上がってます。

『生理痛が消えた』
『骨折の痛みがピタッと治まった』
『血圧が下がった』
『狭心症の痛み止めのアスピリンが半分以下に』
『糖尿病でつま先がジンジンしていたのが和らいだ』

『脳梗塞の後遺症が、字がふるえず書ける迄回復』
『角膜の透明度が少しずつ上がってきた』
『足先の水ぶくれがすぐに治まった』
『偏頭痛の初期に効果あり』
『黄斑前膜が剥がれた』

『鼻の通りが良くなりました』
『ヘモグロビンA1Cが下がった』
『PSA値が下がった』
『内出血の痛みがすぐに消失』
『アトピー性皮膚炎が一部改善』

『血行が良くなった』
『花粉症がとても軽くなった』
『アルツハイマーの薬が不要になった』
『コレステロール値が少し下がった』
『首下がり症候群が、少し改善した』

『蜘蛛巣状血腫が、無くなった』
『腰痛が治まった』
『寝違えの痛みがなくなった』
『足首の痛みが無くなりました』
『筋肉痛が軽減』

『膝痛が改善された』
『五十肩(四十肩)の痛みが1回肩にかけたら無くなった』
『腕のしびれが解消』
『股関節の痛みが無くなりました』
『烏口突起の激痛が消えた』

『捻挫したが、普通に通勤出来た』
『肩こりに悩まされる事が無くなった』
『ひざや手の冷えが緩和』
『テニス肘が軽減』
『膝関節痛が軽減』

『体があたたまる』
『美容目的で効果あり』
『寝つきが良くなった』
『体が緩んで眠くなってリラックスする』
『ぐっすり眠ることができ、朝のめざめがよい』

『体のギシギシ感が減り、顔のしわも減った』
『後頭部の白髪が減りました』
『腹囲が2センチ、体重が3kg減りました』
『頭がすっきりする』
『胃がすっきりする』

『体が軽くなったような感じがする』
『急減した体重が若干回復』
『体温が上がり血糖値は下がった』
『ひどかった全身の倦怠感と体力低下が改善』
『クレアチニン指数が半年ほどで改善』

『帯状疱疹に毎日30分あてていたら赤みと痛みが治った』
『喘息のステロイド吸入量が減り使用回数も減った』
『痛風の関節炎が日々良くなった』
『気管支炎、肋間神経痛、腰痛に即時効果』
『疑われていたリンパ節転移が確認できなくなった』

『B型肝炎の背中のこわばりがとれ身体が軽くなった』
『甲状腺切除後の右腕の可動範囲が広くなった』
『潰瘍性大腸炎による下痢が何十年ぶりに軟便に』
『胃潰瘍はすっかり治り食欲も出て太ってきた』
『下痢が改善』

『腸内環境が改善され快便に』
『「完全左脚(さきゃく)ブロック」という心臓病の波形が正常に』
『2~3週間程度で心房細動の症状が出なくなった』
『自律神経失調症が、ほぼ1ヶ月で消失』
『86歳の母の認知症が2週間位で軽減』

『脳出血後の視床痛が2週間程で和らいだ』
『婦人病が通院不要に』
『子宮筋腫が小さくなった』
『眼底出血が治まった』
『ドライアイが改善』

『視力が上がり、頭痛もマシに』
『眼精疲労がすごく楽に』
『アトピーと便通の状態が全体的に良くなった』
『口内炎と歯痛が1時間ほどあてると治った』
『体が温まり、リウマチの痛みがほぼなくなった』

『肉離れの痛みが消えた』
『鼠径(そけい)ヘルニアの痛みが2~3分位当てるとなくなった』
『毎年長引く風邪にかからなくなった』
『風邪かなという時、喉にあてると翌日治っていた』
『偏頭痛が薬を飲まなくても治ることが多くなった』
『原因不明の脇腹の痛みが完全に治癒』
『手術後の寝たきりの状態から快復』

【人間以外にも】
『愛犬が歩けるようになった』
『愛犬の床擦れが目に見えて改善』
『ペットの食欲が出て元気に』
『チワワ2匹がぐっすり眠るように』

下の写真は知り合いのペットのワンちゃん、ねこちゃんがセルパワーをご愛用いただいている様子

セルパワーの上で気持ち良さそうに寝入るワンちゃん
このワンちゃん(ラブちゃん)は、動物病院で手の施しようがない、と余命宣告を受けたほど瀕死の状態でしたが、セルパワーのおかげ?で見事生き返って元氣になったそうです。
セルパワーの暖かさが好きな猫ちゃん
愛知県常滑市多屋
柴川整骨院さんの猫ちゃん
セルパワーのリング(輪っか)からは、微弱な振動と磁気が出ていて電源入れると徐々に暖かくなるのですが、ワンちゃん、ねこちゃんとも大丈夫、というよりとってもお氣に入りのようですね~♪
どうも動物のほうが人間より素直?
なので、本能的に良いものはわかるようです。
人間もペットも喜びの声続々です(笑)
もっと詳しく知りたい方は、こちらの「CellPower Fan-セルパワーファンサイト『セルパワーを利用した感想』」をご覧下さい!
セルパワーの暖かさが好きな猫ちゃん
愛知県常滑市多屋
柴川整骨院さんの猫ちゃん
セルパワーのリング(輪っか)からは、微弱な振動と磁気が出ていて電源入れると徐々に暖かくなるのですが、ワンちゃん、ねこちゃんとも大丈夫、というよりとってもお氣に入りのようですね~♪

これから動物病院行きまちゅよ~♪

それともセルパワーがいいでちゅか~w










ただし!
この「セルパワー」は医療機器ではありません!
ので、治療改善効果を保障するものでは決してありません。

これらは個人の感想で、感想には個人差があり、
効果については、本来、エビデンス(科学的な検証)が必要で、
この機械によるものかどうかは、分かりません。

ただ、ワラにもすがりたい患者さんの心情からすれば、
一筋の光明を見出すよすがになるかもしれません。
かく言う私もそんな一人でした...

【セルパワーとの出遇い】
では、どのようにして私が健康機器「セルパワー」と出遇い、なぜこのように皆様にご紹介を始めるに至ったのか?
そのワケを話します。
これからさらに長文が続きますので、関心のある方のみお読みください。

それは今から12年前、、、

全ては生前からのシナリオ通りで決まっていたことなのかもしれませんが、きっかけは12年前の弟の死に依るところが大きいような氣がしています。

忘れもしない、そう、我が中日ドラゴンズが山井、岩瀬の完全試合リレーで53年ぶりに日本一を達成した日の翌日、
三人兄弟(私が長男で一番下は妹)の下の弟は、東京に単身赴任中、韓国出張に出かける朝、アパートの玄関先でくも膜下出血で倒れ、東京医科歯科大学医学部附属病院に救急搬送されるも14日間ICUに入ったまま意識は戻らず、愛する奥さん一人残したまま旅立ちました。

子に先立たれた我が両親同様、現実が受け入れられない中の名古屋に帰っての葬儀。
驚いたのはその参列者の多さ、でした。

勤めていた会社でそれなりのポストに就いていたとは言え、弔問客や弔電で知る、大学時代からの友人や有名野球選手など弟の交流範囲の広さに、家族が知らなかった弟の一面を垣間見ました。

そのとき浮かんできた想いは、「人間いつ死ぬかわからない。弟はやりたいことをやり切ったのだろうか。自分は何のためにこの世に生まれてきたのだろう。せめて悔いの残らぬよう、いつ死んでもいいようにピンときたらスッと動こう」というものでした。

人はなぜ生まれるのか。
どこから来てどこへ行くのか。

当時、科学脳の自分には天国の存在、死後の世界など到底信じられるものではありません(幼稚園はカソリック系でしたけどw)。

ですから、物心ついた頃から、夜、死後のことを考えるにつけ、真っ暗な闇に身体が吸い込まれていく恐怖に怯えたものでした。

実は、実の母親も私が小学2年のときに胆石?をこじらせたかで亡くしております。
なので、割りと常日頃から「死」を意識してきた人生だったなあと思います。

実母は今の医療技術なら死なずに済んだのでは。。。
弟の死は必然だったのか。。。
何とか救う手段はなかったのか。。。

そんな思いを心の片隅にのこしたまま、日々の生活を送っておりました。

さて、私事で大変恐縮ですが、私、実は今年還暦となります。
で、仕事は昨年の3月まで某市役所で35年地方公務員をしておりましたが、定年を2年残し早期退職しました。
その後働きに出ておりませんので、もっか無職・無収入(笑)。
辞めるに至った理由はいろいろあるのですが、一番の理由は仕事にやる意味が見いだせなくなった事でしょうか(これについてはいつか氣が向いたら追記します)。

なので、特に何かやりたい事があって、とかではなく、本当に何のあてもなく、ただ退職を決めたのでした。
ところが一昨年6月、早期退職希望届けを出したときは、「人生もういい。あとは年金もらえるまで退職金で食いつないで... 同居してる息子の扶養に入って面倒見てもらおう」などと安氣に考えていたものの、「放てば満てり」、断捨離効果?
辞めると決めた途端残りの人生でやりたい(やるべき?)ことが後から降ってきました。
これについてはのちほど触れます。

話がそれました(汗)
戻します。

小学2年の時の実母の死。
12年前の弟の死。

そして、自分はお陰様でいたって健康で、それだけが取り柄なんですが、周りが病院と縁が切れない人ばかりで、弟の死後、家族の入院、手術が相次ぐことに。。。

父は痔瘻&糖尿病&高血圧&腰部脊柱管狭窄症&前立腺がん、母は膝に腫瘍から〜の肺がん、妻はかつて子宮内膜症〜子宮筋腫で子宮摘出、今もメンタル疾患、息子は尿管結石に花粉症、娘は皮膚アレルギーに足首複雑骨折…(~_~;)

そんなこんなで、私は、本職とはいっさい関係のない「医療」、特に西洋医学一辺倒でないホリスティック医療に関心が芽生え、好奇心のおもむくまま足繁く日本ホリスティック医学協会中部支部の例会・講演会等に通うようになり、、、

「人間、死んでいまえば、無」
と思っていましたが、ひょっとするとそうでないかも、、、
と思うようになり。。。

見えない世界に関心が芽生え、、、

そうこうするうち、ホリスティック医療やEM(Effective Microorganisms=有用微生物群)つながりで白鳥哲監督の映画『蘇生』にご出演されてる田中佳先生や杉本一朗先生とのご縁をいただき、それから横浜の育成会横浜病院院長 長堀優先生や岐阜養老ふなとクリニック院長 船戸崇先生、和歌山西本クリニック院長 西本真司先生、愛知県尾張旭のヒダ耳鼻咽喉科院長 樋田和彦先生、名古屋伏見の統合医療クリニック徳院長 高橋徳先生とも知遇を得ることになりました。
名古屋伏見の統合医療クリニック徳で開催された第一回統合医療フェスタでのセルパワー体験会の様子
ちなみに右の写真は、統合医療クリニック徳で一昨年開催された『第一回統合医療フェスタ』にセルパワー(と水素風呂リタライフ)紹介ブースとして出展させていただいたときの体験会の時のものです。

大変多くの方にご来場いただき、おかげさまでセルパワー無料体験も好評をいただきました。

さて、うちの親父が言うに、実の母親は身体が弱かったせいか、生前どうやら(望むべくは)私を医者にしたかったらしい(汗)

のですが、そんなことはつゆ知らず(笑)

「大学だけは出といて!」という親の言葉に従い、地方の大学の、潰しの利かない(笑)文学部に入り、就職活動はしたくなかったので試験で入れる、先の職場に滑り込んだ次第。


すいません、また、脱線してますね(汗)

で、セルパワーとの出遇い、ですが、うちのオフクロが2年前に腹膜播種と診断されたことに端を発します。

医師によると「ご高齢ですので抗がん剤はお体に負担がかかりますし、手術も難しい箇所ですね。しばらく様子を見て放射線治療を検討することにしましょう(=つまりお手上げな状態)」とのこと。

実は、自分の今生での最大の障壁(ラスボス?!)がこの育ての母。
これまで何度心の中で(シネバイイのに...)と思ったことか(汗)

それでも、(いちおう)母なので、なんとか良くなって欲しい。少しでも長生きしてほしいと願うのは人情。
当時、がんに効く?!という噂のEM-Xゴールドという飲料を飲ませていたものの、他にオフクロの症状を緩和する、自然治癒力を活性化するもので何かいいものはないか、と探すうち出遇った一つが靈氣(レイキ)。
そして、さらにネットをググるうちたどり着いたのが政木和三工学博士発明の「超強力・神経波磁力線発生器」でした。

最初、知ったときは当然ながら、先程触れたように現在は市販されておらず、中古品をオークションとかで手に入れる以外にないと知り、どうしたものかと思っていたところ、西尾市でEM関連商品や自然食品を販売している知人が「超強力・神経波磁力線発生器」のオリジナルを所有している由。

聞くところによると、かつてオリジナル機器の代理店をしていて、何台か販売をしたとの事。

これはツイてる!とばかり、さっそくお店にお邪魔し、一旦お借りしたのはいいのですが、、、

程なく「他で使うから」とお返しすることに(泣)
そんなやりとりをたまたまFacebookにあげてたら、ある方から「うちにもありますよ!」とのコメントが!
なんでも、以前お父様のご病氣の改善のために購入しお使いになられ、今でもお持ちだとか。

早速「もし、現在お使いになってらっしゃらないのでしたらお譲りいただけませんでしょうか?」と問いかけたところ、「父の形見なので申し訳ないですがお譲りすることはできません。ただ、これの後継機種が出ており、知り合いが取り扱ってますので、お教えしましょう。それは名古屋でアーユルベーダをしている...」

それで教えていただいた物を調べたところその製品は「バ○○○○○○」という名で医療機器としても認可されている。

で、価格が結構するので、さらにネットで調べると、どうも他にも後継機種があるらしく(これが「セルパワー」)、こちらは医療機器ではないが、どうもこちらのほうがオリジナルに近い(私見です)という感触、、、
加えて、これも知人で整体院を営む方のHPにセルパワーの記事があり、代理店もされてるらしく、効果も「医療関係者からすると(こんな機械で)病気が治ると困っちゃ」う程「凄い!」とのことなので、私はこちらを選ぶことにしました。

セルパワーを製造販売する株式会社セルパワーHPによると「セルパワー」は、発明家の政木和三先生生涯の最高傑作で「人類を救う装置」と言わしめた「超強力・ 神経波磁力線発生器」をデジタル化技術で現代に蘇らせたもの。

セルパワー社によれば、セルパワーの磁力の波形は、故政木和三氏発明の神経波磁力線発生器と全く同様の波形 だそうです。
この波形については、オシロスコープによる動画で確認できます。
左「セルパワー」、右「超強力神経波磁力線発生器」、真ん中「オシロスコープ」

これを先の整体院さんを通じて買い求め、オフクロに貸し与えたところ、いたくお氣に入りの様子。
ガンが治るかどうかは別にして、お腹に当ててるととても氣持ちいいとのこと。

確かに自分も使ってみましたが、パルスの心地よいリズミカルな振動と、しばらくしてじんわり温かくなる輪っかの部分がなんとも言えずいい感じ。

タイマーが切れる30分後には、すっかりリラックスできて、これが夜だったら速攻寝落ちしそうな程でした。

その後、例によって、オフクロと些細なことで言い合いになり、キレた私が「(セルパワー)他で使うから持ってくね」と取り上げようとしたら、母には珍しく「お願いだから持ってかないで!お金払うから!」と取り乱して懇願され、
それじゃあ仕方ない、
ということで、それは実家に置いといて、結局もう一台購入するハメになりました(苦笑)

もともとセルパワーを購入しようと思ったのは父母のため。
でなければ結構な金額するモノを買おうとは思いません。
反りの合わない大切な身内を救うためにはそれなりな出費もいとわない、それが家族...


いまや90兆を越える国家予算の約半分が医療費。
これは他の社会保障関係費と合わせ、我々の後の世代に重い負担として背負わせることになります。

子や孫にそんな未来を残して、あなたは安心して天国にいけますか?

我々も病院や薬に頼らずピンピンコロリといきたいものです。

先進国で唯一、いまだがん患者とがんが原因でなくなる人が右肩上がりの日本。
医療が進歩していると言われながら、結果に結びついていないのは変だと思いませんか?

おかげさまで、今年米寿を迎える父と傘寿の母は、しょっちゅうののしりあいの喧嘩笑顔で会話するほど元氣~♪
これもセルパワーが効いてるせい?!

で、製造販売しているセルパワー社の佐々木耕司代表取締役の
「この画期的な機器を闇に葬らせたままではもったいない!」
「(政木先生のご遺志を継ぎ)1,000万台普及(し、医療費削減を目指す)!」
の志に意氣に感じ、是非ともそのお手伝いがしたいと販売取次をさせていただくことにした次第。
株式会社セルパワー代表取締役佐々木耕司氏と私のツーショット
この写真は、その佐々木社長に会いに一昨年会社訪問したときの一枚です。
  • さらにその後、水素風呂「リタライフ」とも出遭うことになるのですが、これは最後に...
  • さらにその後、水素風呂「リタライフ」とも出遭うことになるのですが、これは最後に...
👇セルパワー社の看板です~♪
セルパワー社の入るビル
セルパワー社の看板サイン
株式会社セルパワー
〒600-8468
京都市下京区住吉町50 井筒左女牛ビル3F
tel:075-341-3323
セルパワー社の看板サイン
株式会社セルパワー
〒600-8468
京都市下京区住吉町50 井筒左女牛ビル3F
tel:075-341-3323

【まとめ】

○医師ががんになった時、する治療法は「化学療法(抗がん剤)」でも「手術」でも「放射線」でも無く「緩和ケア」だった

○余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのことは
・抜本的に食事を変える
・治療法は自分で決める
・直感に従う
・ハーブとサプリメントの力を借りる
・抑圧された感情を解き放つ
・より前向きに生きる
・周囲の人の支えを受け入れる
・自分の魂と深くつながる
・「どうしても生きたい理由」を持つ

○とはいえ「緩和ケア」と「9つのこと」でがん対策は大丈夫???

○「緩和ケア」はもちろん、「化学療法(抗がん剤)」や「手術」、「放射線」治療とも併用できるコト、モノは?

○今から20数年前、工学博士で発明家の政木和三という人物が世に出したある機械が、発明者本人でも考えも及ばなかった効果をあらゆる病氣で発揮
 
○それは「人間の肉体の悪い場所を自然に健康な状態に戻していく」という自然治癒力(自己治癒力)向上の働き

○これこそ世に千件以上の発明を送り出した政木博士をして「人類を救う装置」と言わしめた生涯の最高傑作「超強力・神経波磁力線発生器(別名インパルス磁力線・Mリング)」

○「超強力・神経波磁力線発生器」は、平成5年頃より、㈲政木研究所が北野電機と4、5年間で3万5千台以上を製造販売され、使用された方から(さまざまな病状改善の)感謝のお礼状が政木博士や販売会社などに数千通寄せられた

●ところが平成10年の薬事法改訂により「薬事法違反に関わる」とのお達しで製造販売禁止となり、現在そのオリジナルはネットオークション等を除き手に入らない

○しかし幸いなことに「この画期的な機器を闇に葬らせたままではもったいない!」と、佐々木社長が強い意志で現代に蘇らせたのが健康機器「セルパワー」

○セルパワーを利用した感想には、がんを始め、驚くべきほどの病氣、症状の改善体験報告が見られる

○報告の中には「医者に勧められ」たとか「医師に…紹介された」事例もあり、その効果に医者が驚いたとも

○セルパワーの磁力の波形は、故政木和三氏発明の神経波磁力線発生器と全く同様、なのでオリジナルの中古品をわざわざ探さなくても良い

いかがでしょう?

探しものは見つかりましたか?

そうです。
これさえあれば悩み解決!

一家に一台セルパワー!

セルパワーの使い方

セルパワーの使い方ガイド
セルパワーの使い方オススメコース
セルパワーのリングと内臓
セルパワーのリングと内臓

使い方は、いたって簡単。
肝臓、心臓、腎臓などに『セルパワー』を当てるだけです。
スイッチを入れると、『セルパワー』のリング部分から強い特別な磁力が発生しますので、
当てようと思う部分の上に30分ほど近付けます。
特に氣になる部分には集中的に当てるといいでしょう。

※セルパワーは健康機器です。

  • セルパワーは医療機器ではありませんので、治療改善効果を保障するものでは決してありません。
  • このHPの体験談や報告はすべて個人の感想です。感想には個人差があり、効果については本来エビデンス(科学的な検証)が必要で、この機械によるものかどうかは分かりません。
  • 心臓にペースメーカーを使っている方、体内に磁石にくっつく金属*1が入っている方、乳幼児は使用できません。
  • 妊娠初期の不安定期又は出産直後の方は、使用前にかかり付けの医師にご相談下さい。
  • *1 磁石にくっつく金属とは、鉄などの強磁性体の金属のことです。金歯やチタンなど磁石にくっつかない金属(MRI検査が大丈夫なもの)は問題ありません。
  • このHPの体験談や報告はすべて個人の感想です。感想には個人差があり、効果については本来エビデンス(科学的な検証)が必要で、この機械によるものかどうかは分かりません。

価格、高い?ですか?

薬やサプリメント
高性能なマッサージチェア
でも、高機能なマッサージ機ならこれ以上の価格のものザラにあります。
毎週病院やカイロ、整体に通う、あるいはサプリメントに頼ってるなら、もし、この機械を毎日使うことでその必要がなくなるとしたら、結果お安い買い物といえませんか?
一台ご家庭にあれば、ご家族全員で使え、ご家族全員の健康に寄与します。

20年以上前のオリジナルが今もネットで流通してるということは、機械の寿命も結構長持ち?!

薬事法(今は薬機法)に抵触しないよう、ネット販売限定なので、巷のお店では決してお目にかかれない、知る人ぞ知る名機。
ネットだけの販売にもかかわらず、販売は好調だとか。。。

今回出会えたあなたは幸運です!
どれを選ぶ?

初回のみ15日間のレンタル料通常
15,000円(税込)のところ

5,000円 (税込)にてご利用いただけます。

【セルパワーお試しレンタルについて】

セルパワーお試しレンタル
レンタルをご希望される場合、最初にセルパワー社に50,000円(税込み)をお支払いいただきます。
これは、レンタル機器の保証金(預かり金)となります。
なお、レンタルの支払方法は、商品代引、銀行振込のみです。
①初回の15日間で セルパワーをご返却されれば、
50,000円-5,000円=45,000円が指定口座に返金されます。
②30日間レンタルされ返却されれば、30,000円が返金されます。
③45日間レンタルされ返却されれば、15,000円が返金されます。
④最大60日間のレンタル代が50,000円 ということになります。
その後 購入 するとなれば 残り差額分の145,000円 をお支払いいただければご自身のものになります。
これはクレジット払いが可能で、手数料はかかりますが分割もできます。
なので、例えば24回払にすれば、実質年率15%としてその後の毎月のお支払いは7千円ほどで済みます。
※詳しくはセルパワー社に直接お尋ね下さい。

よくあるご質問

  • セルパワーの仕様について
  • Q
    磁力線の強さはどの程度ですか?
    A
    磁力線の強さは800ガウス(80mT)です。
  • Q
    低周波治療器とは違うものですか?
    A
    低周波治療器は肌に直接電気を流すもので肌がピクピクしたり、チクチクしたりします。
    セルパワーは肌に電気を流すものではなく磁力をつかう機器となりますので、何も感じません。
  • Q
    商品に添付されているものは何ですか?
    A
    本体、リング(専用カバー付き)、取扱説明書などとなります。
  • Q
    政木先生が開発された「超強力神経波磁力線発生器」や「Mリング」と同じものですか?
    A
    セルパワーは、政木和三博士発明の神経波磁力線発生器を現在入手可能な部品と一部オリジナル部品にて忠実に再現出来るように設計したものです。
    このため、発生する波形は神経波磁力線発生器と同じ強さ・同じ波形で細胞にやさしいとされる波形です。
  • Q
    「バイオイーザー」とはどう違うのですか?
    A
    セルパワーは「バイオイーザー」とは別のものとなります。
  • Q
    セルパワーは医療機器でしょうか?
    A
    医療機器ではありません。健康機器です。
  • Q
    使っていると30分くらいで電源が切れましたが故障でしょうか?
    A
    安全のため30分で自動的に電源が切れるようになっています。電源を一度切って再度入れることでふたたび動作します。
    連続して使っても問題ありませんが、5分ほど間を空けリングが冷めてからご利用ください。
  • セルパワーの使用方法について
  • Q
    使っているとリングが熱くなるのですが大丈夫ですか?
    A
    機器を使用していると、リングのカバーの上からでも分かる程度に暖かさが感じられます。熱くなっても問題はありませんが、30分ごとに5分ほど冷ますことで、熱によるトラブルを予防できます。
  • Q
    磁力線は金属に作用すると聞いたことがありますが、腕時計などをしていても大丈夫ですか?
    A
    心臓にペースメーカーを使っている方、体内に磁石にくっつく金属*1が入っている方、乳幼児は使用できません。
    また、妊娠初期の不安定期又は出産直後の方は、使用前にかかり付けの医師にご相談下さい。
    *1 磁石にくっつく金属とは、鉄などの強磁性体の金属のことです。金歯やチタンなど磁石にくっつかない金属(MRI検査が大丈夫なもの)は問題ありません。

    ネックレスやピアスなど金属はなるべく肌に付けないで使用してください。(メガネについては問題ないことが多いです)
    腕時計や携帯電話や磁気定期券、ICカード、クレジットカードなどは、使用時には機器から1mほど離してご利用ください。
  • Q
    セルパワーの使い方の概略を教えて下さい。
    A
    セルパワー健康法として、五臓(肝臓、心臓、すい臓、肺、腎臓)と六腑(胆のう、小腸、胃、大腸、膀胱、(三焦))に胸腺を加えた身体の各器官に定期的に使う(リングをあてる)事を推奨しています。
    リングをお腹にのせてみると分かりますが、一度に複数の器官の上にのる形になりますので、毎日少しずつ場所を変え、就寝時かリビングでくつろぐ時に使うようにすれば、無理なく続けられます。
  • Q
    それぞれの場所にどのくらい使えば良いのですか?
    A
    1箇所に30分程度当てるのがお薦めです。なお、氣になるところには、お好みで多めに使用してかまいません。
  • Q
    どの順に使えばいいのですか?
    A
    とくに順番は決まっていませんので、使いやすい順にご利用ください。
  • Q
    病院で使用してもいいのでしょうか?
    A
    病院には様々な医療機器および計測機器があります。他の医療機器・計測機器への影響の可能性もありますので、かならず病院にお問い合わせください。
  • Q
    湿布などをしている箇所に使っても大丈夫ですか?
    A
    はい、問題ありません。
    ただし、磁石入り絆創膏など磁気を用いたものは必ず取り外してください。
  • Q
    リングのカバーが汚れたら洗濯していいですか?
    A
    汚れた場合には洗濯し、完全に乾いたあとに、リングに取り付けてください。
    低温やけどや落下の際に破損のおそれがありますので、必ずリングのカバーを取り付けてご利用ください。
  • Q
    磁力線はどこから発生しているのですか?
    A
    機器付属のリングから発生しています。リング部分に近いほど磁力線は強くなります。
  • Q
    磁力線を当てているところは、痛くなったりしませんか?
    A
    磁力線を当てている部分に痛みなどは起こりません。リングの心地良い温かさと、コトコトという振動のみ感じることができます。
  • Q
    使用中に寝てしまっても問題ありませんか?
    A
    動作させてから30分で自動的に電源が切れますが、なるべく起きた状態でご利用ください。
  • Q
    電源を入れても動作しなくなりました。
    A
    誤動作防止のため、本体とリングを接続していないと動作しないようになっています。接続を確認して、再度電源を入れてください。
    それでも動作しない場合は、故障の可能性がありますのでセルパワー社までご連絡ください。
  • 通販について
  • Q
    領収書を発行して欲しいのですが
    A
    商品代引の場合、配達業者様に代金をお支払いいただきました際の領収書が正規の領収書(印紙税支払済み)となります。もし代引の領収書を紛失された場合は、配達業者様へお問い合わせください。
    銀行振込やクレジットカードでお支払いの場合には、セルパワー社からの領収書を発行させていただきますので、セルパワー社にお問い合わせください。
  • 保証について
  • Q
    保証期間はあるのでしょうか?故障した場合の修理はどうなるのでしょうか?
    A
    お買い上げ後1年間の無償保証期間があります。
    詳細は、製品付属の製品保証書を御覧ください。
    なお、無償保証期間が過ぎた後でも修理はお受けいたします。
  • Q
    耐用年数はどのくらいでしょうか?
    A
    どれぐらいの耐用年数があるかにつきましてですが、ご利用環境や利用頻度によるものが大きいため一概には申し上げにくいのですが、通常のご利用で機器本体は10年以上は問題無いと考えております。
  • その他
  • Q
    細胞力とは、聞きなれない言葉ですが、何ですか?
    A
    「細胞力」とは造語です。元気な細胞の働きを「細胞力」と呼んでいます。
  • Q
    電磁波とは、違うのですか?
    A
    セルパワーから出る磁力の周波数は3Hzから5Hz(1秒間に3回から5回)で、電磁波(1万Hz以上、1秒間に1万回)とは全く違います。
  • Q
    磁力線で被曝することはありませんか?
    A
    人体に影響を及ぼす放射線とは違いますので被曝することはありません。
  • Q
    「神経波磁力線」、「Mリング」を持っています。故障しましたが修理してもらえますか?
    A
    はい。「神経波磁力線」や「Mリング」の修理もお受けする事が出来ます。ただし、20年以上前の機器ですので、入手不可能な部品が故障している場合は、修理が出来ない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
    ご希望の方は、お電話かメールにてセルパワー社にお問い合わせ下さい。
  • Q
    磁力線の強さはどの程度ですか?
    A
    磁力線の強さは800ガウス(80mT)です。

医者が驚き、医者がすすめる健康機器...

細胞にやさしい
パルスの磁力で
あなたの健康を
強力にサポート

自然治癒力向上
自己免疫力活性

人類を救う装置
「セルパワー」

セルパワーのメリット


ご家庭
ご家庭で簡単に使えます
ご家庭のコンセントにつないで、電源スイッチを入れるだけのシンプル設計ですから、どなたでも簡単に使えます。
電源は、タイマーで30分後に自動で切れますので、ウトウト寝入っても大丈夫。
お財布
おサイフにやさしい?!
耐用年数は10年以上なので、1日に直せば53円?!
病院やカイロ、整体院に通うよりもおトクです。
ご家族全員で使えますので、これで病気予防につながればまさに「プライスレス」。
クレジットカード
クレジットカード払い対応
クレジットカード払いが可能です。
手数料はかかりますが分割払いにすれば、月々数千円のご負担で済みます。
カレンダー
お試しレンタルもできます
一度使ってみないと分からない、というお客様は、最初の15日間通常15,000円のレンタル料金のところ5,000円で借りられます。
試して良かったら残りの代金お支払いで、ご自身のモノになります。
気に入らなければ、返送すればそれで終了です。
カレンダー
お試しレンタルもできます
一度使ってみないと分からない、というお客様は、最初の15日間通常15,000円のレンタル料金のところ5,000円で借りられます。
試して良かったら残りの代金お支払いで、ご自身のモノになります。
気に入らなければ、返送すればそれで終了です。

長い、なが~い、私のペライチHPを最後までお読みくださり誠にありがとうございます。

最後までお読みくださったあなた様にお礼として、プレゼント?!
→HP開設記念、期間限定「セルパワー無料体験」を実施いたします。
※ただし、愛知県内の方に限らせていただきます。

ご希望の方は下記まで、電話、FaxまたはEメールにてご連絡下さい。
☆県外の方は、交通費をご負担いただければご相談に応じます。

ご連絡、お待ちしております。

皆々様のご健康とお幸せをご祈念申し上げます。
今年皆様がさらに輝く一年でありますように。

p.s.

「セルパワーのイイのはわかったけど、、、
その~、、、もう少し安くて、健康と美容に役立つモノって何か無いの?」
わかりました。
お教えします。
セルパワーの次に出遭ったもの、、、
それが水素でした。

水素について詳しくはこちら

【このホームページに関するお問い合わせ】

自然治癒力向上院 Yaoo!-Zen 水素医療研究所 水素医療推進委員
心身改善臼井靈氣療法 直傳靈氣療法士 江原 英俊

愛知県刈谷市宝町3-3-6-103
tel:090-8184-2911 Fax:0566-27-0122 
mail:znlbh481☆ybb.ne.jp ※☆を@に替えてください。