夜7時~朝6時 新宿 キックボクシングジム 

080-1987-1739 (18:00~5:00) shinjuku.gym@gmail.com (24時間受付)

東京都新宿区歌舞伎町2-2-10地下 新宿スポーツジム

初回体験入会(60分) 3,000円
通い放題継続会員 月額 男性12,000円 女性6,000円

クレジットカード払いで5%還元(2020年6月まで)
体験や年払いにも使えます。
1年間前払い 男性96000円 女性48000円(カード払い5%還元)

楽しく健康的にダイエット・運動不足解消


私たちのジムは仕事の終わる時間が遅い方や仕事が不規則な方、夜の仕事の方に便利に使っていただくために、2007年にオープンした朝まで営業ている新宿のキックボクシングジムです。
営業時間中は好きな時間に何度でも好きなだけご利用できます。
体力と目的に合わせてトレーナーがトレーニングメニューを組み親切に指導いたしますので、未経験者や初心者も安心してご利用いただけます。
他のジムに入会できない、刺青やタトゥーやピアスやネイルの方もご利用いただけます。
月~金 19:00~6:00(最終チェックイン5:00)
土曜19:00~23:30
日曜休み

サンドバッグ×5、ウエイト器具完備、ミット、貸し出し用グローブ、レガース有り(動きやすい服装だけで練習出来ます。)シャワー、更衣室完備。
製氷機もありますのでアイシングやドリンクにご自由にお使い下さい。

料金システム
体験入会 60分3,000円



料金(備考)
入会金無料 入会金や事務手数料無料です。
月額会員 男性12,000円/月 女性6,000円/月 (学生25%引き25歳まで)
(月何度でも何時間でも使い放題)
年間前払い 男性 96,000円/年 女性 48,000円(学生25%引き25歳まで)
1年間何度でも何時間でも使い放題。4か月分お得です。

ビジター 3,000円/60分 お1人様の料金です。
パーソナル
トレーニング
5,000円/60分 マンツーマンのトレーニングです。
他の人と会いたくない方・芸能人・モデル。アイドル等にご利用いただいております、24時間受け付け。
希望のトレーナーの指名もできます。
出張レッスン 15,000円~/60分 (何名様でも)サークルや企業様の健康指導しております。
 交通費別、お気軽にご相談ください。



入会金無料 入会金や事務手数料無料です。

-ご入会にあたり-

ご入会の際には、入会申込書に必要事項を記入し支払が完了しましたらその日から練習可能です。
また未成年の方は保護者同意書が必要です。
お支払いはクレジットカード(VISA、MASTER)の方はカードのみで現金は必要ありません。
現金払いの方は入会時に3か月分の現金が必要です。
銀行引き落としの方は、今月日割りと来月分の現金、口座番号のわかるもの、銀行印が必要です。
動きやすい服装をご用意ください。グローブなどの練習用具はジムで無料レンタルしています。
怪我や事故、盗難、紛失は、ジム側の重大な過失がない限り一切責任は持ちません。
事故防止の為、トレーナーやインストラクターの指示に従ってください。
故意に物を壊したり人にけがを負わせた場合は損害賠償請求いたします。
※表示価格は全て税込です。
暴力団排除条例に従い、暴力団、関係者の方の入会、ご利用はお断りします。

トレーナー・インストラクター紹介
TRIBLATE キックボクシング スーパーフェザー級王者
ダイエット検定 認定心理士 上級救命講習
正道会館出身
K-1の選手やK-1トレーナーの技術を教わり、その後も技術研究をし、メンタルトレーニングやカウンセリングも取り入れダイエットに活かしています。

RIKIYA 代表
キックボクシング 空手 ラウェイ K-1
twitter
プロキックボクサー
人生に悔いを残さないため格闘技にかけている、今技術が急上昇中のトレーナー
プロ選手としてリングに上がっています。
亜努 (アトム)
キックボクシング ボクシング
巌流島トライアウト1勝1分
実際に試合に出場して合気柔術の技を試し、試合や日常生活で使えるようにします。
合気整体は、合気の極意「脱力」の技を応用して痛みやコリを無くします。
廣末高明 (合気インストラクター)
実戦合気道 土曜18:00~19:00
リラックスセルフ合気整体 17:00~19:00
Twitter
本物のお坊さん!
プロレスをやりつつ、グレートカブキさんの焼鳥屋さんのスタッフもやっています。
関節技 空手 ダンスが得意
楽しいトレーニングを追求して、お坊さんやプロレスの裏話も面白いです。
日龍
心と身体の護身術
火曜18:30~20:00
Twitter
トレーナーのシフトはジムの掲示板をご覧ください。
巌流島トライアウト1勝1分
実際に試合に出場して合気柔術の技を試し、試合や日常生活で使えるようにします。
合気整体は、合気の極意「脱力」の技を応用して痛みやコリを無くします。
廣末高明 (合気インストラクター)
実戦合気道 土曜18:00~19:00
リラックスセルフ合気整体 17:00~19:00
Twitter

ACCESS


ダイエット&フィットネス&キックボクシング
新宿スポーツジム

TEL:080-1987-1739 (18:00~5:00)
MAIL:shinjuku.gym@gmail.com (24時間受付)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-2-10-地下 
新宿スポーツジム

地下鉄大江戸線・副都心線
東新宿駅 A1 出口より徒歩2分

地下鉄丸ノ内線・都営新宿線
新宿三丁目駅 E1 出口より徒歩5分

JR新宿駅 東口より徒歩12分

よくある質問

Q
運動したことがないのですができますか?
A
はいできます。
それぞれの目的と体力に合わせて個人に合わせてトレーナーがメニュー組みますので、無理なくキックボクシングができます。
途中で休んだりやめるのも自由です。
Q
初回体験入会はどれくらいの時間と運動量ですか?
A
時間は60分目安で各自の体力と目的に合わせて調整しています。
体力に自信のない方は途中で休んだり練習をいつでも終わってもかまいません。
最初のカウンセリングでご希望をお伝えください。
Q
最初に何が必要ですか?
A
グローブなどの練習用具は無料で貸し出ししています。
動きやすい服装とタオルと飲み物あればすぐに始められます。
仕事帰りなどのお客様に、Tシャツ、ハーフパンツ、タオルのセットを500円でレンタルしています。
ドリンクも自動販売機がすぐあります。
Q
駐車場はありますか?
A
ジム専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングは多数あります。
駐輪場はジムのシャッター前のスロープ部補任なりますので、バイクや自転車の方は無料でご利用できます。
Q
運動したことがないのですができますか?
A
はいできます。
それぞれの目的と体力に合わせて個人に合わせてトレーナーがメニュー組みますので、無理なくキックボクシングができます。
途中で休んだりやめるのも自由です。

お客様の声

お客様プロフィール

20代女性2人組

“自分たちのやりたいことに合わせてメニューも考えてくださったので、とても満足できる時間を過ごせました!ありがとうございます:)”

“キックボクシングは初めてでしたが、とても楽しめました。とてもフレンドリーかつ丁寧に教えていただき、筋トレテクニックは家でも実践できそうです。”

お客様プロフィール

30代女性

「いい感じに疲れて楽しかったです」

お客様プロフィール

MASAKO 20代 女性

ダイエットのために入会しました!
会長さんの指導がすごい役に立っていて、
みるみるスリムになってきました。
3ヶ月で目標の体重になりそうです♪
試合にも出ちゃおうかな?!
なんちゃって!!

お客様プロフィール

30代男性

トレーニングは経験に合わせて、
親切に教えてくれました。
楽しいけど少しきつかったです。

お客様プロフィール

20代女性

ボクシングの経験なかったので不安でしたが、
良い練習ができました。
先生が親切でしたので安心して練習できました。

お客様プロフィール

30代女性

最初ジムの場所がわかりませんでしたが丁寧に教えてくれました。
基本の動きを教えてもらい、サンドバッグ、ミットを何ラウンドかやりました。
練習の途中で写真も撮ってもらってうれしかったです。
冬でもジムの中はとても暖かいので涼しい服装をすすめます。

お客様プロフィール

Andrew 30代男性

Cool guy. Great little training spot with a humble, gritty feel.

お客様プロフィール

Ana

Such a great experience! Intense training, great people, so much fun.

お客様プロフィール

Sean

Rikiya is an excellent trainer. After the warmup, he helped me figure out what I wanted to practice and made the session very personal. We focused on specific moves when I wanted to, and he provided careful instruction on how to improve my technique. Overall, it was a very good cardio workout; I was definitely sweating!

お客様プロフィール

Hitomi 20代女性

“We had so much fun during Rikiya's experience. It was our first time trying, and it was great that we got to learn the basics and also try them out with each other. At the end of the session, Rikiya showed us tailored training menu we can do at home. Highly recommended! ”

問い合わせ・見学・初回体験の申込み

shinjuku.gym@gmail.com

テレビ、CM、映画、グラビア、MV、PV、コスプレ、Youtuber、撮影会、個人利用など
空いている時間は撮影などの貸し出しもしています。
キックボクシングジムレンタル撮影スタジオ 
https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyokakutougiboxinggymstudio

利用時間 月曜~土曜6:00~19:00
日曜24時間
料金 1h 10,000円 2時間以上からご利用できます。定期利用、長時間利用割引あり
予約  まずはご利用時間が空いているかお問合せください。
shinjuku.gym@gmail.com
空いている場合は仮予約をして、
クレジットカードもしくは銀行振り込みで料金支払い後に予約確定といたします。
利用目的 テレビ、映画、CM、雑誌、写真集、パンフレット、ミュージックビデオ、プロモーションビデオなどの撮影。
動画配信やチャレンジコーナーやSNSにアップ用の個人のご利用もできます。
注意事項  ご利用方法によってはお断りすることがあります。
法律に違反するもの、
公共風俗に反するもの。
他のご利用者やビル住民に迷惑がかかることなど考えられる撮影のご利用をお断りします。
ジム内は土足禁止、ハイヒールなどのジョイントマットに穴があいたり傷めるものは禁止。
飲食は可能ですが汚した場合は清掃をお願いします。
ゴミはお持ち帰りください。
予約  まずはご利用時間が空いているかお問合せください。
shinjuku.gym@gmail.com
空いている場合は仮予約をして、
クレジットカードもしくは銀行振り込みで料金支払い後に予約確定といたします。

代表RIKIYAプロフィール&メッセージ

皆さんはじめまして

新宿スポーツジム代表のRIKIYAです。

まずはプロフィールから。
出身は北海道札幌市
家庭はシングルマザーで母親は昼夜働いていてさびしい子供時代を過ごしました。
幼いころは喘息で週に何度も病院に行き点滴を打ってる病弱な子供で、
遊びと言えば家の中でレゴブロックや積み木やパズルで遊んでいました。
子供のころはテレビをよく見ていたので戦隊物や特撮ヒーローものに憧れて、
将来は地球の平和を守るために強くなろうと思いました(笑)

小学4年生になりテレビを見て憧れて少年野球を始めましたが、
小学6年生で両膝がオスグット病になってしまい中学時代は何もスポーツができなくなりました。
数学と物理の勉強も好きだったので勉強して将来はUFO飛ばして宇宙の謎も解こうと思い科学雑誌読んだり本読んだりしまくっていました!
そしてヘビーメタルを聞き出しバンドに興味をもったのも中学生のころです。

高校時代はバドミントン部に入り地区大会では入賞するくらいにはなりました。
そしてバンド活動も本格的に始めてコンテストなどでも入賞するなどして、
学校の勉強や部活よりもよりもバンド活動に夢中になり、
高校卒業後は進学もせずにバイトをしながらバンドでプロを目指すために生活していました!

そしてこのころは地元の空手道場にも入門して週1~2回空手の稽古にも通っていました。

地元の札幌ではバンドではそこそこ人気が出てお客さんも入り、
地元のテレビやラジオ、
ライブでツアーに行ったりインディーズでCDやDVDをリリースし、
雑誌は毎月載っていてライブでもそこそこお客さんが入っていたので、
中途半端な自信が出て調子に乗っていました。

その後札幌のバンドは解散しましたが、
バンドでプロになるためにメンバーと東京に出てきました。

上京したといっても何もあてはなく、
バンドの機材車に機材と楽器と多少の着替えを持って出てきて仕事も家もありませんでした!!(笑)
サウナやカプセルホテルに泊まって仕事探しの面接と部屋を探しました。
2,3日は覚悟していたのですが、
1週間仕事も家も見つからない時は、
さすがに自分を全否定されたようでへこみながらも、
何とか中野で部屋を借りられちょっと落ち着きました。
今考えれば長髪金髪で仕事の面接行って、
バンド優先で休みくださいなどと言って仕事見つかるわけないんですけどね!!(笑)
仕事も住所や連絡先がない人雇うわけないですよね。

東京に何しに来たかというと当然バンドなので、
メンバー探ししてスタジオでリハーサルとライブの日々を送りました。
しかしそこそこお客さんが入って、
雑誌に載ったりしてもバンドでは食べられず、
人間関係も面倒になり数年でバンド活動もやめてしまいました。
やっぱり団体行動は無理だったようです!?(笑)

その後正道会館東京本部は高田馬場に移り、
道場も広くなってK-1に出場する選手もよく練習に来ていました。
間近でプロ選手の練習を見れるのは勉強になりました。
このころはまだK-1も道場性がスタッフをやっていたので大会のお手伝いもしていました。
私は夜の仕事をしていたので昼間の空手クラスに参加していました。
その後バンドに見切りをつけ空手を毎日稽古をして大会にも出るようになりました。
試合は勝ったり負けたりでした。
このころは子安慎吾さんや平直行さんが昼間コースを教えていました。
週に2回の昼間コースでスパーリングで技を試して、
コースのない日は1人で雑誌や本で技術を考えながら反復練習て、
コースで人がいるときに試すようなことを繰り返していました。
テクニック的には考えたり研究して今の基礎ができたと思います。

仕事の方もバンドをやめた後に、
歌舞伎町にスポーツ&ロックバーをオープンして経営して、
選手や道場生の方にも来ていただきお世話になりました。

このころに格闘技関係のお客さんも知り合い、
団体関係なく人脈が広がっていきました。
そして練習の方も顔面無のフルコンタクト空手だけではなく、
K-1ルール―や顔面ありのグローブ空手等の練習もしてアマチュアの試合に出たりもしました。
空手の試合のも全日本大会などに出たかったので、
青帯しか持っていなかったのですがフリーで黒帯巻いて経歴詐称で出場したりしていました!!(笑)
グローブの練習と言っても、
週2回の空手の練習の後に、
顔面の練習の希望者がいたらちょっと一緒に顔面の練習をやったくらいで試合に出ていたので、
勝率はそこまで高くなかったです。

そしてすぐにチームドラゴンにコヒ(小比類巻 貴之)も合流。
トレーナーにチャーンも呼んで初めてタイ人トレーナーのミット打ちも経験しました。
練習はハードになりプロと一緒の練習になりました。

この頃K-1 MAXが始まったころで、
K-1 MAXに出場する選手が正道会館東京本部に練習しに来ていたので、
それぞれの練習を見れたり、
一緒にマススパーリングの経験できたのはとても勉強になりました。

魔裟斗さんとヌアトラニーの練習を間近で見れたり、
一緒に練習できたり。
須藤元気さんは本当に研究熱心で考えて練習や試合をしていました。

タイ人トレーナーが来てからは試合前も日本で練習していましたが、
その前までは前田さんとコヒは試合前はタイに練習しに行っていました。
その時は一人でサンドバッグ練習をしていました。

そのころチームアンディ―も正道東京で練習していて、
ある日アンディ・フグが一人で練習している私に一緒に練習しようと声をかけてくれました!
そしてヘビー級のメンバーに私を紹介してくれて、
体重は関係ないテクニックで練習しようと言ってくれました。
そして一緒に練習しました。
アンディはマスの時も受けてくれてガードが空いているところを教えてくれるような感じでしたが、
他のK-1ヘビー級の選手は普通に攻撃してきました。
初めての練習の夜は頭が痛くて寝たら起きれなくなるのではないかと不安で寝るのが怖かったです。

それから相手の攻撃を絶対もらってはいけないと思い、
ありとあらゆる手段で、
自分のディフェンス技術を磨いていきました。

もともと頭の中で考えたり組み立てたりするのは得意なので、
本や雑誌を読み研究と実践でディフェンス技術を磨きました。

それが今の私のスタイルの原型です?

アンディは凄くまじめで練習も凄くきつかったです。

そして2年もしないうちにまさかアンディが亡くなるとは!
信じられませんでした。

チームアンディもほとんどの外国人が帰国して残ったのはマイケル・マクドナルドだけでした。
その後も一緒に練習してマイケルのミットを持つようになりました。
正直ヘビー級の選手のミットを持つのはきつかったですが、
自分の身を守るためにミットを持つのもうまくなりました。

試合の相手の選手が決まったら私が相手の選手の動きをまねたりして練習して、
マイケルが勝つのはうれしかったです。
このころはミルコ・クロコップやグラウべ・フェイトーザにも勝っています。

マイケルもカナダに帰り私も仕事に集中しだしました。
なんとなく目的もないまま格闘技を続けていたのですが、
このころは湊谷先生が技術的な事や、
セコンドをするにあたり重要なことをいろいろ教えてもらいました。

特に体の使い方や考え方を教えてもらったので、
基本さえわかればなんでも応用が利くことがわかり、
自分でドンドン勉強しました。
ジムを始める前は知り合いのボクシングジムの空いている時間を借りてキックボクシング教室をやったりしていました。
そのころ私は前から思っていましたが格闘技のジムを開きたかったのと、
私の経営していたバーに来ていたお客さんも、
仕事が忙しくなってジムや道場に行く時間が無くなったというのを聞いていたので、
仕事が遅くなってジムに通えない人や、
夜の仕事でも通えるジムを自分で作ればいいんではないかと考えて、
新宿歌舞伎町に朝まで営業するキックボクシングジムを作りました。

最初は今とは違う場所で広さも1/3くらいの広さでした。
皆様の協力もあり順調にスタートして2年後に、
現在の広いジムの場所に移転することができました。

オープンするとほとんどがダイエットを希望する方なので、
ダイエットの知識を形に表そうとダイエット検定を取得しました。
そして万が一を考え上級救命講習や応急処置の講習など受けました。

キックボクシングの技術的なことはできて当たり前ですし、
今でも強い選手やいい技があったら研究しています。

しかしダイエットが目的で会員さんが来てくれて、
運動を一緒にして食事の指導もするのですが食べすぎたり、
ジムに来たり来なかったりでなかなかダイエットが成功しない方もいて悩みました。

そこでまたモチベーションの上げ方や、
メンタルトレーニングや心理学の本を読みあさりましたが、
本によって書いていることが違うのでどうしていいかわからずセミナーに行ってみたのですが、
本に書いているようなことしか言わないし、
最後に質問しても明確に答えてくれずに、
次のセミナーに誘われて営業されているだけで嫌になりました。

さすがにセミナーはもう行く気がしませんが、
来てくれる方の目的は達成しなければいけません。

そこで通信制の大学で心理学を学ぶことにしました。
自分のスキルアップ、
そして来てくれる会員さんの目標達成のお手伝いをできるようにです。

そしてジムへの問い合わせで
「30過ぎているのですが始められますか?」
などの問い合わせが何度かあり、
当然始めるのに遅いは無いですよと答えていたので、
自分でも行動で示したかったのもあります。

夜仕事して昼間のスクーリングに通うのは大変でしたが、
人に不可能はありません!?

学校に通ってよかったのは、
授業も役に立ちますが、
出会いはよかったです。

医療現場で言葉の発せない人の気持ちを理解しようと心理学を学びに来る者、
教育現場で言うことを聞かない生徒などの心理や状況を理解しようとする人、
福祉関係で認知症やわがままな人の対応や気持ちをわかろうとする人や、
接客業でお客さんの気持ちを理解しようと現教師に来る人人それぞれでした。

昼休みなどは一緒にご飯を食べながら色々話したりしました。
そしてスポーツ心理学やメンタルトレーニングも、
どの心理学をベースにしているかわかって本を読むと理解が深まりました。

さすがにカウンセリングの授業などは寝れませんでしたが、
睡眠学習!?(笑)も功をそうし4年で卒業できました。

大学卒業して考えたことは、
人はそれぞれ違うこと、
好きや楽しいや気もちいいが、
モチベーション上げるのにいい方法ではないかな?
などと思い今は楽しく気持ちよく体動かしてもらって、
運動が好きになり習慣化できて、
ジムに来てくれる皆さんが健康で、
理想の体になって健康になってもらえればいいと思っています。

そして最後に産んでくれて、
シングルマザーで休みなく働いて育ててくれた母親に感謝しています。
以前乳がんで手術して治ったと思ったのですが、
8年後に肺がんが見つかり現在闘病中です。

私が面倒見てもらった以上にお返しをしたいのですが、
少しの事しかできない自分がもどかしいです。

母親には長生きしてもらってできるだけ親孝行できればと思っています。

ありがとうおかあさん。