新宿の安い素泊まり宿&ホテル

こんにちは。今日は新宿の安いホテルについて書いていきます。おヒマでしたら是非お付き合いください。

まずは、新宿の安いホテルって言ったらどんなホテルが思い当たるでしょうか?僕は正直あんまり詳しくありませんでしたので、今回調べてみました。

基本的には男性専用のカプセルホテルが目立ちますが、女性専用のフロアがあるホテルもあります。
例えばこんな感じ。→新宿カプセルホテル510

で、他にもたくさんのビジネスホテルが新宿にはあるんですが、正直このページではたくさんありすぎて全部は紹介出来ないです。

そこでちょうどいいサイトがありますので紹介します。こちらのサイトでは新宿の格安ビジネスホテルについて詳細にまとめられていますのでぜひご覧ください。→安い ホテル 新宿

昔は先輩が同じこと言っていて、正直よくわかってなかったですが、自分がその立場になると痛いほどわかるもんです。

なんとなく年には勝てないっすね。

ついでに、如何なる本を買ったかと言うと、かの名高いなデール・カーネギー著作「人を動かす」の漫画版ですwwww独自はメンドくさそうなのでひとまずパスしましたwまぁ、漫画版を読んでみて気に入ったら買ってみようかなと思っていますけどね。

その見方から考えると俺は揺るぎない愚者なんでしょーねwwwま、そんな感じで、これからもよろしくでーす!そんで、有効期限付きのポイントもかなりあったので、使い切る目的で楽天koboを試してみる事に。

調達するまでに。



これからは電子書籍を買えません、みたいなメッセージが書いてあって。

そういえば、昔の偉い人がなんかそれっぽい事言ってましてね。

賢者はストーリーから学ぶ、愚者は経験から学ぶ的なやつです。

ひとまず思いついた事はどんどん書いていく予定なので、なんか引っかかることがあったり、面白いなこいつって思ったらおリラックスしてにコメントしてもらえるとハッピーなでーす!!今日は仕事が休みなので、まったりコーヒーでも飲みながらオンラインサーフィンしています。

でも、なんか購入しづらいんですよね。

加えて言うと、俺ってこう言う見方全くと言っていいほど出来てないなーってwwwwでも、ね、人間異なるのはいつでも出来ますからね。

楽天kobo若干利用しづらいなって思いまして。


頑張りますwwwそれではwww。



いつもは電子書籍はkindleを使って読んでいるんですけど、楽天金色カードを主で使っていることもありまして、楽天着眼点が溜まりやすいんですよ。

今後はちょっとずつでもこの本に書かれている内容を暮らしに落とし込んでいきたいっすね。


楽天koboって知ってます?電子書籍を購入して読めるアプリケーションみたいな感じで、著名どころだとアマゾンkindleみたいな感じです。

いや、ね、そんな訳でつい先日本を買ってみて読んでるところなんですけど。


んで、中身なんですけど、おっしゃる通りコミュニケーションの根底にある本質的なところについて書かれているなと感じますね。

じゃあ、どこで買うねん的な感じですwwwんでついに見つけて買えたんですけど、30分くらい掛かりました。


午後にはちょっくらジムにでも行く予定!いや、今頃体がたるんできてまして。