バランガン 所属占い師一覧
-新宿店-


東京新宿の占い館
新宿占い館バランガン(良く当たる占い館、口コミで評判!東京の人気店)
バランガン新宿店ではTVや雑誌でも活躍中の
厳選された信頼できる占い師が在籍しております。

樹京(ききょう)

主な占術方法
九星気学、姓名判断、手相、風水、サイカード、LOVEカード、シータヒーリング、ダウジング

プロフィール
幼少期より強い感受性と直感力に長けており、山形で絶大な信頼を誇る易学者・梅津鵬聖師より若くして認められ、その後師弟関係となり、レースクイーンやモデル業としての活躍の傍ら九星気学を中心に様々な手法を修得し鑑定士としても活動を開始することとなる。
また、豊富な知識と優れた感性を活かしたパワーストーンリーディングも好評で、自らプロデュースしたブレスレットは開運効果だけでなくデザイン的にも好評と、女性のみならず男性からもリピーターが多い。
現在は、弟子の育成にも力を注いでおり、免許皆伝した鑑定士も多数排出し現在活躍中である。

樹京先生のブログ

朧月 葵(おぼろづき あおい)

主な占術方法
インスピレーションタロット、前世リーディング、九星気学、手相、守護天使リーディング、スピリチュアルヒーリング、姓名判断、数秘術

プロフィール
霊感が強く幼少期から様々な体験をすることから、学生の頃よりタロットカードの神秘さに心を奪われ独学でタロットを始める。
その後、必要性を感じ本格的にプロの占い師に師事し、インスピレーションタロット・九星気学・姓名判断・手相に関して修練を重ねる。
母親として仕事と子育てを両立させるという経験を持っているため、親子や家族の問題で悩む方にも適切で現実的なアドバイスは定評がある。

プライベートではジャズダンスを趣味にするなど、いつもエネルギッシュでいたいと願う姿勢が鑑定にも現れており、「元気をもらえた」「人生に光が見えた」とお客様からの喜びの声が絶えない。

朧月葵先生のブログ

ともみ

主な占術方法
トートタロット、ビジネスカード、西洋占星術、数秘術

プロフィール
高校を卒業後に上京し、ウェブの専門学校を卒業後、デザイン会社を転々とする。
時間に縛られることと人間関係のもどかしさを理由に、1年間の準備期間を経て思い切って独立。ウェブデザインや映像制作、アパレルのバイイングやセレクトショップ経営、ゲームシナリオライターやアロママッサージの経験を経て、占い業界に入る。 
占いを仕事にしてわずか5年弱で、鑑定人数は10,000人近くにもなるというから驚きだ。
得意な相談内容は、進展しない受け身でグズグズな片思い、振り回されてばかりのズタボロ恋愛、夫には何も期待していませんイライラ結婚生活、自分に合った働き方を選ぶ独立フリーランスへの道、芸能芸術クリエイター魅力と才能を発見、人のことが気になる自分とさようなら自信を持ちたい問題、どうしていいのかわからない決められない優柔不断なんです問題などがある。 

ともみ先生のブログ

彗稟(すいりん)

主な占術方法
数秘術、九星気学、方位術、姓名判断、手相、ルーン、ダウジング、タロット、レイキヒーリング

プロフィール
多種な占術方法で、近年脚光を浴びている実務派鑑定士。

長く会社経営をしていたキャリアの中で経営学や実務対応経験を養い、長年研究してきた占い技術により、多くの会社経営者の方から支持を得ており信頼も厚い。
また同時に妻として母として社会で生き抜いてきた経験は仕事や恋・結婚で悩む女性たちの「駆け込み寺」的存在としても注目されている。
恋愛や人間関係の相性に絶大な効力を発揮する宿曜占星術を極め、相性だけでなく改善点・アドバイスも的確で年齢問わず好評。
また、手相の隠れた名手でもあり、手相を見てもらうためにリピートされる方も多く、定期的に健康状況をチェックしたり手相に変化がないかを見てもらうという常連からも人気を得ている。

彗稟先生のブログ

ひかり

主な占術方法
HERMESタロット(エルメス)、四柱推命、LOVEカード

プロフィール
占い師として活動し始めて半年後、一般的な男性目線のアドバイスを含めている事から、年間3000名様以上女性のお客様の恋愛相談を鑑定する様になり多くの信頼を得ている。
また、定期的に著名人や芸能人の鑑定もしている。
現在は唯一バランガン公式のタロット講座『ひかりタロットメソッド』も監修しており幅広く活躍している。
得意な相談は女性にはなかなか理解できない男性の気持ちを読み明かす事を始め、独特な創意工夫が求められる復縁や、孤独を感じやすい脱・体だけの関係、そして踏み外したくない彼(夫)との倦怠期問題など。
「生年月日で確かに運勢が決まりますが、未来は絶対変えられます。お客様の意向に合わせた鑑定を心がけています。」とやさしい表情で語る。

ひかり先生のブログ

ダリア

主な占術方法
数秘術・タロット・手相・ルーン・レイキヒーリング

プロフィール
幼少の頃から類い稀な直感力と人の感情を瞬時に読み取る能力を持ち、見えない何かに守られている感覚をすでに感じていた。
不思議な世界や宇宙という存在に興味があった事もあり、導かれるように10代からタロットを扱い始める。
「嬉しい事も悲しい事もすべてが必要な事、それをどう未来に活かし、人生をクリエイトしていくのか」という考えの元、潜在意識に焦点を当てた鑑定を行い「涙を笑顔を変える魔法の占い師」として多くの評判を得てきた。
実際にお客様からは「元気をもらえる」「本当に必要な事を実感できた」「会えて良かった」との声も多い。
現在では、幅広い年齢層からの支持も多く、男性のリピーターも増えている。
特に恋愛関係、人間関係の鑑定時における鋭い洞察力と親身なアドバイスには定評がある。

ダリア先生のブログ

望月ふじこ

主な占術方法
手相、人相、オラクルカード、ルーン、インスピレーションタロット、ソウルナンバー、マインドナンバー、マヤ暦

プロフィール
雄大な自然が広がる北海道で生まれ育ち、大自然の中での厳しさ、強さ、優しさを肌で感じとり、「人を受け入れる心の広さ」、「何でも包み込むような愛のある優しさ」を身につけてきた。
霊能者の父親譲りのインスピレーション能力や、人を「情」ではなく「本質」で見抜く力に長けている。
得意な分野は人生相談や、心のケア。
恋愛、結婚、仕事、対人関係、不倫、同性愛、セクシャリティの問題と相談内容は幅広い。確かな占術と豊富な人生経験から導き出されるアドバイスに、「未来への道先案内人」との呼び声も高い。

多方面から物事を見る力があり、「人生を楽しく生きる術」や最初の一歩を踏み出せないクライアントの背中をそっと押してくれる母親のような稀有な占い師である。

望月ふじこ先生のブログ

リズ

主な占術方法
スピリチュアルタロット、宿曜占星術、手相、顔相、数秘術、オラクルカード

プロフィール
生家に古くからの神殿がある18代続く家系の正式な継承者。
幼い頃よりぼんやりと自分には霊的な感性と感覚が備わっている事を感じとり、物心がつき始めた頃、祖父母より神殿には守り神として白蛇さまが奉られていると教えられて以来、1日も欠かさず神殿にお参りするようになる。
生家を離れ社会に出てからは、20余年に渡り美容アドバイザーとして、多くの女性と接する。
そのうちにお客様が人知れず心の奥底に抱えられている悩みが、透けて見えるようになり、その能力を活かし、美容の枠を超えた相談を受けるうち、自然と占いへの造詣を深める。
当時の女性客からは「心がとても軽くなった。」「前向きになれた。」「当たった!」「どうして先の事が分かったのかしら?」と
多数の驚きと称賛の声を頂戴し、いつしか多数のリピーターを抱える人気占い師に。

リズ先生のブログ

恵(けい)

主な占術方法
インスピレーションosho禅タロット、四柱推命、手相、スピリチュアルオラクルカード、REIKI(靈気)PLUSヒーリング、前世リーディング

プロフィール
神道を信仰する祖母の影響で、幼少期に神主に疳の虫(かんのむし)のお祓いを受けた。
その際、指から白い煙が体から抜けていくのが見えたという不思議な体験をする。
その後、同じ神主に人生の転機の相談を続け、徐々に自身も感覚が敏感になってきて次第に 占いに興味を抱くようになる。四柱推命、OSHO禅タロットでお客様によきアドバイスを送り続ける。
お客様を美しい輝く未来にいざなえるように心がけている。
「まずは、今、出来ることから始めていく」
「自分を受け入れ、より良い未来を築いていく」
具体的な鑑定アドバイスは、お客様が今後どうしたら現状を変えられるか、幸せになれるか、 ポジティブな方向に自然と導かれる。

恵先生のブログ

白井ミサ(しらい みさ)

主な占術方法
タロットカード、Palm reading、数秘術

プロフィール
長年医療の現場に携わってきた経験を生かし「メンタルとフィジカルの両面で未来を視る」多方面なアプローチによる白井ミサの占いは「話をしているだけで整体に行ったかのようにじわじわ効いてくる」と評判。
優しく、包み込むように相談者の心を癒す語り口に、リピーター率もずば抜けて高い。
二十代はインドをはじめ、アジア諸国、北アフリカ、中東、ヨーロッパ各国を単身渡り歩いて文化や宗教を学び、地元の人々との密な交流を深めていくうち「人と人との魂がつながる感覚」スピリチュアリズムを体得。LGBTたちの複雑な恋愛感情にも理解が深く、日本でほぼ唯一のLGBT限定占いも実施。
厳しい現実に立ち往生している人々を明快な言葉で解決に導く。

白井ミサ先生のブログ

結希(ゆうき)

主な占術方法
タロット、OSHO禅タロット、ハワイアンカード、数秘術

プロフィール
元々感受性が高く、インスピレーションも鋭かった事から、導かれるように占いの道へ。
師匠に付いて占術を習得した後は、占いイベント等に数多く出演し、多くのクライアントと接する中で、持ち前のインスピレーションが開花。
人間には、生まれた日にちや生まれた場所、両親などの自分では変えようがない「宿命」と、自分の意志・思考・行動でいくらでも変えられる「運命」の2つが存在する、という考えの下、その「運命」を切り開いていく為の鑑定を目指し、その前向きな鑑定が多くのクライアントの支持を受けている。
また、自身の豊富な社会人経験から、クライアントの立場や状況をふまえたアドバイス、実行に移しやすいアドバイスを受け取ることができ、その点での評価も高い。

結希先生のブログ

聖(ひじり)

主な占術方法
スピリチュアルタロット、手相、オラクル数秘術、夢占い

プロフィール
クライアント本来の輝きを引き出し、良縁を結ばせる『スピリチュアル・エッジ・カウンセラー』
明るい笑顔に、ふんわりとすべてを包み込むような雰囲気で、あっという間にクライアントの心を開かせる。 人柄も気さくなため、『なんでも話せてしてしまう』『占いのイメージが変わった』などの声が多く届く。
霊的な感覚を持つ人が多い家系で生まれ、自身も幼少期から言葉では表現できない体験したり、インスピレーションの強さは感じていた。
特に意識はしていなかったが、的を得た発言や予測不可能な行動で周囲を驚かせることもしばしば。
また、その人柄や縁を引き寄せるオーラもあってか、それぞれの職業で多くの人脈を作っていき、まわりに数多くの『良縁』をつないできた。
聖先生の紹介や、関わりがあって結ばれたカップルはみな結婚までいっているそうだ。

聖先生のブログ

三影(みかげ)

主な占術方法
カバラ数秘術、タロット、手相

プロフィール
金融機関やIT企業で管理職を務め、堅実な人生を歩むものの、人間関係や仕事でのストレスを抱え、占い師を渡り歩く半生を送ってきた。
反面、「占いは好きだけれども信用していなかった」と振り返る。
理由は「その占い師の人間性が信用できなかったり、あれこれ自分の意に沿わないことを言われても受け止められなかった」とのこと。
あるとき、後に師匠となる数秘術の占い師が発した一言で、それまでの人生でうまくいかなかったことや巻き込まれたトラブルの原因のすべてを「一瞬にして」理解するという不思議な体験をする。
自分を取り巻く見えない世界がグルンと回転したことがわかった。
その後は、人間関係でのトラブルはほとんどなく円滑になり、仕事への取り組み方も変わった。
信じられないほど明るく強く気楽に生きられるようになったのだと言う。
「占いには人生を変える大きな力がある」と確信。
「占いは、当たる・当たらないだけではなく、占い師の自己満足でもなく、お客様ご自身が気持ちを楽にして人生をより良くしていくためのもの」という信条を持つに至る。


三影先生のブログ

鈴宮 椰奈子(すずみや ななこ)

主な占術方法
タロット、数秘術

プロフィール
生まれながらの強いエンパス(共感者)体質で、自分の共感力に生きづらさや疑問を感じながら育つ。
そんな中10歳の時にタロットにであったのをきっかけに沢山の人を占うようになる。
高校時代の休み時間は、相談の為クラスに行列ができることも。
この時期から占いに生きがいを感じ始める。
自分の共感力は足かせではなく「ギフト」だったと気づき、仕事をしながら占いの勉強を開始。
バーや婚活イベントで数多くの鑑定をこなす。近年、潜在意識の働きに興味を持ちヒプノセラピーの勉強にも着手。「米国催眠療法協会」「米国催眠士協会」認定セラピストでもある。
常にクライアントをあたたかいエネルギーで包み、自然に高い意識・調和へと導くことを心がけている。

鈴宮 椰奈子先生のブログ

緋芽子(ひめこ)

主な占術方法
西洋占星術、タロット(ウエイト版)、ルーンストーン、ダウジング

プロフィール
明るい性格と、共感力、包容力、常に相談者の立場に立って話を聞いてくれると評判の占い師。
口調は穏やかだが、伝えるべきところでは、はっきりアドバイスし、「誰かに聞いてほしい」と思うときに頼りになる存在。
「不安の最大の原因は将来が見えないこと。見えないものを見てみたい」
現在の不安を払しょくし、明るい未来を目指す助力となるはず、と占いを習得した。
特に恋愛問題は複雑で、自分一人で悩みを抱えてしまうことが多い中、「彼の気持ちがわからない」「彼との今後が知りたい」「けんかが絶えない」「出会いはいつあるのか」など、原因となっている現状の問題点をひとつひとつ紐解き、解決していく。

緋芽子先生のブログ

蓮水(はすみ)

主な占術方法
タロット 和尚禅タロット 紫微斗数 オラクルカード 西洋手相

プロフィール
美しく豊かな心へ導く『ライフウェルネス・カウンセラー』。

悩み多き人たちの成長のサポートをしてきた占い師がバランガンに登場!
占術は、的中率の高さを誇る柴微斗数をはじめ、ウェイトタロット・OSHO禅タロットを中心に、ルーンや西洋手相も組み合わせている。
元々備わっているインスピレーション力は美容業界で多くの人と接する上でより磨かれ、今では物事の問題点を根本的から見抜く鋭さを備え、訪れるクライアントを驚愕させている。
数多くのお客様からは「考え方、視点が広がった!」「的確なアドバイスで、実行してみたら先生の言うとおり良い結果になった」「コンプレックスばっかりだったが、相談することで凄い元気になれた!」などの感謝の声も多い。

蓮水先生のブログ

朝月 水琴(あさつき みこと)

主な占術方法
インスピレーションタロット、ルーン、アースマジックオラクルカード、 数秘術、ダウジング、西洋手相

プロフィール
潜在意識を覚醒させるスペシャリスト。
心に潤いと希望の光を与える愛のイニシエーター。
インスピレーション鑑定法とは、タロットやルーン、オラクルカードなどと同時にクライアントの意識の深部へのリーディングを行なうことにより、恋愛全般の悩み、人間関係、夫婦や家族問題、仕事関係など幅広い相談に対応することができ、これまで気づかなかった新しい発見や、解決方法、原因解明など、絡まった悩みの糸を1つ1つ紐解いていくというオリジナル鑑定法である。

タレントやジャーナリスト、芸能関係者など、多方面に活躍されるクライアントからの支持も篤く、その絶大な信頼から高いリピート率を誇る。

朝月 水琴先生のブログ

神室 凜(かむろ りん)

主な占術方法
タロット、数秘術、手相リーディング、霊感、霊視、ミディアムシップ

プロフィール
悩み多き人生の疲れた心に蓮の花を咲かせる『サイキックミディアム・ヒーラー』
占術はサイキックタロット、数秘術、手相リーディングを交えながらサイキック能力を駆使して行う。

優しい雰囲気と柔らかい物腰でありながら、鋭い指摘に的確なアドバイスと定評があり、リピーター率は高い。

『人前ではめったに泣かないのに勝手に涙が溢れてくる…』と言わせてしまう癒し系。
『先生に会うと物事が不思議と良い方向へ動き出す』『そばにいるだけで浄化されているような気持ちになる』『パワーをもらえる』など【生きた菩薩様】と呼ばれてしまうほどに悩みがなくても会いに来たくなる独特な魅力がある。


神室凛先生のブログ

クローバー

主な占術方法
タロット・手相・人相・四柱推命・紫微斗数・六壬・五行易・奇門遁甲

プロフィール
悩める方々に勇気と希望と人生の楽しさをアドバイスし、背中を押してくれる運命サポーター。

得意な占術は東洋的な占い全般(四柱推命・断易・六壬・人相・姓名 等)とタロット。
大学を卒業後から現在に至るまで、プロのモデルとしての活動しており、誰もが知る全国紙やCMにも多数の出演実績がある異色の経歴の持ち主。
人はほぼ見かけの印象で判断されてしまうことが多い昨今において、彼女の実践的なアドバイスは、単に占いからのアプローチだけではなく、キレイさを求める女性の強い味方になってくれることに間違いないだろう。
また同時に、働く女性・男性の仕事上の悩み、転職、転機、独立、恋愛、結婚についてのアドバイスも現実的でわかりやすいと定評があり、人生の大きな節目において、より良い道へ導く鑑定を得意とする。


新宿占い館バランガン

東京都新宿区新宿2丁目1-9キタウチビル2F
営業時間:12時~20時 年中無休(年末年始を除く)