配布期限終了いたしました。
ご利用ありがとうございました。

800名超の方がダウンロードした、「一人整骨院月商200万円超えサポーター」森永悠介先生の「一人整骨院が成功するための十か条」

2015年に発表してから、4年が経過しました。その後どうしたことか聞いてみると、新たに「新十か条」として、スタートしていたのです。

時代は令和に変わり、一人整骨院が増えてきました。しかし指標となるものがなく、経営的にも苦労している先生も多くいます。

特に今までやってきた手法が通用しなくなってきているのも要因のうちの一つです。

このノウハウをご提供するのは...

一人整骨院で月商200万円超えを目指すサポーター

元郷名倉堂 森永 悠介先生

18歳から業界に入り、10年修業後開業。

受付も無しの一人接骨院にて、保険診療中心に診療。

ただ技術の無さと保険請求依存の経営に危機感を感じ、猫背矯正セミナーを受講。

2年後に認定猫背矯正マイスター®となる。

 

今では猫背矯正を軸に、保険診療・交通事故・オプションなどを絡め、5年間継続して月商200万円以上。日本施術マイスター養成協会においても、会員の技術および経営サポートを行ない、一人整骨院の先生の見本的存在になっている。

認定猫背矯正マイスター®

一般社団法人日本施術マイスター養成協会認定講師

埼玉県柔道整復師会 川口支部副支部長

推薦の言葉

これを徹底的にパクってください。
それで上手くいかなかったら、
潔く整骨院経営者を辞めましょう!

猫背矯正創始者 小林 篤史

 

森永先生が一人で培ってきた超実践的ノウハウは、すべて実際に体験してできたものです。その場で誰がやっても活用出来るものです。整骨院の約80%が施術者一人という状況の中、このノウハウはかなり重宝されるものだと思います。

もし成功したければ、この教材を愚直に守って行なうだけです。

ただもしこれを100%守っても上手くいかなかったら、整骨院経営者は辞めた方がいいですね。

今回の特典として...

この「一人整骨院が成功するための【新】十か条」を製作者の森永悠介先生と猫背矯正創始者小林篤史先生が、一条ずつ動画で解説を加えています。

こちらの方もぜひご覧ください。

一人整骨院が成功するための
【新】十か条

10/19(土)まで
期間限定無料PDF
お申込こちら👇
※終了致しました。