真実の豊かさを造る研究会

全方位の豊かさを得て生きる叡智

健康、経済、人間関係を網羅した
最高の概念を手にしよう
公を生きる楽しさを知ろう

コミュニティの意義

全てをシェアし、公を生きる仲間を作る

2020年は激動の時代となり、
転換のスタートとなります。

社会情勢、経済はもちろん、
常識が大きく覆り、
過去の統計、確率、論理では通用しない時代となります。

これから必要なことは
【主体性】
【真実の情報】
【意識の広がり】

経済、健康、概念、人間関係
全てのバランスが必要となり、
特に概念の変化が大きく求められています。

コミュニティを通じて
本物の概念
本物の叡智
本物の実行力
これらを皆で学び共有し

公に向かい
公を超えること
この叡智を得ることが目的です

コミュニティで提供していく内容

提供できるもの、全てを出します
【限定チャットワークグループへのご招待】
質問など自由にしていただき、また、参加者との交流もしていただきたいと思います
【週1回のZOOMセミナー】
2020年からの大激変時代に向けた、必要な概念や情報を発信します。
※録画もしていますので、後日視聴することもできます
【案件シェア】
時間とお金を投資して多岐に渡る学びをしていきます。その情報や体験談をお伝えします

コミュニティ参加方法

1、ご紹介より詳細をお聞きください
2、コミュニティに参加するボタンよりPaypal決済を完了させてください
3、清原、深見いずれかよりチャットワークグループの招待を受けてください

コミュニティご参加のうえでのお約束

1、お申し込み名は本名にてお願いします

2、コミュニティへご参加いただいた日から3ヶ月は解約できません

3、常識と良識ある大人のマナーを持ってご参加ください

4、受け身ではなく主体性を持って参加してください

5、学びは周囲にシェアして貢献してください

コミュニティ退会方法

1、清原、深見いずれかへ退会の旨をお伝えください
2、3〜5営業日以内に退会のお手続きをいたします

※解約申し出月の月末を持って正式に退会となります
※退会後の再入会は基本的にはお受けできません

LINE@の参加費

月額 ¥10,000(税抜)
内容の特性、会の性質上、ご縁ある方からのご紹介のみ参加可能となります。

10年以上かけてきた学びを長期に渡りシェアしていきます。
ざっくりですが、この10年にかけてきた学びの金額は約5000万円であり、そこに10年という時間を使ってきました。
経済、健康、概念など多岐に渡り、網羅分類した形でお伝えさせていただきます。

また、学びは実践しなければ意味は全くありません。
読解と記述。インプットとアウトプット。これを意識されてください。
参加される方の非常に重要なポイントは、人に教える前提で学ぶという姿勢です。

抵抗しないで、全てを一旦受け入れて実践してください。

価値に換算するには非常に困難でしたが、いただきました参加費は運営費とさせていただき、さらに良い場の提供ができたらと考えています。
また、参加される人が「叡智」に投資すること、「場」に投資することは、とても重要な意味があります。
この観点をご理解いただき、共感された方のご参加をお待ちしています。
清原、深見もあなたと共に成長して参ります。

ご参加されたあなたと、直接お会いできる日を楽しみにしています!