決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コンプレックスは、
魅力に変わる。

「性格だから・・・」と諦めていませんか?
コンプレックス改善専門メンタルトレーナー 長谷部真実が
あなたの魅力開花をサポートします。

「このコンプレックスがなければ、もっと自分のことが好きになれるのに・・・」
「失敗が怖くて、一歩を踏め出せなくて、いつも同じことの繰り返し・・・」
「人の目が気になって・・・」
「周りからどう思われるか心配・・・」
「私の思ってることが全然伝わってない!」
「後悔や心配ばかりで、自分らしく生きる とかわからない・・・」


など、普段は明るく振る舞っていても心の奥で
小さな自分がこのような声を上げていませんか?

この自分の心の声の中に、あなたの魅力が隠れているのです。

メンタルトレーニングサロンShining Oneでは
その魅力を開花させるサポートをしています。


こんにちは。 メンタルトレーナー 長谷部真実です。

米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
できたことノート認定コーチ
お花セラピスト
ラジオパーソナリティー
研修講師

ワークライフバランスを崩し、過食・家事放棄・隠れ引きこもりを経験。
実践コミュニケーション心理学NLPとコーチングを同時に学び
3か月でそれらを克服しました。
自身の経験とNLPなどのメソッドを活用し、効率的・効果敵にメンタルを整える手法で
2018年現在、のべ500人以上のメンタルを整えるサポートをしています。

メンタルトレーニングサロン Shining Oneの想い

Shining Oneというサロン名には
「ナンバーワンじゃなくていい。オンリーワンにならなくてもいい。
 自分が自分らしく、輝いて生きるShining Oneでありますように。
その輝いている自分で生きていることそのものを楽しむことができますように。
そして、その光がどんどん広がり、光り輝く世界になるますように。」
そんな思いを込めています。

魅力開花。そして、高まる5つの力。

なりたい自分になる力

夢を叶える力、目標達成能力が高まります。
「私、これがしたかったんだ!」が見つかります。

感情をコントロールする力
イライラ・モヤモヤ・不安・不満、怒りなどのネガティブな感情も、
うれしい・楽しい・幸せなどのポジティブな感情も すべて あなたをさらによくするために存在します。
感情をコントロールする力を身につけ、人生を豊かにしましょう。
幸せな関係を築くコミュニケーション能力

人は一人では生きていけません。
だからこそ 幸せな関係を築くコミュニケーション能力を
身につけていきましょう。
言葉ひとつで、人生も人間関係も大きく変わります。

自信と自己肯定感と行動力

日本人の約75%は「自分のことが好きではない」という統計があります。
自己肯定感をあげるコツを身につけると、
自然と自信も行動力も上がります。
マイナスのスパイラルから、
プラスのスパイラルにかえるきっかけを手に入れましょう。

笑顔の力

「普段の顔が笑顔。」笑顔の力は絶大です!
毎日笑って暮らせるのが当たり前になり、
さらに、自分の大切な人の笑顔も増えます。

笑顔は無敵です!

自信と自己肯定感と行動力

日本人の約75%は「自分のことが好きではない」という統計があります。
自己肯定感をあげるコツを身につけると、
自然と自信も行動力も上がります。
マイナスのスパイラルから、
プラスのスパイラルにかえるきっかけを手に入れましょう。

サービスのご案内

各種イベント、セミナー、セッションなど気軽にお問い合わせください
できたことノート実践講座

できたことノートは

足りない・できないの「ないない思考」から、
ある・できたの「あるある」思考へ。
 

「不安やマイナス」から「自信とプラス」へ

 「行動できない」から「行動できる」へ
 

自信と可能性をそだてて、
自己肯定感と行動力をあげる「技術」です。


お花セラピー

お花セラピーは

フラワーアレンジメント×心理学で
頭はクリアに、心はすっきり、一歩は軽やかにする
セラピーです。

なりたい自分になっていくために
必要なことを見つけ出していきます。


パーソナルメンタルトレーニング

3か月で、コンプレックスを魅力に変える
パーソナルメンタルトレーニング。

コンプレックスの中に隠れている
ありたい姿をみつけ
メンタルブロックを外しながら
無理なく自然とありたい姿に自分をアップデートしていきます。

折れない心を作るメンタルトレーニング講座
えひめ健康文化センターで定期開催中。
1回90分×6回で
自分でできるメンタルトレーニングの基礎を学びます。

RADIO:聴くだけ心に聴くサプリ

今治のFMラジオ FMラジオバリバリで
2013年から始まった
「聴くだけ心に効くサプリ」

タイトルの通り、聴くだけで心が軽くなる
すぐ使える心を整えるコツをお届けしています。

毎週火曜13:30~  木曜23:30~

パーソナルメンタルトレーニング

3か月で、コンプレックスを魅力に変える
パーソナルメンタルトレーニング。

コンプレックスの中に隠れている
ありたい姿をみつけ
メンタルブロックを外しながら
無理なく自然とありたい姿に自分をアップデートしていきます。

Shining One お問い合わせはこちらから。

個人セッション、セミナー申し込み、執筆等ご依頼など お問い合わせはこちらからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

人事・研修ご担当者様  各種団体のマネージャー様へ 

各種コミュニケーション研修・メンタルヘルス対策講座・ストレス緩和カウンセリングなど
企業・団体様向けのサービスも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

メンタルトレーニングサロン Shining One

愛媛県今治市中堀2-5-5
tel:0898-43-0911 mail:kirakira.kokoro.shapeup@gmail.com