なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

雑念を払いあなたの波動を上げる
癒しのシンギングボウル

シンギングボウルとは

密教が主体のチベットで使われているヒーリングアイテムの一つ。
チベットでは五感を研ぎ澄ませることが悟りへの到達とされており、その悟りへといざなうアイテムとして使われています。

シンギングボウルをなぞると、まるでお坊さんがマントラを唱えているように聞こえる事から【Shinging Bowl=歌う器】と名付けられました。



その昔、自然や神の声と対話するシャーマンが神の声を人々に伝える時にシンギングボウルを使用したのが、最も古い記録として残っています。
現代ではヨーロッパなどでシンギングボウルを直接身体の上に置いたり、周りに置いて行う【チャクラ】や【オーラ】を整えるヒーリングも人気を集めています。



厳かで不思議な響きのシンギングボウルから生まれる倍音シャワーを浴びて、極上の瞑想を味わったような感覚、心の身体の奥底まで響く心地よい安心感が体験できます。


波動、共鳴、周波数、倍音、チューニング

シンギングボウルを語る上で大切な言葉があります。
それが【波動】【共鳴】【周波数】【倍音】【チューニング】です。


【波動】とは空間の一部に生じた状態の変化が、次々に周囲に伝わっていく現象です。
池に石を投げた時にさざ波が広がっていく現象、あれが波動です。
この地球上にあるすべての生物には、それぞれ独自の波動があります。
内臓一つ一つにも違った波動があります。


【共鳴】とはお互いの波動エネルギーが近づくにつれ急激に増大し、一致した時に最大のエネルギーとなる現象です。
同じ波動を持つエネルギー同士は共鳴する事でより大きなエネルギーを生み出します。
逆に不協和な波動を持つエネルギー同士は共鳴出来ず、反発し合う事もあります。
共鳴が出来る環境にいれば人は健康ですが、不協和な環境にいると不調をきたすこともあります。
共鳴出来るか出来ないかは、私達が思っているより心身に大きな影響を及ぼすのです。


【周波数】とは音波(音の波動)や電波(電気の波動)などの1秒あたりに起きる振動回数です。
私達は普段20Hz~20000Hzまでの音を聞き取れますが、周波数が高すぎる音は超音波と呼ばれ、私達の耳には聞こえません。


【倍音】とは音が1オクターブ上がるごとに周波数が倍々に増えた音です。
グレゴリオ聖歌など、調和した倍音は人に安らぎと安心感を与えます。


【チューニング】とは音や電波を同調させることです。
それぞれの波動に合わせて周波数をチューニングする事で、心身ともに健康な状態にすることが出来ます。
チューニングがうまくいかないと不協和となり、ノイズが聞こえやすくなったり、体調を壊す事があります。
自分に合ったチューニングをする事で宇宙と繋がりやすくなり、本来の自分らしさを取り戻す事が出来ます。

心や身体に優しく響き、あなたの不調を整えます

SNSが発達し、雑音が多い現代において心や身体をリフレッシュする事がとても大事になってきています。

普段から
・頭で考えすぎている人
・雑念が多い人
・メンタルが不安定な人
・不安が多い人
・体調が優れない人
・慢性的な身体の痛みがある人は、知らず知らずのうちに心や身体が疲れてしまっているのかもしれません。


シンギングボウルはあなたの身体の不調を癒す波動で、あなたの心に共鳴する周波数で、あなたの心身の悩みにアプローチします。


シンギングボウルを体験すると…

・宇宙と繋がりやすくなり、本来の自分を取り戻す事が出来ます
・あなたに合った周波数にチューニングする事で、雑念が減ります
・あなたの身体に合わないエネルギーを調和し、身体の痛みを和らげます
・あなたのエネルギーと共鳴させ、より大きなエネルギーを作り出します
・心と身体の疲れを癒し、深い安心感にいざないます

たった数時間の体験で、心と身体に様々な効果があらわれます。
それが、シンギングボウルなのです。

体験されたお客様の声

不調が治る、不思議な体験
最初に不調な部分を探して頂きました。
頭の疲れを指摘され、勉強続きで疲れていたのでビックリしました!
その後全身隅々まで癒して頂きましたが、終わったころには頭もスッキリしていてとても気持ちよく、不思議な体験でした。
安心と調和で癒されました!
シンギングボウルを初めて体験しました。
腰のあたりの大きめのシンギングボウルを乗せられ、不思議な「ぼぅわぁぁぁぁん」という音と、不思議な振動が何とも言えない心地よさでした。
まるで地球の地中深くに存在しているような、安心、調和といった感覚でとにかく癒されました。
日々の雑念や過去のトラウマがスッキリ♪
とても雑念が多い状態で伺い、いざ体験。
あまりの心地よさに気が付いたら意識を無くしていました。
チャクラやオーラをチューニングして頂き、身体が記憶していた過去の辛い経験、心のトラウマもスッキリした気がしました。
その後は意識がとてもクリアでカンも冴え、願望も叶いやすくなりました♪
色々スムーズに進み、楽しい毎日を過ごしています。
日々の雑念や過去のトラウマがスッキリ♪
とても雑念が多い状態で伺い、いざ体験。
あまりの心地よさに気が付いたら意識を無くしていました。
チャクラやオーラをチューニングして頂き、身体が記憶していた過去の辛い経験、心のトラウマもスッキリした気がしました。
その後は意識がとてもクリアでカンも冴え、願望も叶いやすくなりました♪
色々スムーズに進み、楽しい毎日を過ごしています。
温かい光とキラキラした粒子が気持ち良かったです!
身体の周りにシンギングボウルを置いて音を鳴らして頂きながら、心地よい瞑想が出来ました。
自分の周りが温かい光で包まれている感覚で、それがどんどん広がっていったり、光の粒がキラキラ輝いている感じがとにかく気持ちよかったです。
雑念が多い現代人にはオススメです!
シンギングボウルを体験して細胞が綺麗になっていく感じがしました。
ふだんから電磁波、雑音ばかりの環境にいて、体の細胞が歪んでいたんだなと思います。
体内の水分や細胞が浄化されて、綺麗になっていく感覚がして本当に気持ち良かったです。
雑音が多い都会に住んでいる方や、常日頃電磁波にさらわれている人にオススメです!

メニュー

シンギングボウル個人セッション

あなたのお悩みや身体の状態をヒアリングし、最適なプランをご提供します。
・シンギングボウルトリートメント
・チャクラチューニング
・チャクラトリートメント
・エイジグレイスなど、あなたのお悩みや身体の状態をヒアリングし、あなたにあったオーダーメイドの内容をご提供します。
シンギングボウルだけでなく、必要に応じてチューニングフォークも取り入れます。


◆60分コース:20,000円
◆120分コース:30,000円

シンギングボウル体験会

シンギングボウルの体験会です。
個別セッションの前に体験してみたい方にオススメです。
まずはシンギングボウルを体験してみたい!そんな方向けの体験会です。
個人セッションのようにお悩みに合わせたコースではなく、こちらで決めた内容でのご案内になります。
チューニングフォークを使ったチャクラチューニングの体験も出来ます。(別途+2,000円)


◆60分:6,000円
※チューニングフォークを含む体験会の場合:8,000円

鈴木千恵の紹介

長年、ホリスティック医療に興味を持ち、【東洋医学】【インドのアーユルヴェーダ】【ヨガ】【呼吸法】【アロマやフラワーエッセンス】【クリスタル】【オーラ療法】【エネルギー療法】などを学んできました。
更に4年間学校でホメオパシーを学びホメオパスの資格も取得。

その後量子力学を学び、「波動」の大切さに着目。

波動を整えるシンギングボウルに興味を持ち、今までの学びと掛け合わせながら、クライアントの心と身体に必要なプランを提供しています。


最後に…

様々な医療を学び、量子力学にたどり着いた私は【波動】や【共鳴】の大切さに気が付きました。
更に波動を整える事により、心や身体だけでなく『集合意識』にも影響があると考えています。
あなたの波動が変わり他者とより深く共鳴する事で、対人関係、社会への影響、更には集合意識も変わっていくでしょう。



また、東洋医学では人体は小宇宙と言われています。
私は自分という小宇宙を整える事により、大いなる宇宙とも繋がりやすくなると考えています。
大いなる宇宙と繋がる事が出来れば、自分の願いが叶いやすくなったり、今まで考えられないような奇跡が起きやすくなります。



自分の波動を整える事は自分だけではなく、他者や社会にも大きな影響を及ぼすのです。



雑念が多く、不安が渦巻く現代にこそ一人一人の波動の調整が必要です。
まずはあなたから
心と身体の波動を整え、雑念の無い自分らしさを取り戻しませんか?

お申込み
お問い合わせはこちら

お申込みの方は
①ご希望のサービス
②お悩みや改善したい事
➂ご希望のお日にちお時間(第三希望まで)
をご記入の上、下記ボタンよりご連絡下さい。
折り返しご連絡させて頂きます。