新月に大祓いを(細胞レベルについた不要な観念まで手放そう)
遠隔ヒーリング&アクティベーション
8,739円
2019年11月27日水曜日



瀬織津姫(せおりつひめ)のエネルギーに共鳴して、遠隔ヒーリング&アクティベーションを行います。

月の神。神道の大祝詞に登場し、水の神でもあることから龍神の化身とも言われている。また、封印されてきた過去を持ち、謎がとてもおおい神です。恐れや不安、過ちを浄化する手助けをいてくれます。大祓いの神さま。そうすることで、あなた自身の内側に秘めた力を解放することになるでしょう。

お申込みの方のハイヤーセルフに
遠隔ヒーリングとアクティベーションを行います
ので、当日は普通に生活してくださいね。
セオリツヒメ
疑い、迷いを祓い、いまのあなたで真っ直ぐに進みなさい。嘆く必要はない、強くあれ。
山の急流の瀬にいて、あらゆる「罪」「穢れ」を祓い、川や海へ流す女神で、穢れのない本来の自分に戻してくれる神様。古事記にも日本書紀にも登場しない、その原書とされるホツマツタエと大祓えの詞の中にだけ名前が残される神様。清く、明るく、優しく、強くあり、絶世の美しさも持つために、”女性の鑑”なんだけど、それほどの存在感や影響力があったため、れk恣意的に「葬り去られた神さま」とも言われている
(日本の神さま大全 吉岡純子著 より)

遠隔ヒーリング&アクティベーションの流れ

New
【1】
お申込みフォームよりお申込みする
「遠隔ヒーリングを受け取ると意図」
遠隔ヒーリングを受け取ると決めて申込みます。
エネルギーは意図にしたがいます❤️
お申込みフォームからお申込み後、お振込完了を以って
お申込み完了とさせていただきます。
*キャンセルは受け付けません。
受け取ると決めてからお申込みください。
New
【2】
遠隔ヒーリング当日は、いつも通り普通にお過ごしください。あなたのハイヤーセルフに届けます。
最適なタイミングを選んで行われますので、開催した時間はお伝えしません。
New
【3】
後日音声をお届けします。
遠隔ヒーリングとアクティベーションはすでにあなたのハイヤーセルフに届いています。音声を聞きたいと思われたら聞いてください。より深く受け取ることができるでしょう。
New
遠隔ヒーリングとアクティベーションについて
この遠隔ヒーリングとアクティベーションは、ハイヤーセルフ(一番純度の高いあなた)が受け取ります。実際の肉体はハイヤーセルフ(最も神聖なあなた)がやどる大切な神殿、と捉えてみてください。エネルギー体にとどき、感情を司るエネルギーと肉体とエネルギーをつなぐつなぎめとなるあエーテル体、そして肉体に届きます。波打つように電波のような感じで順番に届きます。体感がある方もいれば、ない方もいます。現実に変化が起きて気づくこともありますし、様々です。受け取る意図は大切ですが、受け取る結果の形は限定する必要はないので、受け取る意図を持ったあとは、忘れるくらいがちょうどいいです。
このヒーリングは、皆さまご自身の身体や人生について、ご自身で責任を持つという自己責任を前提としておりますので、申し込みの前にあらかじめご了承ください。
New
【2】
遠隔ヒーリング当日は、いつも通り普通にお過ごしください。あなたのハイヤーセルフに届けます。
最適なタイミングを選んで行われますので、開催した時間はお伝えしません。

新月に大祓いを
遠隔ヒーリング&アクティベーション
8,739円

アロマライフコーチ よらりえ
穴口恵子認定天照大御神・瀬織津姫遠隔ヒーラー

世田谷区用賀にて、サロンBLISS主宰。

本当の望みとずれた行動計画で、実行しない。一方で、自分が本当行きたい場所に連れて行く行動計画ができると、計画以上の現実を引き寄せるのも見てきました。
その伴走をするのが最高のよろこびです。