Shine Spirit

アロマ音叉セラピー
シャイン スピリット
音おと ☆ アロマの香りにつつまれて…

新型コロナウイルスの感染防止に伴い、
5月末日までお休みいたします。
6月以降の開始は、改めてお知らせします。

Shine Spirit について

「音」 いつも何を耳から聞いてますか?
 何を口に食し、何を見つめ、心は何を感じてますか?
毎日、何気に当たり前に私たちは、外側から様々なものを吸収しています。

それは、もう自動的に。。

あなたの本当の「声」 本当の気持ちに ふっと立ち還りたいとき、
音と香りのセラピーはお役にたちます。 

あなたの心は、あなたにしか、みつかりません。
音の響き、アロマの香りは、あなたの身体すべてへ
そして、心の奥の無意識の領域まで届きます。

まずは、心身ともに ゆるみ、
本来の「私」を感じてみませんか? 

Shine(輝き)Spirit(心)へ近づくお手伝いをさせていただきます。

♬新メニュー
ソルフェジオ音叉セッション 
 ~意識の枠を超え、多次元へアクセス~

ソルフェジオ音叉6本を使い、肉体、感情、魂、DNAレベルへ働きかけます。

ソルフェジオ周波数は、古代のヒーリング・コード(暗号)であり、1974年、自然療法学者ジョセフ・ブーリオ博士により、
再発見されました。

[それぞれの周波数と意図と対応チャクラ]
 UT  396Hz 罪の意識と恐れの解放    第1
 RE  417Hz 状況を戻し、変化を促進する 第2
 MI  528Hz 変容と奇跡(DNA修復)    第3
 FA  639Hz つながり 関係性      第4
 SOL 741Hz 表現 解決           第5
 LA  852Hz 直観の覚醒          第6

それぞれの周波数を、ピタゴラス方式で足していくと
 396と639は、3+6+9=18  1+8=9
   417と741は、4+1+7=12  1+2=3
   528と852は、5+2+8=15  1+5=6
また、全ての周波数を足すと、3573になり、これも「9」になります。

物理学者のニコラ・ステラ曰く、
”3,6,9の重要性さえわかれば、私たちは宇宙への鍵を手にしたも当然である”


これらのパワフルな周波数を、身体の縦に走るラインと、エネルギーセンタであるチャクラへ働きかけ
調整していきます。

~意識体である音叉~
ソルフェジオセッションを通して、その時々に応じ、必要な変容がなされるようです。
それは、意識の枠を超え、多次元の領域へアクセスされていると感じます。これは、人間に頭では、感知できない領域。
ただ、ただ、感じでいただきたいと、思います。


***セッションの流れ***
はじめに、うつ伏せになっていただき、背面の調整をし、
次に、仰向けになっになっていただき、前面の調整をします。
耳元とお身体の上で音叉を響かせます。響かせ方や時間は、その時に応じ、毎回変わります。(1時間から1時間30分)

ソルフェジオ音叉セッション感想・体験談

🎵きれいな音と共に、カラフルな映像が浮かんできました。しばらく、きれいだなぁと眺めていると、お腹のほうから胸のほうに
 向かって、何やら悶々としたものがうごめき、こみ上げてきました。
 それは、口のあたりで留まり、左のほうへ。まるで、口ごと持っていかれるような感覚で、何だろう、これは…!と思っていると
 次にはフラッシュバックのように「嫌だと思った出来事」や「怖さを覚える情景」が映像で目に浮かび、迫ってきます。
 体が固まるような感覚を覚えながらも抵抗せずそのままにしていると、次の音で、何事もなかったように、それは治まりました。
 あの下から上へ上がってきた感覚や目にした映像。
 それは、私が見て見ぬふりをして誤魔化していた感情であったり、もういらなくなった過去の価値観や信念だったのだと、
 セッションが終わり振り返る中で気づきました。
 手放してきたようで、まだまだ身体に残っていたのだなぁと。
 
 ソルフェジオ音叉は、癒しや統合のために、その時その人の潜在意識が必要とするレベルの経験を呼び起こし、真実に向き
 合わせてくれる力があるのだと、体験を経て思いました。
 今回のセッションでは、一見ネガティブに思える部分が浮かび上がって、必要な気づきに至ったのですが、それを可能にしたのは
 音叉はもちろん、幸枝さんが「すべてあってもいい」という在り方で寄り添ってくださったことがとても大きかったです。
 
 人には深い闇があることや、言葉になりきらない感覚があることを知りながらも、観音様のような微笑みを携えて、どっしりと
 いてくださる幸枝さんだから、安心して経験に身を委ね、感じた世界を言葉にできた、それが大切な気づきに繋がったように
 思います。
 貴重な体験をありがとうございました。 
                                                (神奈川・T様)


🎵セッション中、宇宙の存在を感じた。音叉を見たとき、ここから発してたのだと感じた。 
                                                (埼玉・Y様)


🎵最初の背面の施術の時、痛みを感じ、詰まりがわかりました。
 そのあと、あまりの気持ちよさに寝てしまいました。
 仰向けも気持ちよく、音のドームにだんだん包まれていくような感覚でした。
 天界のような高次元へ意識が行ってる感覚で、高い次元の癒しが起きている感覚でした。とにかく、クリアで気持ちよく、
 天使に包まれているような感覚でした。
 手や足が時々動いて、通りが悪くなっているところは、流れを良くする効果を感じました。
 体には一切触れず、音のみの施術ですが、とにかく気持ちよかったです。究極のセラピーは体に触れないんだろうなぁ、、と
 思いました。
 施術後はスッキリ!!癒されました~
 幸枝さんの優しいエネルギーがソルフェジオ音叉とマッチしていて、同じ音のセラピーでも人それぞれの特徴があるんだなぁ、、
 と感じました。 
                                               (千葉・A様)

🎵軽やかな音叉の音に、とにかく気持ちよく癒されました。
                                               (茨城・T様)
 

   ***体感、体験には個人差があります***
♬新メニュー 
フィボナッチ音叉セッション


 ~私は、どこからやってきたのか
 私の起源(ボイド、ブループリント)を
 目覚めさせる~
 
私たちの生命維持のベースである細胞分裂、自然界の現象は、フィボナッチ数列によって、創造されてます。
この、数列を対応した音叉で、源から流れる8つのエネルギーである、奇経八脈のツボへ音叉をあてていきます。
本来の自分へ深く深く入り、還っていく、そして、
螺旋状に広がっていくプロセスをサポートします。



***セッションの流れ***
仰向けになっていただき、足元のグラウディングのツボへ音叉をあてます。
両手、両足の奇経八脈のツボへ、音叉をあてていきます。
途中、シンキングボウルで調整します。
再び奇経八脈のツボへ音叉をおき、グラウディングをして、終了です。

かなり、深く入る施術となります。
終わった後は、水を補給し、覚醒する時間をいただきます。
(遠方からお車でいらっしゃる方、運転が不安な方は、ご相談ください)

フィボナッチ音叉セッション感想・体験談

🎵まず、最初に音叉を足裏に当ててもらった時、細やかな振動が上半身にまで伝わってくるのがわかり、なんて気持ち良いんだーと
 いう感覚を味わうことから始まりました。それから、手や足に当ててもらう度に、体の中で何かが動く感じを味わいながら、
 だんだんとリラックス感が深まっていき・・途中何度も眠りに落ちたり、ハッと目が覚めたりを繰り返しながら心地良さの中で
 受けていました。後半になると、寝ている自分の頭の重さが何となく気になってきましたが、セッションは総体的に、とても
 気持ち良く受けることができました。
 終わった直後は、体が柔軟になっているのがわかりました!
 その夜から翌朝、首から頭にかけて少し重痛くなりました。
 身体は緩んだけど、長年強くコリ固まっている首から頭にかけて、体と同じようには緩みきれず、もがいているような感じが
 してます。
 フィボナッチセッションは、心身魂に働きかけるパワフルで深遠なものだと聞いてます。
 一歩、よりバランスのとれた自分に近づいていると思うと、嬉しいです。
 今後の変化を観察しながら、また調整を受けたいと思います。
 ありがとうございました!
                                                     (山梨・M様)

  ***体感、体験には個人差があります***

アロマ音叉トリートメント

アロママッサージに音叉の響きを融合させたセラピーです。 

優しいオイルマッサージと、様々な惑星音叉を
クライアント様のお話を伺い、時にはお体にお聞きしながら、
選び、施術してまいります。 

音の周波数は、空気中に比べ水の中では、4倍の速さで伝わると云われています。私たち、人間の身体は60%以上が水分です。

耳や肌で感じる以上に、ダイレクトに肉体に奥へ浸透していきます。
また、体の周りのエネルギー(オーラ)にも、作用します。
肉体レベルとエネルギーレベル、両方向へ届き、整えていきます。



 

アロマ音叉トリートメント感想・体験談

🎵初めての体験で、時間を忘れ、全てが気持ちよくなり、リラックスできました。
 とにかく、手が気持ち良かったです。
 幸枝さんのパワーをもらえて、本当に嬉しかったです。
 また、お願いします!
 ~後日談~便秘気味でしたが解消されました。
                                                (山梨・H様)

🎵アロマ音叉と耳つぼをしていただきました。
 アロマの香りと幸枝さんの手が凄く気持ちよく、リラックスできました。
 終わった直後は、身体が軽くなったようでした! 帰宅した後、気だるさを感じ、翌朝までぐっすり眠りました。 
 耳つぼをやっていただいたからでしょうか、不調に感じてる所が軽くなった感じです。
 携帯の字がいつもより見やすいです。
 ありがとうございました。
                                                (山梨・K様)

  (ただいま、耳つぼ音叉はメニューに入れてませんが、興味がある方は、お声がけください。)


  ***体感や体験には個人差があります***
メニュー♬料金

ソルフェジオ音叉セッション

3時間(セッション前後、お話とお休みする時間をいただいております)

12000円

20分
2000円(ショートVer 少し体感したい方へ)

フィボナッチ音叉セッション

2時間30分(セッション前後、お話とお休みする時間をいただいております)

10000円

3回サポート 25000円
数回受けていただくことにより、より深く
ご自分を感じていただくサポート

アロマ音叉トリートメント

1時間半から2時間(お話とお着換え、お休みする時間をいただいております。)

6000円
足裏の反射区と背中
精油と音叉を使い、不要なものが溜まりやすい
お背中を中心にトリートメントします。

~音叉療法について~

音叉の体感は、個々それぞれです。映像が浮かぶ、身体が軽い、重い、という体感や、
内側からメッセージがやってくることもあれば、何も感じず、ただ、まどろんでることもあります。
私自身の体験では、全く同じセッションでも、毎回異なります。
その時、その方の状態に応じて、調整と変容がされるようです。
何も感じなくても、周波数は届いておりますので、どうぞご安心ください。

好転反応が出てくることがあります。(数日、続く時があります)
音叉の周波数により、心身が調整されていく過程で、溜まっていたものが、表面化されていきます。
炙りだされた感情や体調の変化は、ジャッジや執着せず、受け止めてあげると流れていきます。
特に、初めて音叉療法を受ける方は、体が弛緩され、気だるさや頭重を感じやすくなります。
当日は、たっぷりと水を補給し、早めにお休みください。

車の運転について
お帰りの運転にはご注意ください。セッション終了後は、覚醒する時間をしっかりとっていただいております。
不安な方は、都合のつく限り、最寄りの駅まで送迎しますので、ご相談ください。
また、セッション後の遠出はお避け下さい。

申込み・お問い合わせ

【営業時間】 火~金曜日     
       10:00~ 
       14:00~

お申し込み、お問い合わせは、フォームからお願いします。
サロンの詳しい住所は、ご予約が確定しましたら、お知らせいたします。

*当サロンは、女性専用サロンです。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

プロフィール

子供のころから、敏感な性格に思い悩み、人生の意味を考えながらの日々を過ごす。
そんな中、自分は今世で何かしたいのか?の問いかけに、私は「進化したい」という言葉が浮かんだ。

結婚し、息子三人の子育てに奮闘し、居心地良い職場に恵まれ、勤めること十数年。。。

忙しい毎日が瞬く間に過ぎ、
ふと、このままでいいんだろうか。。と思っていた矢先、
2013年、弟と義父が病死。
悔しい思いを残しながら逝った弟。
ろうそくの火が すぅーと消えるように逝った義父。

死とは? 生きるとは?
自分の人生に強く意識を向けるきっかけを与えられる。 

翌年から、様々なヒーリングのサポートを受けながら、自分の探求が再開する。
ずっと前から感じていた虚無感はどこからきてるの?
この世のしくみとは?(なぜ自分はそう感じるの?)

そのような想いが少しずつ解かれ、気づきを得た瞬間の心地よさをあじわっていく。
 
年々、流れが速くなっていく中、本来の自分を、何がしたいのかを、
感じずにはいられないことが、目の前に表れ、
ごまかすことはできなくなってきてます。 

まだまだ、探求の旅の途中。
いつかこの生が終わるその時まで、
自分を感じ、いらなくなったものは解放し、
シンプルに自分を表現し、進化し続けていきたいと思います。

内田 幸枝

2009年    レイキサード スピリッドレイキ 伝授
2014年    サイキックプロテクション(旧)伝授
2016年12月 一社)日本五感療法協会 VRTベーシック修得                        
2017年7月      同上      VRTアドバンス修得
2017年8月      同上      アロマ音叉療法修得 
2019年5月     Acutonics Level 1 (Ron LaPlce, Erin Taylor)
               Acutonics フィボナッチ (Ron LaPlce)
                     Acutonics 奇経八脈 (Erin Taylor) 
2019年6月    SOMA ENERGETICS  ソルフェジオ
2019年6月    MANIMANA ベーシック、アドバンス(クリスタルボウル)

                  

サロン名 Shine Spirit
セラピスト 内田 幸枝
設立年月 2017年12月
サロン
山梨県中央市臼井阿原
設立年月 2017年12月