☑このコラボを始めたきっかけは?

以前から知り合いだったので、いつかは一緒にコラボやりたいね。と言うところから始まりました。

☑イベントを通じてお客さまに伝えたいこと

スマートフォンの操作で姿勢を悪くされる方は非常に多くなりました。現代病とも言われる慢性的なうつむき姿勢のストレートネックから猫背になられる方が増えています。また長時間座ったままでの作業が多いため血管や内臓の圧迫で新陳代謝が低下し、内臓機能が低下している方も増えています。つまり不良姿勢が万病の根源となってしまっているのです。

☑どうすれば解決するのでしょうか?

腸を緩める事によって、腰回りの筋肉も緩まるので、相乗効果で体の土台である骨盤を本来の位置に戻しやすくなります。

☑腸もみと美姿勢コラボは体のフルメンテナンス?

腸の状態で食べ物の嗜好やストレス度が分かり、食生活のアドバイスができたりします。(文子先生)

サロンで行う施術は大切ですが、普段から行える姿勢体操を取り入れることで、さらに健康美を手にすることができます。(聖子先生)

☑最後にみなさんに一言

子連れでも大丈夫です。楽しくわいわいやりながら、しっかり体のメンテナンスをしましょう。私たちがお手伝いさせて戴きます。

腸もみと姿勢の改善を
一緒にやるとナゼいいの?

姿勢の改善は見た目だけでなく、血流やリンパの流れを良くするので、施術後は体が軽くスッキリします。

お腹が痛くなったとき背中を丸めますよね。内臓の調子が低下すると知らず知らず姿勢にも影響が。

身体の内側と外側のメンテナンスで相乗効果!

セラピストのご紹介

一ノ瀬聖子

美姿勢アドバイザー
たった一回の施術で驚きの姿勢矯正を実感できる、美姿勢サロンオーナー。

姿勢が良くなるとは、見た目だけでなく内臓負担も軽減されるので神経、血液、リンパの流れが改善され、顔色やフェイスラインがスッキリし身体も軽くなると言われています。心と体のケアも兼ね備えた一ノ瀬聖子の施術をお試しください。

山本文子

1989年日本メークアップ学院卒業後、専門学校、トータルビューティーメイク講師

2001年NPO免疫美容協会にて肌トラブル専門として免疫やリンパに関わり2015年に全ての健康の要である腸に深く関心を持ちなちゅらる整腸協会にて腸もみを取得し、高齢、子育て中の母などに幅広くセルフ腸もみ講座も開催しながら腸の大切さを伝えている。

 §施術の流れ§

美姿勢サロンShine

メイクアップスクール・リンパエステ免疫美容 chouette

会場までのアクセス

健康美プロジェクト
<腸もみ&美姿勢>
ご参加を希望される方は、まずはご登録が必要です。下記の両方、またはいずれかのLINEに、ご登録をお願いします。