辛口でゴメン!

女性起業家 
稼ぐセンス診断

Enrich Your Business and Life

ちょっと一息して、あなたの売り上げアップを阻んでいる

無意識の行動や思考を診断してみませんか?

たった15問の設問であなたのブレイクスルーポイントがわかる

毎日が忙しくてあっという間、その割に売り上げは不安定・・・

稼ぐって才能?

いえいえ、そんなことはありません。

ただ、稼ごうとして売り上げばかり気にするとうまくいかないもの。

稼ぐセンスっていうのは、数字を追いかけることではなく、

選択と集中、時間の使い方、セルフイメージだったりします。

人生の質を高める、ゆとりある働き方は、日頃の行動パターンや考え方の習慣次第なんです。

特に40代、50代で体の変化、親のこと、子供のこと、自分のこれからの働き方、自分の人生など。人生の転換期を迎える女性は、心の中ではいろんなことが混在していますよね。

そして、駆け出しでも、1000万円を目指す時でも、

ステージごとに悩みが出てきます。 

ガツガツしないで、軽やかに働いている人がうらやましい・・・

毎月の売り上げがもっと安定したらな・・・・

いまいち、自分に自信がない・・・

それなら、ちょっと診断してみませんか?

ご案内

  • 「さっそく診断」をクリックすると、無料診断カンタンお申し込みフォームが表示されます。

  • 診断後、詳しい解説とお役立ちヒントが配信されます(いつでも停止していただけます)
  • 診断後、詳しい解説とお役立ちヒントが配信されます(いつでも停止していただけます)

初めまして、熊谷 美雪です。

週4ワークビジネスモデルコンサルタント・あなたの価値を言葉で伝える専門家
独立前は外資系企業に25年勤務。マーケティング部門とIT部門のプロジェクトコーディネーターや管理職として多忙な日々を過ごす。

40代に入り多忙さに身も心も疲弊していったこと、
このまま他の世界を知らずに年を重ねることへの恐怖、
職場に自分の未来を見出すことができない虚しさなどから47歳で独立。

そんな自身の経験から、40代・50代で、体の変化、家族との関わり、自分のための時間、
これからの生き方など、人生の転換期を迎える全ての働く女性(経営者、個人事業主、会社員問わず)に、「人生の質を高める働き方」を実現して欲しいと願い、日々コンサルティングに励んでいます。

「サービスや人の価値を響く言葉で表現すること」「まとまっていないアイディアを引き出し、商品化すること」「レバレッジをかける工夫や仕組み化」が得意。

働く時間を増やすことなく売り上げをあげるビジネスモデルの提案で、

・商品内容を変えずにLPを変えただけで、オンライン講座の売り上げが6倍!
・告知の仕方を工夫したら、イベントの集客が7倍!
・自分にあった年間計画の立て方と見込み客の集め方を活用して、年商2倍!

といったことを叶えていくクライアントも。

エンパス的な共感力の高さから、メルマガを送ると
「今日のメルマガ響きました!なぜ、私のことがわかるんですか?」と
驚きと喜びの感想がいただくことがよくあります。

推理小説とカフェ、宮古島でボーっとするのが好き。最近はウクレレを練習中。

株式会社 ネクストステージラボ 代表取締役
NPO法人 しごとのみらい 理事
GCS認定プロフェショナルコーチ 
米国NLP協会認定 ビジネスマスタープラクティショナー