建設業許可について、いろいろと調べ始めたあなたへ


行政書士に依頼する前に、まずは、あなたの会社が許可を取れるのか

たった3分で出来るWEB無料診断を受けたい人は他にいませんか?

from:大阪オフィス

このページをご覧いただいているということは、きっと既に建設業を経営されている方、これから独立を考えてる方かと思います。もし、そうでなければ、今回のこの提案は役に立ちませんので、今スグこのページを閉じていただいて構いません。

もし、あなたが、建設業許可の必要性を少しでも感じているのなら、読み進めていただければきっとお役に立つ情報を得る事ができるでしょう。

建設業許可を持っていない業者の締め出しをよく聞く。
近年、特にそのように感じませんでしょうか?

今までは、建設業の許可が無くても、下請けとして建設現場に入ることが出来ました。しかし、近年特に許可を求められるケースが増えています。
あなたも経験ありませんか?

「許可証のコピーを提出してください。」

「従業員の方の健康保険は社会保険に加入していますか?」

めんどうくさいことを言わないでくださいよ!となりますよね。正直なとこ。

しかし、現実として元請業者の求めに応じないと現場に入れないことが多くなってきました。しかし、安心してください。

もし、あなたが建設業許可を取り、今後も順調に仕事を取っていきたいとお考えなら、きっとこの提案は役に立つはずです。

申し遅れました。私は大阪で行政書士事務所を経営しております、村上 学と申します。

行政書士 村上 学


アクティブ行政書士法人
代表 村上 学

1974年、大阪府生まれ。
平成15年1月に行政書士登録。今年で15年目になります。行政書士登録前は、建設会社・不動産会社に勤務後、経営に参画。現場の感覚、建設会社の経営にも精通。

【会社概要】

アクティブ行政書士法人

■名称:アクティブ行政書士法人
■所在:〒540-0037
    大阪市中央区内平野町2-3-1
■代表:村上 学
    (行政書士・2級建築士・宅建取引士)
■資本:金300万円
■電話:0120-2960-56
■FAX:06-6941-5134
■WEB:http://www/jacv.com
■メール :mab@jacv.com

あなたは理解できていますでしょうか?

  • 結局、建設業許可を取るためには何が必要なの?
  • 8月までには必要なんだけど、許可までどのぐらい日数がかかるの?
  • 確定申告してまだ年数たってないんだけど、それでも許可取れるの?
  • 経営業務の管理責任者って何?専任の技術者って何?
  • 500万円の現預金がいると聞いたけど、ずっと銀行になければいけないの?
  • 社会保険に必ず入らないといけないと聞いたのですが・・・
  • 結局、建設業許可を取るためには何が必要なの?

いろいろ知り合いに
話を聞いてみたり・・


ネットで調べたり・・・


でも結局よくわからんね。。


仕事も忙しいし。。。

ご安心ください!
そんな忙しいあなたに朗報です!!

あなたの会社が許可取れるのか、専門家が診断します。
仮に現在とれない状況であっても、どのようにすれば許可が取れるのかまで、適切にアドバイいたします。

しかも、無料です。
 
POINT
1

簡単なアンケートに答えるだけ。たった5分。

WEB上で、簡単なアンケートにお答えいただくと、専門家より、あなたの会社について回答いたします。許可の可否、又、許可が難しい場合、どのようにすれば許可可能かを詳しくアドバイスさせていただきます。
POINT
2

決して執拗なセールスはいたしません。

あなたのご要望が無い場合、こちらから執拗な許可手続きのセールスはいたしません。どうぞご安心ください。
POINT
3

ご要望あれば、お電話にて詳しく回答します。

弊事務所では、メールなどの説明では良くわからない場合、お電話にて直接、詳しくご説明させていただくサービスも提供しております。費用は一切かかりませんので、どうぞ、ご利用ください。
POINT
4

とにかく、無料のサービスです。

繰り返しになりますが、無料でご利用いただけるサービスです。

何故、このようなサービスを提供するのか?

実際、診断を提供するにも、結構手間がかかります。では、何故そのようなサービスを提供するのかというと、建設業界への恩返しを含め、もっと貢献したいと考えているからです。

仕事上たくさんの建設業の経営者とお会いしますが、やはり、駆け出しのころなどは、現場に追われ、請求書や領収書などの管理や発注書、請書などの書類もきちんとかわされていたかったりと、後々、そのことが原因で大変苦労して許可を取られるケースなどもあります。許可が取れればまだ良い方で、結局、許可を先延ばしせざるを得ない状況の方も結構いらっしゃいます。

そのような売上に直接結びつかない作業で、貴重な時間の浪費を避けるために、我々が出来ることは、精一杯提供しようと思い、このサービスをすることになりました。

建設業界の発展があり、我々も発展することが可能となります。

是非この機会に、このサービスをご利用ください。心よりお待ちしております。

行政書士 村上 学
先延ばしにしまいがちな作業ですが、さあ、あなたも一歩を踏み出して

建設業許可業者として、施主や元請けに素晴らしい技術を提供してみてはいかがでしょうか。

新しい世界を体験してみませんか?

無料診断のご利用は簡単です。

下記フォームにご記入し
送信ボタンを押してください。

追って担当の専門家からメールにて診断結果をお送りいたします。診断結果到着までしばらくお待ちください。
このフォームに記載された情報は、他の目的には一切利用いたしません。


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信