身長・背を伸ばすサプリランキング【2018年度】

こんなお悩みありませんか?

子どもの身長が伸びない!

子どもの身長が周りと比べると低い!

いつも背の順で前の方にいる我が子

今からでも身長アップはできるのか?

\そんなあなたにおすすめの/
\身長サプリがあります!!/


いろんな化粧品を試してみたけど、
敏感肌なせいか自分に合うものが
なくて本当に困ってる。
私の肌にもなじむものないかな?

疲れ?年齢のせい??最近お化粧ノリが悪くって。気のせいかシミやシワが気になるし・・・
いろんなケアコスメを買ったはいいけど
すべてをやるには時間がかかって
つい「今日はいいっか」って諦めちゃう・・・



そして、決意から4年が経ち

ようやく私の夢は叶いました・・・

娘も身長が伸びました

スポーツにも影響がありました


子どもの身長を伸ばす方法
背を伸ばすサプリランキング


第1位 【贅沢のびるんるん】
子どもの栄養バランスを考えたサプリ

27品アレルゲンフリーで安心

子どもがゴクゴクと飲みやすい美味しいココア味!

安心の国内産

育ち盛り栄養バランス配合!

30日間返金保証付き!

初回500円
2回目以降は3,480円!!!

この機会に購入したい方はコチラ

第2位【ドクターセノビル】
10代(成長期)向けサプリの決定版

ジュース代わりに飲めるサプリ!

成長に大切な栄養素「アルギニン」を5,000mg配合

子どもでも飲みやすいグレープフルーツ味で楽しみながら飲み続けられる

子どもが飲む物だからこそ!安心・安全な「国内製造」

保存料を使わずに個別包装で品質も保持!

定期購入 9,800円
3回目以降いつでも解約可能!

この機会に購入したい方はコチラ


第3位【フィジカルB】
成長サポート飲料で「伸び活」しよう!

「未来を伸ばす栄養素」植物由来スーパーフードのスピルリナを配合!

見た目は青汁だけど、味はマンゴーミックス味で飲みやすい!

子どもにも安心して飲んでもらう安心・安全の原料

アレルゲン対象品目27種類の使用はありません

30日間全額返金保証つき

 30日間全額返金
ずっとお得な定期コース 9,960円⇒5,378円(税込)
1回目からいつでも解約可能

この機会に購入したい方はコチラ

効果のある背が伸びるサプリメントを効率的に選ぼう!


たくさんの背が伸びるサプリメントが販売されているため、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

また、何を基準にして選んだらいいのか、そして、効果のあるものはどれなのか、悩んでしまう親もたくさんいるようです。

 

背が伸びるサプリメントを選ぶときに、気をつけて欲しいのが、子供が小学生、中学生、高校生かによって、体の構造や機能が異なるということです。

また、男女の違いもあります。

 

つまり、高校生の男子と小学生の女子が同じサプリメントを摂取しても、同じ効果が期待できるではないということです。

 

背が伸びるサプリメントの効果を活かすには、年齢や性別に応じたものを選ぶことがポイントになります。

ということで、今回は、子供の年齢と性別に合う、実際に効果のある身長サプリメントの選び方について、ご紹介していきますね!


\\身長サプリのよくある質問//

PERACUREがなぜ「奇跡の水」と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
 

サプリを飲めば必ず身長が伸びる?

「このサプリを飲めば必ず身長が伸びる!」というサプリは、残念ながら今のところまだこの世に存在しません。

 

身長サプリは、あくまでも身長が伸びるのに必要となる栄養素を補助するものになります。

 

身長を伸ばすのに最も大事なのは

「運動」

「食事」

「睡眠」

であることは間違いありません。

 

日々の生活の中で、不足する栄養素があるのであれば、サプリで補う事をオススメいたします。

もちろん今後の研究結果によっては必ず身長が伸びるというサプリが開発される事もあるかもしれません。

POINT
1

身長サプリは薬局で買える?

今のところ薬局で買える「身長を伸ばす」系のサプリはないと言えるでしょう。

 

もし身長を伸ばす事に必要な栄養素であるアミノ酸や亜鉛など、不足しているものがハッキリと分かっているのであれば、その栄養素を補うサプリを薬局で買う事は有効です。

 

しかし、実際に不足している栄養素が何かを判断する事は難しいのではないでしょうか?

 

そのため、結果的にバランスよく栄養素をとれるサプリメントを摂取する事が最も失敗が少ないと言えます。

POINT
1

添加物は大丈夫?

あらゆるサプリメントは、サプリメントの錠剤の形を作るのに添加物を使用しており、身長サプリについてもそれは同様です。

 

添加物が気になる方は、商品の裏側に記載されている成分表をご覧下さい。

 

使用している成分が多いものが前の方に記載されていますので、身長を伸ばす成分が前の方に記載されている商品を購入すれば間違いないでしょう。

 

また、子ども向けに甘くするために砂糖や甘味料等を使用している商品にも注意してください。

 

せっかくサプリで取得した栄養素が、砂糖と合わせて摂取してしまうことで体への吸収が抑制されてしまいます。

 

また、肥満につながることにもなってしまいます。このような商品は購入しない事をオススメいたします。


POINT
4

副作用は大丈夫?

サプリは薬ではなく食品という位置づけになります。

 

そのため副作用については心配いただく必要はありません。

 

ただし、もちろん大量に服用してしまうと、過剰症などの悪影響が出てしまう事もあります。

お子さんが飲まれるときは、保護者の方がしっかりと管理の上、用法を守って摂取するようにして下さい。

POINT
8

毎日飲まないとだめ?

毎日の食事の栄養補助をサプリから取得するという観点では、サプリの摂取を日々の習慣にしていただくことが望ましいでしょう。

 

しかし、もちろんあくまでも栄養の補助という位置づけですので、日々の「食事」「運動」「睡眠」が最も大切である事は間違いありません。

POINT
8

食品だけで身長を伸ばすことはできる?

身長を伸ばすのに最も重要な栄養素はタンパク質です。

 

タンパク質は肉や魚などを食べる事で摂取する事ができます。

 

他に優秀なタンパク質として、植物性タンパク質である大豆製品があります。

中でも納豆は生活習慣病の予防にもなるとされており、子どもの頃から食べる事を習慣づけておくと良いでしょう。

POINT
8

サプリは高いので別の手段を検討したいのですが?

サプリはあくまでも補助的に栄養を摂取する手段です。

 

日々の食事の中で取りにくい栄養素を摂取することが目的ですので、日々の献立を工夫する等といったことでカバーする事はできます。

POINT
8

身長を伸ばすために有効な成分はあるのか?

「α-GPC」、「ポリカン」、「ボーンペップ」といった成分が身長を伸ばす事に有効であるという、ある会社が独自で行った研究の結果もあります。

 

ただし、あくまでもこれは動物実験の結果を基にしたレベルであり、人間に有効であるという結果はまだ出ていません。

 

現状ではあくまでも特定の成分に頼るのではなく「食事」「運動」「睡眠」のバランスが重要であると言えるでしょう。

POINT
8

子どもの身長が他の子と比べて低いけど大丈夫か?

身長には個人差がありますので、もちろん他の子と比べて低いからといって問題がある訳でありません。

 

また成長のスピードも人それぞれ違いますので、将来ぐっと身長が伸びるという可能性もあります。

 

ただし食事、運動、睡眠が十分にとれているのにも関わらず他の子と比べて極端に低いといったことのなのであれば、万が一の可能性として成長ホルモンが十分に分泌しない「SGA性低身長症」「成長ホルモン分泌不全性」といった病気である可能性もあるので、小児科などの受診をオススメいたします。

POINT
8

身長を伸ばすには牛乳がいいのでは?

牛乳はカルシウムやタンパク質が豊富なため、身長を伸ばすのに有効な飲料であることは間違いありません。

ただし、これらの栄養素は牛乳でなければ摂取できないものではありませんので、牛乳を飲む事が絶対に必要という訳ではありません。

 

「牛乳を飲んで身長が大きくなった!」という人は多いですが、要因としては牛乳だけではなく、バランスのいい「食事」「運動」「睡眠」あったはずです。