初摘み新茶特別贈答セット
2020ご案内

大坪茶舗
創業40周年!!

新茶祭り&コロナに負けるな
キャンペーン

今年も美味しい新茶ができました!!

大坪茶舗3代目
大坪元気(おおつぼげんき) です!
私がオススメする
初摘み新茶セットです!
  • お世話になった方や大切な方へ
  • 各種お祝い・お返しに!!
  • ご自宅用に!!
まずは商品案内より前に、お見舞いと感謝等をお伝え致します。
新型コロナウィルスに罹患された皆様、謹んでお見舞いを申し上げますと共に一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。また、この中にあっても現場で踏ん張って下さっている医療関係者の皆様・物流を支えて下さってる皆様、その他ライフラインを支えてくださっている皆様に深く感謝を申し上げます。そして、先行きが不透明な中、ステイホームは窮屈な部分もありますが、共に乗り越えてまいりましょう。

いつもと違う新茶の季節・・・

皆さまもご存知の通り、新型コロナウィルスが猛威を振るい例年とは違う日常に戸惑いを感じますが、自然の移ろいは何も変わる事なく今年も新茶が出来上がりました!! 
いつもなら、物産館や道の駅などで元気よく対面販売にてお茶をふるまったり、新茶を販売したいのですが、コロナウィルスの影響で全く出店できておりません。。。。

だけど、今、新茶を飲んでもらいたい。

今こそ、ご自宅で本物のお茶の味を堪能してもらいたい。
そんないろんな想いと葛藤したり躊躇したりで、告知が大変遅れてしまいました、、、
「新茶まつり&コロナに負けるなキャンペーン」の初摘み新茶特別贈答セットのご案内を差し上げます。

初摘み新茶特別贈答セット


初摘み高級煎茶

屋久島産「さえみどり」100g
霧島溝辺産「やぶきた」100g
茶缶2個をお付けして 

なんと税込 3000円!
数量限定30セット
受付期間5月31日まで

初摘み新茶特別贈答セットの楽しみ方ご案内 

①先駆けのお茶「さえみどり」を楽しむ
「さえみどり」は、「やぶきた」と「あさつゆ」をかけあわせて誕生した品種で、さわやかで上品な香りと強い甘みが特徴的です。また、屋久島は日本の中で新茶の刈り入れが早い地域で初夏に先駆けて新茶が採れます。

②大人の味わいのお茶「やぶきた」を楽しむ
「やぶきた」は、日本全国で最も産出量が多いお茶で、甘みと渋味のバランスが良いのが特徴です。安定感が高く、ブレンド茶のベースになるお茶です。当店は、霧島市溝辺の茶畑に隣接した場所にあり、日々、やぶきた茶の畑を眺めながらお茶の製造販売を行っております。

③「さえみどり」x「やぶきた」をブレンドして楽しむ
「さえみどり」と「やぶきた」をそれぞれ味わって頂けたら、次はご自分の感性で両方のお茶をオリジナルの割合でブレンドして飲んでみましょう。そこには、あなただけの世界が広がります。 

この初摘み新茶特別セットはそんな思いを込めてご準備しております。

購入から発送まで

①ショッピングページ入力
ご希望の品と届け先などをご入力ください。
②商品発送
内容確認後、発送させていただきます。
③到着
今年の新茶を存分にお楽しみください。
③到着
今年の新茶を存分にお楽しみください。

良くあるご質問

  • Q
    もう少し茶葉を多くしてほしいです。内容の追加はできますか?
    A
    ありがとうございます。はい、内容の組み換えは対応できます。ご希望を電話かメールにてお問合せください。
  • Q
    業務用が欲しくてショッピングページを見たのですが、特に記載がありませんでした。どうすればいいですか?
    A
    ありがとうございます。業務用も幅広くございます。ご希望を電話かメールにてお問合せください。
  • Q
    申込みは、ネットからだけでしょうか? FAXではだめですか?
    A
    ありがとうございます。FAXでもお電話でも承れます。FAX番号は0995-58-3086、お申込者・ご連絡先・お申込み商品・お届け先お宛名・住所・電話番号など必要事項をお知らせください。
  • Q
    支払い手段はどうなりますか?
    A
    現段階では、代引きと金融機関お振込みで対応しております。別途、代引き手数料は330円、お振込み手数料がかかります。今後、皆様からの要望に応じて支払手段を増やしてまいります。
  • Q
    業務用が欲しくてショッピングページを見たのですが、特に記載がありませんでした。どうすればいいですか?
    A
    ありがとうございます。業務用も幅広くございます。ご希望を電話かメールにてお問合せください。

初摘み新茶特別贈答セットは、
限定30セット 受付5月31日までです。
お早めにお申し込み下さい!


大坪茶舗について 

祖父の代から80年余り、熊本県八代市への行商から始まる。
茶専門店として昭和55年に開業してから今日まで、八代市をはじめ、地元の様々な方に支えられてきました。毎年、行商でお茶をお届けしながら、家族のようなおつきあいをさせて頂けており感謝に堪えません。

平成16年 霧島市溝辺町「語らいの駅GALLERY」大坪茶舗 がオープン。南九州市頴娃町から85年の歴史ある古民家を譲り受け、趣きを生かして店舗を新装。『休憩・案内・交流・連携』の機能を高め、地元の人々の憩いの場、通りすがりの客人達の休憩・案内所として、たくさんの人やモノや情報が集まり、人と人の出会い、意外な発見がある『地域文化発信交流拠点』を目指しています。

令和2年はお陰様で茶専門店として40周年となりました。現在は、先代の故大坪徹の後を継ぎ、三代目大坪元気が代表となり、地域に根差した大坪茶舗を運営しております。

大坪茶舗 店舗営業時間 9:00 - 18:00
0995-58-2206
899-6404
鹿児島県霧島市溝辺町麓391-5
mizobe@ootsubo-chaho.com

最後に、一日も早く終息しますようにの願いを込めて
さこうみよし画伯からプレゼントされたアマビエさんです。
いつもありがとうございます。