広島の動画制作なら-shinbro videos- 弘中信也


想いをカタチに 
つなぐ・届ける。


about...

「動画」は娯楽として、または個人のSNSやビジネスシーンなど、
今や無くてはならないツールになりました。

多くの情報量も正確に伝わり、繰り返しの閲覧や拡散など、
活用用途も多く記録としても重宝されていく事でしょう。

shinbro VIDEO'sでは、多件数の受注はせず、一件一件に誠実に向き合い、
クライアント様の思いの伝わる動画を制作致します。


個人・ご家族・企業様のPRや記録動画をはじめ、
冠婚葬祭使用ムービー、YouTube動画編集など承ります。
詳しくは、下記動画作製フォームよりお気軽にご相談下さいませ。
※撮影は主に広島・山口。編集は全国より受け付けております。


また、撮影・ドローン・編集など動画制作の仲間も募集しております。
共に情報共有しながら、動画の価値を広めていけたら嬉しいです。

皆様とchainできる日を楽しみにしております。


WORKs.
画像をクリック頂くと、動画をご覧頂けます。

生活の一片を 美しいVIDEOとして記録。
子供の入学式。嬉しくもちょっと切ない親心と子供の感情を表現した作品です。Filmore動画選手権2020にて総合優勝獲得作品。
飲食店 PV 制作例
SNSが主流の今、動画の拡散にも強くPRに最適な映像で、思いやお仕事の魅力を伝えてみませんか。
観光地をシネマティックに表現
観光地などの名所をシネマティックにする事で、オシャレで魅力的な動画でPRできます。
子供あそびも映画になる

子供遊びや発表会など、普段の生活の一片もユニークで迫力のある特別なビデオに致します。
ドキュメンタリー制作

シンプルで印象的なPVに比べ、思いや事柄の背景までメッセージ-性の強い映像を制作致しました。
ポートレートPV

「いつもと違う自分」をシネマティックに。
記録にSNS用に美しい映像を制作してみませんか。カップルやご夫婦なども可能です。
weddingムービー

お二人のブランド感UP!披露宴後もお二人の記念として、ご来場できなかった方へSNSやチャットで拡散も可能です。
子供あそびも映画になる

子供遊びや発表会など、普段の生活の一片もユニークで迫力のある特別なビデオに致します。

弘中 信也(shinbro)

専門学生時代に画像加工を習得。
某広告会社に勤務し、折込広告・店内チラシの制作に従事する。

幼い頃から自己表現が好きで、高校時代ではオリジナルバンドの作詞・作曲・編曲・ボーカルを担当し、自主映画の脚本・出演・制作や音声でのコント制作を行う。

動画制作では、知人8組の結婚式ムービー制作を無料で請負い、
2017年よりYouTubeで2チャンネルを開設。

2020年には、Filmora動画選手権にて応募660作品の中から総合優勝を獲得。
個人・ご家族・冠婚葬祭動画・店舗・企業様向けに動画制作を開始する。



CONTACT

-shinbro VIDEO's-
代表:弘中 信也(shinbro)
mail>>shinbro555@gmail.com
動画作製フォーム※料金は発生いたしません。
所在地:広島県広島市 
    (住居にて、お取引が発生したお客様には電話番号と併せてご連絡致します。) 
営業時間:まずは、メールにて随時ご連絡くださいませ。

動画作製フォーム

動画依頼の内容・ご質問などお気軽にご連絡ください。
ご予算に応じた相談も承ります。
※料金は発生致しません。

facebook

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。