新橋イーツ
みんなが大好きな新橋の
あの飲食店のお弁当をお届けします

新橋イーツ立ち上げの経緯

新型コロナウイルスにより、緊急事態宣言で大変な状況の飲食店と仕事がない方の為に急遽ボランティアでこのサイトを立ち上げました。

飲食店は完全無料で利用できます。配送料は全て配送スタッフに還元します。

そして、数百万円ものポスティングやSNSの広告宣伝費も全てサイト管理者が負担します。毎日のように通っていた新橋に少しでも貢献したく、至らぬ点が多数あろうかと存じますが、ボランティア活動ですので、温かい目で応援してもらえると助かります。

このコロナ問題が終息したら、このサイトやボランティア活動は終了となります。

皆さまの登録や注文が励みとなるので何卒宜しくお願い申し上げます。もし全国各地にこのサイトを各地でボランティアで運営したいという方いれば、無料でノウハウ提供するので遠慮なくご連絡下さい。

現在、新橋だけでなく、新宿、銀座、月島勝どき、五反田、高円寺などの立ち上げ準備をしております。

配送エリア

虎ノ門

西新橋/汐留

霞が関

愛宕

新橋のあの飲食店の味をご自宅やオフィスにお届けします

■注文について
1個から注文可能
当日注文可能
2時間後以降にお届けします



■配送料について
配送料は1回の配送で500円
※配送料は全額配送スタッフへ支払われます


デリバリーのご注文はこちら
※現在準備中の為注文はまだできません

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

質問と回答はこちら

Q
支払い方法は?
A
現金払いのみとなります。配送スタッフへお支払い下さいませ。
Q
急遽受け取れなくなってしまった場合は?
A
ご不在の場合は持ち帰ることとなりキャンセル分の費用が発生します。
Q
お弁当が予定時間内に届かない場合は?
A
大変申し訳ございません。新橋の飲食店を応援するためにまだ慣れぬメンバー数名で運営しており、今必至に配送スタッフがお届けに走っているところかと思います。もし予定時刻を1時間すぎても届かない場合は最終確認時におかけした携帯番号にご連絡を下さい。お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
Q
注文から到着までの流れは?
A
このサイトから注文し、サイト運営者が飲食店へ連絡しデリバリー可能か確認した上で希望時間にお届け可能かお客様へご連絡致します。お客様と飲食店が直接やり取りすることはありません。
Q
受領したお弁当や配送スタッフに問題があった場合は?
A
サイト運営側はボランティアで調理や配送には関与していない為、直接お店や配送スタッフとやり取りをしていただくことになります。注文前にコロナ問題で困っている飲食店や配送スタッフの為に立ち上げたボランティアサービスである点をご理解いただけますと幸いです。
Q
支払い方法は?
A
現金払いのみとなります。配送スタッフへお支払い下さいませ。

登録飲食店
随時更新中

新橋炉ばたや

TORA DELI

店舗掲載準備中

各地ボランティア代表

中村 一之

全国および新橋イーツ代表
全国グルメ旅をしながらYouTubeにてCXOグルメチャンネルを運営。新橋をこよなく愛する一人。各地のボランティア代表も随時募集しております。

新橋イーツ

片山 拓弥

新宿イーツ代表
新宿にてBarGlambと片山鳥肉店を経営
新宿をこよなく愛する一人。

新宿イーツ

水崎 茂雄

月島勝どきイーツ代表
元Rakuten、現在起業し現在中央区在住。月島や勝どきに貢献できればと思い月島イーツのボランティア代表に就任。

月島勝どきイーツ

坂本 是広

氷見イーツ代表
投資したくなる街を創るため、都市資本の再構築に挑むまちづくり職人。 Googleのマウンテンビューのようにテクノロジーで街をアップデート! 富山県氷見市をこよなく愛する一人。

氷見イーツ

中村 彩羅

銀座イーツ代表
元ビーチバレー選手、現在起業し海に関するITビジネスを立ち上げています。今回、友人や困っている銀座の飲食店を助けたく銀座イーツの代表として就任。

銀座イーツ
※準備中

米田 勝栄

五反田イーツ代表
株式会社ORIENTALFOODS
代表取締役
今こそ五反田に貢献する時が来たと強く感じ参戦しました!
五反田をこよなく愛する1人

五反田イーツ
※準備中

田中 聡

高円寺イーツ代表
「飲食業をメジャーな職業に」をミッションに掲げ、飲食店向けビジネスを展開中。高円寺に恩返しをするべく高円寺イーツの代表に就任。

高円寺イーツ

飲食店または配送スタッフ募集中

飲食店の方はこちら
※初期費用/手数料など一切費用はかかりません

登録

配送スタッフ希望の方はこちら
※現在オファーが多くすぐに締め切る可能性がございます

登録