決済つきの予約システムが3,940円〜/月
信濃町の名店料理の配送無料サービス
新型コロナウイルスの影響による町内飲食店の経済回復を支援をしようと、信濃町職員労働組合自治研部では、町内飲食店の経済支援と町民の皆さまの食事支援を合わせて、町内飲食店のフードメニューを組合スタッフがお勤め先にお届けする「しなの出前イーツ」を実施します。
信濃町職員労働組合員が勤務する職場へ配達します。

この機会に是非、信濃町の名店の味をサラメシとしてお楽しみください。
いま、私達職員にできること。
美味しく食べて、皆で明るい信濃町を取り戻そう!!

【5/25出前イーツ終了】テルラ、通常営業再開


  • テルラ、通常営業再開により「しなの出前イーツ」終了となりました。
  • 5/24日までの注文については、出前イーツで配達いたします。
  • 「お心遣い、大変ありがとうございました。」とのお言葉をいただきました。
  • なお、テイクアウトは継続するそうなので、休日等でぜひご利用ください。

5/22 ホテル若月参加


新規参加店舗
5/22からホテル若月さんが参加されました。

リーズナブルなお値段で、ボリュームたっぷりなお弁当です。

しなの出前イーツの注文から配達まで


信濃町の名店の味を、勤務先へお届けします。

配達希望日の前日、15時までにスマホで注文
自治研部でとりまとめて各店舗へオーダー
しなの出前イーツスタッフが12:00までに各職場へ配達
しなの出前イーツスタッフが12:00までに各職場へ配達
町内飲食店の応援が目的なので前日までの注文とりまとめとさせていただきます。
配達希望日の12:00までに各職場へ配達します。
職場ごとに受け取りと料金とりまとめの担当をお願いしています。
お支払いはお釣りがないようにお願いします。
配達は信濃町職員労働組合員が有給休暇を取得しています。


しなの出前イーツ参加店舗


スピンネーカー
ちょい呑み屋 民(みん)
ハナアカリ
コハクテラス
http://miyagawaryokan.com
定休日】木曜日
テルラさんの出前イーツは終了しました
ゲストハウスLAMP

https://lamp-guesthouse.co

【定休日】月・火曜日

ホテル若月
テルラさんの出前イーツは終了しました

ご注文・お問合せ

注文は、スマートフォンで「注文する」からお願いします。

お問い合わせは、信濃町職員労働組合自治研部長川口まで
090-6023-6630

  1. しなの出前イーツ からのお知らせ


2020年4月28日 【テストページ開始のおしらせ】 4月28日にテストページをオープンしました。よろしくおねがいします。





配達スタッフ募集中!


しなの出前イーツでは一緒に働いていただける組合員を募集中です。
コロナの影響で、業務に余裕ができた方など、たくさんの応援をお待ちしております。

対象となる方 信濃町職員労働組合組合員
配達 11:00〜12:00で休暇をとっての活動となります。
対象となる方 信濃町職員労働組合組合員
しなの出前イーツを気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。(これから)