おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブブレイン体験会

アクティブブレイン マスター講師
品田マルクス高志

11月8日金曜日
10時30分〜12時30分
成増アップリンクス・クロスロードにて

お申し込みはこちら

アクティブブレインとは
ブレイン(脳)をアクティブ(活性化)に
する方法で、
2004年に人材教育の第一人者である小田全宏氏が開発した手法です!

受講すると こんな変化が
あります!

  • 記憶力が上がります!
  • 仕事・勉強がはかどるようになります!
  • 夢・目標が実現します!
  • 記憶力が上がります!
アクティブブレイン マスター講師
品田マルクス高志
プロフィール

ドイツハイデルベルク出身、獨協大学卒業後日本アイ・ビー・エム株式会社に20年間勤務した後、2016年ソーシャル・コネクト株式会社起業。

2016年 11月 アクティブブレインマスター講師昇格

上場企業含む企業及び個人向けに120回以上ベーシックコース実施。その他のコースや各種講演で200回以上実績あり。(参議院議員会館、青年会議所、商工会議所、商工会,倫理法人会、北海道・東北・中部・北陸のIBMユーザー研究会、ロータリークラブ等も含む)

大人の勉強場所として、全国展開している勉強カフェでも頻繁に体験会を実施し、難関国家試験を学ぶ多くの方々にも、アクティブブレイン・ベーシックコースやアクティブブレイン学習法を伝える。

2019年4月より、東京理科大学オープンカレッジ講師。アクティブブレインワークショップを開催。

品田マルクス高志ホームページ
アクティブブレイン協会


体験会の様子
アクティブブレイン
ベーシックコースを
受講された方の
ご感想
『出て良かったと本当に思っています。受験生の子供がいる友達にも是非受けて頂きたいし、子供の人生が絶対に変わるから、これは智慧としてお母さま達にお薦めしたいと思いました。何がびっくりしたかというと、自分で160個の単語を覚えられると思わなかったので、初日は3つくらいしか覚えられなかったのが、たった二日間でそのくらい覚えられるようになったし、脳が活性化して行くのが実感して分かって、脳の使い方が分かって、寝て起きた後にもっと暗記力が良くなっているのには驚きました』

『二日間でしたが、学ぶ事がいっぱいあり、とにかく楽しかったので、記憶力が上がった事も嬉しかったのですけど、体が元気になったのがとても嬉しかったです。
記憶力は苦手意識があったので、これから勉強したいことがまだいっぱいあったけども、ちょっと諦めかけていたのですが、英語の単語もいっぱい覚えられそうな気がして、新しい事をどんどんやっていけそうなそんな気持ちにさせて頂けました。
本当にありがとうございました。是非アドバンスもやりたいなと思っています。
あと同じ世代の友達にもどんどん伝えたいなと、受けてみたらいいよって薦めてみたいなと思いました』

体験会概要
日程
人数
11月8日(金)    10時30分〜12時30分 
  (10時15分開場)
先着18名様→残席12名様になりました!(10月17日現在)
受講費 2,000円(事前お支払いにて、お席を確保いたします)
(彩塾のかたと ご紹介のかたは、特別価格になります)
お支払い方法などは、お申し込みフォームへの返信メールにてお知らせいたします。
持ち物
会場
持ち物:筆記用具

会場:東京都板橋区成増1-23-19 クロスロード3F
サロンへのアクセスはこちらをご覧ください。
会場地図
ご注意 *キャンセルされる場合、ご返金はできませんが、代理のかたの参加は可能です。
*講座終了後、希望者でランチに行きますので、ご希望の方は申込時にその旨ご記入をお願いいたします。

持ち物
会場
持ち物:筆記用具

会場:東京都板橋区成増1-23-19 クロスロード3F
サロンへのアクセスはこちらをご覧ください。