決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった30分で全身の
冷えやむくみが劇的に改善

足オタクなプロアスリートによる
足指からアプローチする
お悩み改善パーソナルセッション

「指紋スイッチ®︎」

なかなか改善しない
足のむくみ・下半身の冷えにお悩みの女性へ。
他力に頼ることで
むくみや冷えから解放される方法をご存知ですか?

女性の約7割が冷え性の悩みを抱えています。

わたしも、夏でもデニールの高いタイツを履き、冬は靴下を重ね、レッグウォーマーを欠かせず、歳を重ねるごとに分厚くなる足元でした。日々のマッサージを継続していたのは、冷えとむくみから解放されたかったからです。

そこで出会ったのが、『指紋スイッチ®️』
あなたは、冷えやむくみは「体質が原因」と諦めていませんか?

世界初!の解決方法です。

全身のお悩みを一気に解決!
人間が持つ能力に
スイッチON!

理想的な「完全な体」を一瞬で手に入れるチャンス!


  • 足が浮腫まない
  • 下半身が冷えない
  • 足魅せファッションが楽しめる
  • 下半身のスタイルアップ
  • 歩いても疲れにくい
  • ヒール履いても疲れにくい
  • 美しいウォーキングになる
  • スキニーが似合う体型になる

体質が原因?

体質が原因と諦めていた不調を人間として備わっているとても優秀な機能で解消

諦めないで!

私たちが抱える多くのカラダの問題は備わっている優秀な機能を正しく使えてないために起こっているだけなのです

今まで無かった!

世界初!「足指に触れるだけ」カラダが忘れている能力のスイッチを入れることで、内側から改善していきます

なかなか改善しない足のむくみや下半身の冷えが

足指を触れるだけで
血流が良くなりぽかぽかと温かさを感じることができる。
冷えや浮腫みの原因となる「こわばり」や「過緊張」を解くことができ、巡りの良いカラダへと変化します。

なかなか改善しない姿勢の悪さが

足指を触れるだけで
内側から全身を繋げてカラダを整えることができる。
姿勢の悪さの原因となる「骨格の歪み」や「筋肉のねじれ」を解くことができ、インナーマッスルを働かせるカラダへと変化します。
指紋スイッチ®︎とは。
注目!

足指を触るだけでカラダが変化する

体の中でも感覚が鋭い指先、その中でも さらに感度が高い指紋にアプローチするメソッドです。
指紋スイッチの特徴は、人間が元々持っている能力を使うということ
なぜ、指紋スイッチ®︎の施術でカラダが変わるのか?
ポイント1
カラダを本来の状態に導く
施術者の技術でカラダを変えるのではなく、人間が本来持つ能力を引き出すことで、あるべき理想の姿へ導くことができます。

表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
ポイント2
カラダの本来の機能を働かせる
足の指のセンサーは感度が鋭いのですが、靴下や靴を履く生活で忘れ去られてしまっている感度を呼び覚ますことでカラダを変えることができます。
表示したいテキスト
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円

指紋スイッチ®︎をON!冷えや浮腫み解消だけじゃない!
さらに、次のようないいことがある。

スタイルが格段によくなる

お尻の位置が上がる
足が長くなる
ヒップアップ
曲線美姿勢
猫背・スマホ首の改善

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

動きの変化:しゃがみ

動きの変化:足踏み

もっともっと綺麗になろう

あなたがイメージする「もっとこうなったらいいな」に近づけてくれるセッションです。
  • もっと小顔になりたい
  • もっと美脚になりたい
  • もっとくびれたい
  • もっと柔軟になりたい
もっともっと欲張りになっちゃいましょう。
指紋スイッチで叶えちゃいます。

指紋スイッチ®︎
セッションの流れ

オンラインで申込み
1

申込みフォームから、ご希望の日程を選んでください。

当日現金もしくは事前振り込みにてお支払いをお願いします。(当日Paypayでの支払いも可能です
(ホットペッパービューティのサイト以外をご希望の場合は、下記LINEからメッセージをお願いします)
カウンセリング

気になるところを教えてください

冷えや浮腫みの解消はもちろんのこと、理想的なカラダになるために、「こうなったら嬉しいな。」という希望をお伺いします。
施術内容

うつ伏せ寝、座位、立位の3ステップ

指紋スイッチON!すると動けば動くほど変化するので、軽く歩いたり、ひねったりなど動いていただきます。
お客様には呼吸をメインに行なっていただくだけです。
単発セッション料金

指紋スイッチ®︎セッション 

施術時間:1回 60分 
料金:13,200円(税込)
お得なコースセッション料金

指紋スイッチ®︎5回コース

施術時間:1回 60分 
料金:5回 55,000円 有効期限1年

巡りの良いカラダを手に入れよう

指紋スイッチ®︎を受けると、
ぽかぽかと手足が温まってくるのを感じ、
眠たくなる程リラックスできます。
・気持ちいい
・ぽかぽかしてめぐりがいい
・伸びやかにカラダが動く

以前の私は、冷え症に悩み、レッグウォーマーや腹巻きが何種類も揃えることで外側からの保温対策を実施。内側からも冷えるモノは口にしないなど、冷えない努力をしてきました。冷えや浮腫みが気になり出して30年。

生活習慣、食生活、いろいろと試してきても冷えや浮腫みから抜け出せなかったのに、

あっという間に血めぐりが良くなり、解消された方法が指紋スイッチ®︎です。

年齢を問わず赤ちゃんから施術ができる
指紋スイッチ®︎
それほどカラダに負担がなく、
必要な機能を目覚めさせるだけで
カラダが変化し、整っていきます。

数分で変化する感動を味わってください。
鏡の前でキャッキャしながら楽しみましょ。

指紋スイッチ®︎認定インストラクター

三宅 歌織
miyake kaori
企業に18年勤務後、プロウェイクボーダー活動を続けながら、骨格から体を整えるボディメイクスタジオ ChuraBody を設立。

若い頃からボディラインが気になり、マリンスポーツは水着姿になる機会が多く、鍛えることでは女性らしいボディラインにならないことに悩む。矯正下着に100万円近く高額を払うも、水着姿は理想の体型にはならず・・・


2019年「からだリセット開脚(骨格メソッド®️)」に出会い、理想のボディラインを手に入れるには、骨格を正しい位置に戻し、正しい身体の使い方をインストールしていくことを学ぶ。

2021年「指紋スイッチ®️」に出会い、からだの深部から過緊張を解き力まずとも動けるからだに衝撃を受け認定インストラクターとなる。

自分自身、年々理想のボディラインに近づいていることを実感。


現在では、女性専門のボディメイク施術家として宝塚音楽学校受験生の身体メンテナンスを担当し、合格をサポート。

セルフケアの動画を見ながら自分で実践するも身体の変化や効果が見られなかった女性や、産後整骨院で骨盤ケアの施術を受けるも長続きせず腰痛に悩む女性など4年間で延べ200名以上の方を施術。

辛い筋トレや痛みを伴うストレッチなどをせずに、その人の骨格を正しい身体の使い方で、あるべき位置に誘導する、短時間でも身体の変化が分かる施術が好評。

プロのウェイクボーダ・ボディメイクの専門家として身体の奥から整えることの出来る「輝く女性」を増やすために、全国を駆け巡る。


【取得資格】
・指紋スイッチ®️認定インストラクター
・プロウェイクボーダー
・からだリセット開脚講師(骨格メソッド®️)
・プレボディーインストラクター(骨格メソッド®️)
・ワラーチ伝道師
・アクアチューニングセラピスト
・日本おまたぢから協会認定講師
・デリケートゾーンケアアンバサダー
・美乳メソッドセラピスト
・0歳から伝える性教育生理の学校講師
・紐トレ伝道師
・美構造開脚システム講師
・HOCA温熱器セラピスト育成トレーナー