シマボシ ホワイトエッセンスは、日中用の美容液です。

色がついておりファンデーションの代わりに使用しています。

シミやくすみのケアだけでなく、肌表面を滑らかに整える効果にも期待できます。

SPF28PA++の効果で紫外線をカットしつつ、美しい肌を保つことができます。

これによりメラニンの色素を薄めて、生成を抑制しシミの悩みを減らすことが可能です♪

初回70%オフで試せます♪
いつでも解約可能で良心的です。

>>★シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2980円を購入する。いつでも解約可能★

シマボシファンデーション(ホワイトエッセンス)は安心安全のGMP工場で製造シマボシファンデーションは厚生労働大臣が定めた、GMP認定工場で製造されています。

配合されているブリリアントスキンパウダーは、光を反射・拡散するUVカット成分なんです。

紫外線でのシミやくすみをカバーすることが可能です。

年齢を重ねるごとに、毎日のエイジングケアは必須になってきますよね!

肌のターンオーバーに合わせてくすみやシミをカバーするので、使い続けなければ美白効果を実感できません。

それを理解して使用し続けた人の満足度はなんと95%


まずはシマボシファンデーションを2ヶ月以上使用することをおすすめします。

>>★シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2980円を購入する。いつでも解約可能★