島桑青汁の口コミまとめ!お試しはAmazon・楽天・市販・薬局で販売されている?

食べると、どうしても太ってしまう・・・。
ただ、食事制限をするにしても、偏った偏食は、カラダに負担がかかりますよね。

あまり、長期間続くとカラダを壊してしまうこともあります。
ダイエットしたいけれど、思うように痩せられない・・。

そんな時に飲み始めたのが、
島桑青汁
です。

これを飲むと、
食べても太りにくくなるんですよね。

今は、毎日欠かせない青汁です!

島桑青汁の口コミ

ここでは、島桑青汁の口コミの中でも代表的なものをピックアップしてご紹介します。

体重が減ってきた!

40代になってから、ぶくぶく太るようになり、もっと女性らしいボディに戻したいと思っていました。島桑青汁を飲むようになってからは、少しの運動でけも体重が減ってきます♪

産後太りもコレがいい

出産後から、ずっと太りぎみで、どこかでダイエットしようと思っていましたが、野菜嫌いの私には、どれも上手くいきませんでした。そんな中、始めたのが、島桑青汁。美味しくて、ついつい飲みすぎてしまうことも。ただ、体型も出産前のような姿まで戻りつつあるので、続けていきます!

夫婦で飲んでいます♪

夫婦で島桑青汁は飲んでいます。もともと、野菜嫌いだったので、何かバランスの良い栄養素が含まれたドリンクを探していました。たまたま、チラシでみかけた島桑青汁を飲んで、続けたところ、体重もですが、スタイルが変わってきたんですよね。もう、止められません。

糖質制限にはちょうど良い

青汁は、今まで飲んでいましたが、どうせ飲むなら、もう少しダイエット向けのものがないかと探していたところ、島桑青汁を見つけました。これは、糖質制限している私にはピッタリですね。以前より、体脂肪も減り、家系は糖尿病を持っているので、予防にもなります!これからも続けたいです。

島桑青汁の口コミの傾向

島桑青汁は、30代以降の方に特に人気のようです。
また、痩せたい、糖質制限しながら、健康的にキレイになりたいとう方が島桑青汁を選んでいるようです。

また、島桑青汁は美味しさを評価している口コミもありました。

島桑青汁を飲み始める前の状態

ここからは、島桑青汁を飲み始める以前の状態と、飲み始めた後について、ご紹介したいと思います。


食べると太る・・・。
これは、年齢とともに、その傾向は強くなってきます。

特に、私の場合はそうでした。

昔は、食べても太らなかったのですが、40代を過てからは、太りやすくなったんですよね。

これは、体内に入ってきた
糖質がエネルギーに変換されにくくなり、吸収しやすくなってきたからです。

言い方を変えると、
代謝が落ちてきている
ことが原因です。

つまり、
太る原因は、
糖質の取り過ぎ
になってしまっていることです。

若い頃は、同じものを食べても、代謝されやすいので、あまり気にしなくて大丈夫ですが、年齢を重ねると、糖質としてそのまま吸収されてしまうのです。

ただ、糖質は、普段の食事に多く含まれています。
例えば、
ごはん、スパゲティ、焼き芋、ケーキ、かつ丼など。。

さすがに、食べないわけにはいきません・・。

また、糖質制限の食事メニューは、本やネット上に沢山ありますよね。
でも、実際に作ってみると分かりますが、思うように長続きしません。

理由は、
材料費・料理時間・美味しさ・品数などを考えると、毎日続けるのは無理があるからです。

島桑青汁を飲み始めた後

島桑青汁を飲み始めるようになってからは、
太りにくくなってきました。

これが一番大きな変化です!

ちなみに、この島桑青汁には、
桑の葉に含まれるDNJ(1-デオキシノジリマイシン)
と呼ばれる成分が入っています。

これは、何をしてくれるかというと、
まずは、普通に食べ物を食べた時の流れをみると、こうなります。
  1. ごはんが口の中に入る
  2. 食べ物(炭水化物)は、胃で消化される
  3. 小腸でブドウ糖に分解される
  4. 体内に吸収される。
ブドウ糖が体内に吸収されちゃうわけです。
これが、糖質を吸収する一般的な流れです。

では、島桑青汁を飲むとどうなるか?
  1. ごはんが口の中に入る
  2. 食べ物(炭水化物)は、胃で消化される
  3. 小腸でブドウ糖に分解されるのを阻害する。★
  4. 体内に吸収が抑えられる。
違う点は、★マークの3と4。

ブドウ糖に分解されるところを、防いでくれるわけです。
この防いでくれる働きをする成分が、1-デオキシノジリマイシンです。

ちょっと、舌を噛みそうになる長い名前ですよね。
略して、DNJです。

また、桑の葉もいろいろな種類がありますが、
桑の品種の中でもDNJの濃度が高いのが、
シマ桑
なのです。

島桑青汁の桑の葉は青汁とどう違う?

青汁は、健康飲料として、今も人気ですよね。

また、青汁の主成分は、
  1. 大麦若葉
  2. 明日葉
  3. ケール
ではないでしょうか。

フルーツ系の青汁は、ほとんどが大麦若葉です。
理由は、青汁の苦みがないからです。

ただ、一番、栄養価の高いのは、
ケールです。
ただ、正直、マズい・・。

ただ、青汁で健康を考えるなら、
ケール
でしょう。

では、青汁の栄養価の高い、代表候補「ケール」
と、島桑青汁を比較してみましょう。
これを見て分かる通り、島桑青汁は、ケール青汁を遥かに凌ぐ栄養素が含まれていますよね。
つまり、
島桑青汁=青汁以上の栄養価+DNJ
なのです。
ダイエットしながらも、栄養が青汁の6倍以上も取れてしまう、優れもののドリンクなんです。

なので、青汁を今まで飲んでいた方も、
この栄養素を知ってしまった方は、

島桑青汁

に乗り換えているのです。

私もそうですが、
島桑青汁は、コスパも実は良いんですよね。

ロイヤルユキ 島桑青汁はAmazon、楽天、薬局、ドラッグストア・市販でお試は販売されている?

ロイヤルユキ 島桑青汁は、人気の青汁ですが、Amazonや楽天、ドラッグストア、薬局で販売しているのか調査しました。

その結果、お試し版は販売されていませんでした。
お試し版は、内容は全て同じで、価格だけ半額です。
  • 楽天:3980円
  • Amazon:3930円
  • ドラッグストア:販売なし
  • 薬局:販売なし
  • 公式サイト:1,340円(お試し版)
公式サイトは、今キャンペーン中なので、半額で買えちゃいます!
但し、先着1000名限定なので、迷っている方は、参加した方が良いですよ!

もちろん、送料無料です。

沖永良部のシマ桑青汁について

島桑青汁は、沖縄県の沖選島から生まれた天然素材の青汁です。
桑の葉青汁は、幾つかありますが、その中でも、桑の葉のエキスが濃厚なのが、島桑青汁です。
通常の青汁と比較しても、栄養素、コストパフォーマンスは優れています。
今は、お試しキャンペーンなので、チャンスですよ~♪