島尻実践塾プレセミナー

こんなお悩みはありませんか?

PCの前で悩む女性
  • 占いやセッションで上手く稼げる方法を知りたい・・
  • 無料相談から有料セッションへと繋がらない・・
  • SNSやブログで発信するが集客には繋がらない・・
  • リピートに繋がらずリピーターが獲得できていない・・
  • 顧客からクレームを言われることがある・・
  • 職業の性質上周りに相談できる人がいない・・
  • 集客系のセミナーに参加したが安定した収入には繋がっていない・・
  • お客様を増やそうと、メニューばかりが増えていく・・
  • 鑑定スキルや能力を高めようと、新しい学びばかりしている・・
  • 無料相談から有料セッションへと繋がらない・・

ー 今の時代だからこそ働きやすい環境をご提案 ー

人気占い師&スピリチュアルカウンセラーになり
"ライフワークに専念出来る環境"を手に入れませんか?

稼いでいる占い師&スピリチュアルカウンセラーの共通点をご存知ですか?

水晶玉
稼いでいる占い師&スピリチュアルカウンセラーは、たったの1%だと言われています。そのたった1%の占い師&スピリチュアルカウンセラーの共通点をご存知ですか?

それは80〜95%を超える驚異のリピート率です。あなたのリピート率は80%以上ありますか?そして、新規のお客様が、あなたの鑑定やセッションをリピートしてくれる理由はご存知ですか?

また、2度3度と鑑定やセッションを受けてくれていたお客様が、離れていってしまう理由はなぜでしょうか?この理由をしっかりと語れる人こそが、たった1%のリピート率の高い人です

リピート率が高ければ、新規の集客にも困らないってご存知ですか?

スマホを操作する女性
固定客になって頂く為に重要なのは、お客様の満足度です。お客様は、支払った料金より内容が上回っていないと満足しません!!

お客様の期待と、実際に受けた鑑定やセッションの「料金」と「内容」のバランスで決まります。実際に受けた鑑定やセッションが期待以上の場合にのみ、お客様は満足してくださり、固定客となってくれるのです

そして、料金以上に満足してくれたお客様は、必ず口コミをしてくれます。その口コミを聞いた方が新規のお客様になってくれるのです。

口コミは平均5人に話すと言われていますが、SNSで誰でも情報を発信出来る現在では、未知数となっています。つまり、固定客が増えれば増える程、新規のお客様も増え、収入が安定するのです

鑑定が当たればリピートしてくれると思っていませんか?

タロットカード
もちろん、当たることが大前提です。ですが、既に当たる占術やスキルを持っているのにリピーターを増やす為、さらに当たるスキルを学ぶ必要はないのです

例えば、音楽のジャンルでJAZZとPOPSがありますよね。JAZZとPOPSは、どちらの方がよりスキルが必要だと思いますか?そう、JAZZです。では、どちらの方が稼げると思いますか?それは、POPSなのです。

ではなぜか?それは、JAZZの高度な演奏技術をお客様は分からないからです。人は分からないものにはお金を払いません!理由は、人は分からないものから価値を見出せないからです。つまり、スキルが高い=稼げるではないのです

実はお客様にリピートしてもらう為、当てるスキルだけを身に付けようとすることこそが、リピートされない最大の理由なのです。つまり、当たるスキルが高いだけでは、リピートは増やせないということです。

リピートされる為に必要なスキルとは?

ドル札のパズル
皆さんは、今までに多くの占術やスピリチュアルのスキルや能力を真摯に学んできました。集客を学んだ方もいるでしょう。

にも関わらず、リピートに繋がっていないのはなぜでしょうか?結論から申しますと、あるスキルが足りないからです

ジグゾーパズルは、たった一つのピースが欠けていてもパズルが完成しません。それと同じです。そのあるスキルを身につけたら、お客様が満足し、リピート率も上がり、誰でも稼ぐことができるのです

講師のご紹介

スピリチュアルカウンセラー サイキック(霊能力者)島尻淳

スピリチュアルカウンセラー
サイキック(霊能力者)島尻淳

【ご挨拶】

はじめまして。島尻と申します。スピリチュアルカウンセラーとして、14年ほどの経験がありますが、私自身がこの業界(占いやスピリチュアル業界)に対して強く感じたことは、「本物がほとんどいない・・・」ということでした。

もちろん、視えている人はたくさんいらっしゃいますし、むしろ視えている人のほうが多いくらいだと思っています。占術も能力も十分すぎるほどお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

ただ、本物ではない・・・

それは、なぜなのでしょうか?本物とはどういう人だと思いますか?

真の意味で、「クライアント様に寄り添っていない」ということに尽きます。「スキルが高い」「言いたいことを述べる」「ただ鑑定を当てる」だけでは、クライアントさんにとっての本物にはなりえません。

クライアント様を満足させてはじめて、良いカウンセラー、占い師と呼べるのではないかと、常々感じています。クライアント様が、期待以上の満足が得られたと感じるからこそ、本物と言えるのではないでしょうか?

今回、2冊目の本を上梓したタイミングでもあり、おかげさまで私自身はスピリチュアルカウンセラーとしてクライアント様にも恵まれて安定した事業を行っていますので、次のステップとして、今度は占いやスピリチュアル業界全体を考えた取組みをしていきたいと考えています。

「本物」と呼ばれる占い師やスピリチュアルカウンセラーが増えていくことによって、業界自体も根本的に良くすることにもなり、多くの人たちを救うことにも繋がっていくと思い、実践の場ですぐに活かすことができる「島尻実践塾」を立ち上げさせていただきました。

皆さまがより多くの方を幸せな人生へと導き、さらには皆さま自身も安定した仕事になるよう結果が伴った本物の占い師、本物のカウンセラーになりませんか?

【講師プロフィール】

幼少期からサイキック(霊能力者)能力を持ち、20代でスピリチュアルカウンセラーとして独立。
実際に相談された方のクチコミから依頼が増え、20年間で述べ2万人以上の鑑定実績を持つにいたる。
そのクライアントは10代~70代まで幅広く、著名人や芸能人も多数。
鑑定以外にも浄霊、先祖供養なども専門に行い、特に除霊に関しては10年以上の実績がある。
相談者を目の前にするだけで過去や未来が視え、本人のアドバイスから、運命を好転させている。
現在は、引き寄せの思考法『ポジティブルーティン』を使って、望む人生を引き寄せるオンラインサロン 、イベント、鑑定など多岐に渡り活動を行なっている。

著書

「ポジティブルーティン」 
~ありたい自分を引き寄せる~
「世界の真実」

ー 成功している人から実践形式で学べる ー

"リピート率80%""月商100万円"目指せる
『島尻実践塾プレセミナー』はこちら!

\ セミナー参加でココが変わります!/

笑顔の女性
  • リピート率と単価を上げる重要な5つのポイントが分かる!
  • 占術やスキルに自信があってもリピートされない理由が分かる!
  • 最初の5分でクライアントの心を掴む技術が身に付く!
  • 低単価競争を回避して高単価セッションに持ち込める!
  • 口コミや紹介を引き出す関係性を築く方法が分かる!
  • 占術やスキルに自信があってもリピートされない理由が分かる!

セミナー内容

セミナー風景
【セミナーの流れ】
・稼げる占い師&スピリチュアルカウンセラー度チェック

・スピリチュアル業界の現状
・稼げる人と稼げない人の違い
・稼ぐために必要な知識とスキル5項目
・6ヶ月の実践講座のご案内
セミナーでは、各回のテーマに沿った内容とともに、上記の内容もお伝えさせていただきます。

『島尻実践塾プレセミナー』の
"3つの特徴"をご紹介!

セミナー風景
<ポイント1>
人気霊能力者が講師!数多くの現場経験を踏まえた内容のため、実践ですぐに活かせます。
セミナーで質問する人
<ポイント2>
同業には相談できない日頃の悩みをその場で解消!質疑応答で講師が直接お答えします。
チェックシートとパソコン
<ポイント3>
自身の鑑定スキルを振り返る自己チェックリストを参加者全員プレゼント!
チェックシートとパソコン
<ポイント3>
自身の鑑定スキルを振り返る自己チェックリストを参加者全員プレゼント!

開催場所・日程

日時 5月8日(土)/5月22日(土)※5/22は第3部のみ開催
6月12日(土)/6月26日(土)
7月10日(土)/7月24日(土)


・第1部 10:30~12:30 
《テーマ》無料モニターが有料セッションに繋がらないワケ

・第2部 14:30~16:30 
《テーマ》感謝されてもリピーターにならないワケ

・第3部 19:00~21:00 
《テーマ》単価が上げられず安定して収入が得られないワケ
開催場所 ★オンライン開催:Zoom会議室
定員 各回定員20名
定員 各回定員20名

参加費

時計とお金
【参加費】各回3,300円 

★まとめ割あり★ 
2講座 = 5,500円  3講座 = 6,600円

通常、講師の1時間のセッション費用は40,000円、2時間で80,000円の価値になります。

しかし、今回は一人でも多くの方に伝えたい想いから、各回先着20名様に限り、 限定価格3,300円でご参加いただけるようにしました

参加者特典はこちら!/

ノートとペン
< 特典.1>
クライアントからの信頼度UP!
話し方チェックシート
ノートとペン
< 特典.2>
クライアントからの好感度UP!
接客マナーチェックシート
ノートとペン
< 特典.3>
受講後の無料個別相談&鑑定スキル
簡易分析シート
ノートとペン
< 特典.2>
クライアントからの好感度UP!
接客マナーチェックシート

よくあるご質問

  • Q
    申込後にキャンセルは出来ますか?
    A
    お申込み後のキャンセルは、受付致しかねます。会場参加から、オンライン参加への振替は可能です。
  • Q
    セミナーが中止になることはありますか?
    A
    基本的に中止になることはありませんが、コロナの蔓延状況によりオンラインに振りかわる可能性がございます。その際は、事前にご案内させていただきます。
  • Q
    領収書は発行されますか?
    A
    ご希望の方には発行させて頂きますので、お申込み時にお申し出ください。
  • Q
    参加申込の締め切り日を教えてください。
    A
    前日までお申込み可能でございます。ただし、満席になった場合は締切が早まりますことをご了承ください。
  • Q
    支払い方法を教えてください。
    A
    原則、事前に銀行振り込みをお願いしております。直前のお申込みに限り、当日支払いにも対応させて頂きますので、ご相談ください。
  • Q
    セミナー中の録音、録画、写真撮影はできますか?
    A
    申し訳ございませんが、ご遠慮頂きたく存じます。
  • Q
    コロナ対策はしていますか?
    A
    <運営において>
    ・会場では密集回避のために座席の間隔を通常より広く取らせていただきます。
    ・会場の机、椅子、ドアノブ等の消毒を事前に実施いたします。
    ・お客様の安全及び公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクの着用をさせていただいております。

    <開催当日について>
    感染症予防対策のため、座席数を減らして開催いたします。
    事前のお申込みを行わず会場にお越しいただいても、座席の都合上ご参加をお断りさせていただく場合があります。
    ご了承のほどお願い申し上げます。

    <会場でご参加される皆さまへのお願い>
    発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場の是非を慎重にご検討ください。(オンライン参加に振り替えも可能です)
    ご来場の際には、感染防止のためにマスクの着用をお願いいたします。
    会場に設置しているアルコール消毒液をご利用ください。
    会場に入室される前、ご来場の方全員に検温(非接触)をお願いしております。
    咳エチケットや⼿洗いの徹底などの感染症予防対策に努めていただくようお願いいたします。

    <入室時の体温測定について>
    会場入室前に体温測定を実施させていただきますのでご協力のほどお願い申し上げます。なお、測定時に37.5度以上ある方は、誠に申し訳ございませんがご参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • Q
    セミナーが中止になることはありますか?
    A
    基本的に中止になることはありませんが、コロナの蔓延状況によりオンラインに振りかわる可能性がございます。その際は、事前にご案内させていただきます。

ー 各回20名ですのでお早めにお申込みください ー

『島尻実践塾プレセミナー』
お申込みはこちら

下記の必要事項をご記述の上『島尻実践塾プレセミナー』にお申込みください。
※「参加希望を選択」の個所は、参加する全てのセミナーをご選択ください
※お席の空きがあれば当日の追加参加も受け付けさせていただきます
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

最後に

占い業界、スピリチュアル業界を良くしたい!
「当たる」「当たらない」だけで判断して、お金ばかり取られている占い難民を減らしたい!!
その想いから、私自身の経験を分かち合いたいと今回の講座を企画しました。

人生の様々な悩みや、将来や社会に対して不安を感じた時、気持ちが落ち込んだ時など、人生の大切な選択や決断を相談されることもある占い師やスピリチュアルカウンセラーは、人の人生を左右する仕事であることを自覚して、誇りを持って取り組んでほしいと考えています。

占い師の言葉で人生が大きく変わることもあります。
にもかかわらず、気軽に占い師を養成するスクールも多く、副業やバイト感覚でするのではなく、本物の占い師となって、本気で稼いで一本立ちしてほしいと思います。

本物の占い師を育てることによって、人生がより良くなる鑑定ができる人を増やす。
同じような志を持つあなたに、ぜひお目にかかれることを楽しみにしています。