株式会社 島内製作所
向上心をもち物事に取り組める方・業界未経験歓迎です!!

私達の製品が、世界へ

私達は金属の板から様々な形に成型していきます。私達が手掛けた製品は普段目にする事のない部品です。しかし実は、コンビニやスーパーで、よく見かけるお弁当・お菓子・冷凍食品などの食品を包装する為の機械になっていきます。食の安全を守る為の要、【包装】を支えています。毎シーズン、新商品が出てくる業界の為、ライン作業等での成型ではなく、ニーズに合わせ形状変更していく多品種小ロット生産です。又、包装だけではなく、工作機械や、医療用の製品なども携わっています。

製作部品

製作部品

ステンレスや鉄の板を、食品包装機械の中に取り付く小さな部品や外観を良くする為の大きなカバーなどに成型をしていきます。
扱う、板の厚みは0.05mm~12mmまで。材質は主にステンレス、鉄、アルミ、真鍮です。

ご挨拶

代表取締役  島内 司

就職は人生における重要な決断の瞬間です。
よい給料や安定性、職場の雰囲気等、皆さんは様々な基準で自分の入る会社を選ばれることでしょう。自分はどんな能力を持ち、どんな人生を歩んでいたいか、そしてその会社はそれが実現できる場所であるのかどうかという事です。ぜひ、自分がどんな人生を歩みたいか、そのための修練の場としてふさわしい会社であるかどうか、自分の将来を決断してほしいと思います。  
求める人材
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
作業工程
社内作業風景   
       【本社・関】
採用情報

● 金属製品板金加工スタッフ ●
男女、未経者験歓迎です!

やる気次第で、様々な技術を身に付けられます!!

【給与】  18万~30万
  【職】  ①ステンレス・鉄・アルミ等の板金加工
       包装機械部品の製造
   【時】    8:15 ~ 16:45  ※残業有
   【休】  土曜(隔週)、日曜、年末年始、夏季
        (当社カレンダーによる)
   【資】  高卒以上 ※35歳以下(長期的なキャリア形成の為)
       ▸男性も女性も歓迎!
       ▸現在活躍中のスタッフも未経験から
                                                          始めた方が多数在籍!
   【待】     試用期間最長6ヶ月、昇給、賞与年2回、社会保険完備、
                 交通費支給(規定有)、食事補助、退職金制度、
                 社員旅行、制服貸与
   【応】    まずはお気軽にお電話下さい。   
                 本社工場・採用担当 / 久保

応募はこちらから

会社概要
会社名 株式会社 島内製作所
代表者 島内 司
設立年月 昭和13年10月
資本金 1000万
年商 28.000万円
設立年月 昭和13年10月
本社 名古屋工場

TEL : 052-503-3282
FAX : 052-501-1170

HP  : shimauch.jimdo.com

〒452-0835  愛知県名古屋市西区丸野2丁目189-1
設立年月 昭和13年10月
設立年月 2006年5月
関工場

TEL : 0575-29-9966
FAX : 0575-29-9745
〒501-3210  岐阜県関市尾太町74
設立年月 2006年5月
お問い合わせ