福岡市中央区春吉1-14-21
shikisosuimeigaku@gmail.com

こんな方にオススメです

  • 自分の性質を知りたい
  • 向いている職業を知りたい
  • 自分の強みを知りたい
  • 今の運気を知りたい
  • 人間関係の改善に役立てたい
  • 将来独立したいので、そのタイミングを知りたい
  • 子育て中なので子供の性格や対応の仕方などを知りたい
  • 婚活中なので、結婚できる時期などを知りたい
  • 今の運気を知りたい
個人鑑定 60分 10,000円

色相推命学とは

驚くほど当たる!

色相推命学とは、生まれた日の暦から、その人の性質や運勢、才能、相性などを導き出す占術です。

占いの帝王と呼ばれる四柱推命をベースに、色彩学も取り入れたこの色相推命学は、人生のリズムや未来を読み解き、人間関係の改善にも役立ちます。

色相推命学は結果に一喜一憂するものではありません。 自分をより深く理解し、そしてより豊かに生きるためのツールです。

何かにつまずいた時、そして新しい一歩を踏み出す時、この色相推命学を活用してよりあなたらしい豊かな人生を歩んでください。 あなたの人生に、この色相推命学が少しでもお役にたてたら幸いです。

個人鑑定でわかること

個人鑑定では、詳しい特質・特性や隠れた能力
今後10年の運気、さらには一生の大きな運気の流れなどについてお伝えしていきます。


*あなたのベースとなる*
陰陽五行
陰陽五行からあなたのベースとなる性質を導き出します。
『木・火・土・金・水』の属性のうち
どの属性を持つかによって、あなたの本質がわかります。


*あなたのキャラクターをあらわす*
パーソナリティカラー

あなたの本質のカラー・表面のカラー・前世のカラーからそれぞれの
場面などでみせるあなたの特性や向いている職業などを読み解きます。
あなたの隠れたキャラクターも発見できるかも?!



*あなたの持つ能力バランスがわかる*

能力グラフ
『自立』『表現』『人脈』『行動』『知性』の5つのうち
あなたが持つ能力がグラフで表示されます。
これを知ることで、あなたの強みがわかります。


*あなたの人生の流れがわかる*


運気のリズム
今後10年の細かい運気のリズムと、一生の大きな流れを
年表にして表します。
運気の流れを知ることで、人生の分かれ目や攻め時、
タイミングなどを知ることができます。

個人鑑定について


個人鑑定は約60分で、楽しく会話をしながら進めていきます。

ご自分の性質を表すカラーは、よりイメージが湧きやすくなるよう、そのカラーの特徴を表す『シキスイカラーキャラクター』を使いながら鑑定書に沿って鑑定をしていきます。

ご自分の本質、向いている職業、前世から受け継いできた性質など読み解いていきます。

その他にもご自分の中にある隠れた能力、今後10年の運気、さらには一生の大きな運気の流れなどについてお伝えしています。


\それぞれのカラーの特徴を表した/

シキスイキャラクター
あなたの中に潜んでるのはどのキャラクター!?

*鑑定までの流れ*

STEP1
予約フォームに必要事項を入力して送信する。
STEP2
日本色相推命学会から確認メールを受け取る
STEP3
希望日時の候補を日本色相推命学会に送信する。
STEP4
鑑定料の支払いをする。
STEP5
日時決定連絡とZOOMリンクを受け取る。
STEP6
当日、ZOOMにて鑑定。
STEP3
希望日時の候補を日本色相推命学会に送信する。

鑑定を受けられた方の声

S.Nさん 臨床検査技師・女性

「以前受けた別の鑑定では「意識高く傲慢なタイプ」といわれて落ち込ん でましたが、今回の鑑定でバランスよくいろんな能力を持っているとわかっ てほっとしました。『宿命大半会」っていうすごくパワーがある特質をもってい るというのもわかり、今後のチャレンジに自信が持てました!」

N.Iさん ジュエリーショップ経営・女性

「納得の鑑定でした!もう頷いてしまうところばかりで、やっぱり自分ってそ うなんだーって思いました。最近いろいろと自分でも行き詰まる感じだった のですが、その理由がわかってホッとしましたし、元気もらいました。今年か ら3年間が飛躍の年とのことですので、その波に乗って仕事頑張っていき ます!」

S.Hさん 会社員・男性

「正直いうと「占いなんて…」って思っていましたが、すごく当たっていました し、自分で気づいていなかったいいことをいっぱい言っていただいて嬉しかっ たです。将来どんなリーダーを目指したいいのか悩んでいましたが、自分な らではのスタイルが見えた気がします。また節目の時にぜひ鑑定をお願い します!」

Y.Mさん 会社員・女性

「結婚することを先日決めたばかりでしたので、「今年が決断の年」って言 われてびっくりしました。このタイミングでよかったんだ!って安心できました。 パートナーとの相性も占っていただいてお得でした(笑)。お互いの違い がわかってすごく納得できました!ありがとうございました。」

N.Iさん ジュエリーショップ経営・女性

「納得の鑑定でした!もう頷いてしまうところばかりで、やっぱり自分ってそ うなんだーって思いました。最近いろいろと自分でも行き詰まる感じだった のですが、その理由がわかってホッとしましたし、元気もらいました。今年か ら3年間が飛躍の年とのことですので、その波に乗って仕事頑張っていき ます!」

実際の公開ページでは回答部分が閉じた状態で表示されます。

よくある質問

  • 四柱推命の占いとは、どう違うのですか?

    色相推命学も四柱推命がベースになっています。ただ、四柱推命は難しい漢字がたくさん出てきて理解するのが大変なのですが、色相推命学は「カラー」でその方の本質を表しますので、鑑定結果が直感的に理解できるところがポイントです。
    また、カラーを使うことで普段の生活にも活かしやすくなっています。
  • 鑑定では相性も見ていただけるのでしょうか?

    はい。お相手の生年月日を教えていただければ、その方との相性を五行とカラー両方の観点からお伝えします。
    またその方とうまくお付き合いする方法もお伝えできます。
  • 起業するのにいいタイミングとかもわかるのですか?

    はい。大運という大きな運命の流れと、今後数年の各年のテーマをみることで、起業や転職、あるいは結婚などの大きな決断に適した時期をお伝えすることができます。
  • 悪い結果が出るのが怖いのですが・・・

    悪い結果というのはありませんのでご安心ください。確かに運気の上下はありますが、運気が低迷しているときはその時うまく過ごすコツなどもお伝えできるので大丈夫ですよ。
  • 起業するのにいいタイミングとかもわかるのですか?

    はい。大運という大きな運命の流れと、今後数年の各年のテーマをみることで、起業や転職、あるいは結婚などの大きな決断に適した時期をお伝えすることができます。

Price

10,000円(税込)
60分:鑑定書付き
ZOOMでの鑑定終了後、鑑定書をメールで送ります。

日本色相推命学会

所在地:
〒810-0003
福岡県福岡市中央区春吉1-14-21-323
mail:shikisosuimeigaku@gmail.com

鑑定師紹介


旭奈 優 yu asahina
日本色相推命学会 会長


人物画とフラワーアレンジメントを融合させた 「フローラルポートレイト」などの芸術作品の 創作をする中、人間ついての深い理解が創 作活動に不可欠と思い四柱推命を学び出 したところ、ドはまりする。

漢字ばかり出てくる、一般の人にはとっつきに くい四柱推命を、より直感的に、だれでも仕 事や人生に取り入れられるようにしたいと思 い立ち、色相学を取り入れた新たな表現方 法を確立、「色相推命学」として体系化す る。

『自分を知り、自分らしく生きる人を増やした い』との想いから、2019年に日本色相推命 学会を設立。現在同学会会長として、人 物鑑定や鑑定師の育成に精力的に取り組 んでいる。


個人鑑定お申し込み/お問い合わせ

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。