開業で失敗しない資金調達
~創業融資と助成金~

東京都中央区銀座5丁目14番16号
銀座アビタシオン703号室
須黒税務会計事務所 会議室
 【日時】令和2年1月28日(火)14:00 〜16:00

毎月開催
決定

今すぐ申し込む

開業時のお金の悩み私たちが解決します!

「いつか自分のお店を持ちたい」と考えながらも、開業の資金のことを考えると不安が募ります。いろいろなところで話を聞いてみたけれど、誰に相談したらいいものか悩んでいませんか?
このセミナーでは今までにも多くの融資を取り扱ってきた会計事務所の職員が、創業時の融資について誰にでもわかるよう、具体例を上げながらお話しさせていただきます。また、助成金申請に特化した専門性の高いコンサルティング会社であり、助成金の申請件数は都内トップクラスの実績を誇る社会保険労務士が特別に助成金について解説してくれます。
当日は質疑応答の時間を、そして後日、個別の相談会も実施しますので、ご安心ください。

セミナーの主な内容

1.経営者が勘違いしている間違った情報
2.融資制度と融資実行までの流れ
3.助成金を活用するには?
4.開業までの資金繰りのポイント

これが資金調達を成功させる
ポイントです!

    • 創業融資は一発勝負!
    • 融資が受けれる創業計画書の書き方とは?
    • 融資面接に臨む理想的な姿勢とは?
    • 融資、助成金の間違った情報を鵜呑みにすると危険!
    • 助成金は返済不要!
    • 助成金の申請は専門家に任せて安心!

私たちの思い

須黒税務会計事務所では、これまでご勤務先で経験を積まれ、人脈を広げ、資金を蓄え、「いつか独立してやる!」と強い志を持たれた沢山の方々をお手伝いさせて頂きました。現在、これら皆様の独立開業を間近でご一緒に切磋琢磨させて頂いた経験は、須黒税務会計事務所の大事な財産となっております。そして、これらの実践から得たノウハウは、これから独立開業を目指す経営者の方々にとって役立つものと確信しております。創業時の融資で利用し易いものに政府系金融機関や地方公共団体の融資制度があります。初めて起業される場合は、資金調達の時から不安と質問が多いものです。美容室・居酒屋・ダイニングカフェ・ラーメン屋・パン屋・整体・その他店舗経営をよく知る税理士事務所だからできることがあります。

社会保険労務士法人アンブレラは、助成金のコンサルティング専門の社労士事務所です。
当社は中小企業の助成金申請をサポートする社会保険労務士事務所です。助成金の申請件数は、年間のべ1,000社を超えており、都内でもトップクラスの実績があります。助成金は従業員数が少ない会社でも申請できます。

皆様の夢の実現のために私たちは全力でサポートします!

資金調達に強い須黒税務会計事務所と、助成金の申請ではトップクラスの社会保険労務士法人アンブレラがコラボして今回の企画がスタートしました。
私たちは、長年の夢の実現が間近の開業予定の皆様が、資金面で苦労せず、スムーズに開業でき、開業後にはさらに返済不要の助成金を取得して、事業を安定させることができるようサポートをさせていただきます。
成功しているお店が行っている具体的な事例や失敗例、税務調査対策、資金繰り対策など、
店舗経営の実務に関して、他の事務所には真似できないノウハウがあると自負しております。
「自分のお店を持ちたい」「夢をかなえたい」と強く思う方の力になれましたら幸いです。

開催概要

東 京
名 称 開業で失敗しない資金調達
~創業融資と助成金~
日 時 令和2年1月28日(火)14時〜16時
場 所 須黒税務会計事務所 会議室
(東京都中央区銀座5-14-16銀座アビタシオン703)
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 4番出口より徒歩1分
都営地下鉄浅草線 東銀座駅 4番出口より徒歩1分
主 催 須黒税務会計事務所
参加費用 3000円 限定5名様(先着順となりますので、お早めにお申し込みください)
お問い合わせ info@suguro-tax.jp
お問い合わせ info@suguro-tax.jp

タイムテーブル

14:00~15:00
助成金セミナー
15:00~16:00
創業融資セミナー
16:00~
質疑応答
個別相談会(希望者のみ)
16:00~
質疑応答
個別相談会(希望者のみ)

講師紹介

伊藤泰人
社会保険労務士法人アンブレラ
早稲田大学商学部卒(新澤ゼミ)
安田火災海上保険株式会社(現:損保ジャパン)入社
「企業型確定拠出年金」でコンサルタントとして200社以上を訪問、導入支援、及び従業員教育をするとともに就業規則診断、助成金診断を実施。株式会社東京中央人事設立
助成金総合コンサルタントとして、中小企業の「助成金・補助金・経営革新計画」申請をサポート。
谷野敬太
須黒税務会計事務所

税務業務だけではなく、MBA、コーポレート・ガバナンス及びCSR等の経営学の知識を生かして経営者の方々を幅広くサポートしている。座右の銘は「克己」。他人にではなく自分に打ち克つことを肝に銘じ日々邁進している。