今の荒れた相場で苦労していませんか?

◆今までの手法で利益が出せない

◆儲かっていない

◆痛い目にあった

◆自信なくした

◆もう、損したくない

◆何を信じていいかわからない

◆怖くてFXを始められない

◆何かうまくいく方法を探している


実は私、2018年12月に痛い目にあいました(>_<)

その時は、自動売買(EA)を使用!

それまでは、コンスタントに高い利益率で資金を増やして
いました。

ところが2018年12月中旬ごろから含み損が増え始め

大晦日前にショート(全損)しました。
(金額は勘弁してくださいね)

含み損が見る見るうちに増えて手動で損切することも
できずに目の前で数字が消えていくのを見るのは、
辛かったです。

 

そのEAに出会うまで
裁量トレードもやりました。

インジケーターも使用しました。

お金もかけました。
まあまあ、結果が出るようになりましたが、

時間の拘束や
チャートとにらめっこ
損失が出た時のストレスが嫌でした。

(ストレスなく1日数分で大きな利益が出るようなインジケーターやプログラムを購入しましたが私はダメでした)

そんな時に、トレーダーの仲間が、1年以上利益を出している自動売買(EA)を使用しているのを聞き、喜んで使いました。

本当に利益が出ていたのですが、結果は上記の通り12月に終わりました。

それから、EAを進めてくれた仲間と試行錯誤してストレスなく稼げるEAを探しました。

「絶対に稼げる」
「利益率 月50~100%」
「証拠金がなくならない」
「勝率99%以上」などなど
しかし結果は、ほとんど利益が出ないか資金ショート
でした。

それなら、自分たちでEA開発をして、思い通りのものを
作成しようということになりました。


自動売買システムの開発を行ったのはシステミックエンジニアでありトレーダー経験10年(もちろん稼いでいる)である人物が手掛けました。 もともと、 「システムエンジニアとしての観点と、事業家としての資産運用の両方を効率よく手がけることができないか」という考えのもと、FXの自動売買を手がけていました。 EA開発の場合、自動売買システムのアイデアをトレーダーがエンジニアに依頼して作成されるものが多いように思います。しかし、それではアイデアや技術の細かな部分の疎通がうまくいかないとか、裁量の トレードの感覚的な部分が理解出来ないような、わずかなズレが生まれる懸念があります。

この度はエンジニアでありトレーダーである人間の1つの頭で作成されたので、その懸念がありません。

さまざまな手法を試し、より希望にあったものを見つけだすまでに相当な試作をこなしました。

そのおかげで、細かな裁量ロジックも再現と、無理をしない安心な設定とシステムを合わせることも できました。

開発テーマは

「出来るだけ含み損を持たない」

「高い証拠金維持率を維持する」

として裁量の利点とシステムの利点を
組み合わせることで

「安全性の高い、確実に利益を狙っていく」
そして

が完成しました

「式神」はあなたに代わって
コツコツと1カ月平均
約10%
利益を狙っていきます
※利益を保証するものではありません
※レバレッジ888倍での結果になります

「式神」は複利計算で動きます
資金を1年保有すると
資金が約3倍
になる可能性があります

※利益を保証するものではありません
※レバレッジ888倍の結果になります


式神の特徴

「式神」は
「資金を安全に守りながら取引していく」
ことを最優先して
4つのロジックを入れました

1.長期保有ポジションを少なくする

独自の計算で利益につながる状況を探してエントリーします。
その後、細かな利確を繰り返し早めに決済することによって
含み損を最小限におさえます 。

2.過去1年からの適正ロット計算

現在から1年前までの最高値と最安値を読み取り数値を更新しながらエントリー価格を調整します。
最高値や最安値に近づくほど小ロットでエントリーして危険を回避し
平均値に近づくほど大ロットで大きく利益を狙っていきます。

3.証拠金からの適正ロット計算

過去データを超えた値動きが発生し大きな損失が発生しても証拠金がショートしないように、
証拠金を最大50%までしかエントリーに使用しないようロット計算を行います。
残った証拠金は非常時に備えます。
※為替状況により証拠金残金50%以下になる事があります。

4.緊急時、手動による決済

イレギュラーにポジションが残り含み損が発生した場合は、「マニュアル記載の条件」に当てはまるもを手動によりポジションを決済します。
システムでカバーできない部分を手動により回避し損失を最小限におさえて再度、利益を狙っていきます

式神の実績

「式神」は、もともと自分たちの
損失を取り返す目的で開発しました。

自分たちだけで残った資金を使い
コツコツと利益を得ていました。


実は公表するつもりではなかったのです。

ところが、あまりにも好調で荒れた相場でも問題なく
利益を得たので

公表させてもらいました。
(正直、自己資金をもっと、増やしたい気持ちもあり…)

ただ、そのため
体験談はもちろん
実績データもあまりありません。
数少ない中から公表させていただきます。

1.米中貿易摩擦
2.米FRB利下げ
3.韓国ホワイト国除外
4.北朝鮮ミサイル発射
5.台湾海峡問題
6.アメリカのユーロへの自動車関税
などで荒れた7/30~8/7の実績になります。
証拠金 500,000円でスタートです!

7/30に入金スタート
8/7の決済
損益 プラス35,091円
証拠金 500,000円を
7日間で 35,091円の利益を出しました。
1日約1%の利益率が出ています。
 
8/8時点で含み損は
                                     
1,609円と少額で
証拠金維持率 44658.44%
と十分すぎるパーセンテージです

下記は、2019/1/2~7/13のバックテストの結果です

残高が右肩上がりに増えています。
終了間際(赤丸②)に下降していますが、テストを強制終了した為に損切りが起こり下降したので本来継続していれば下降はありませんので問題ありません。
                                    
有効証拠金が減少している箇所(赤丸①)が
ありますが、実際に使用される証拠金は50%におさえられていますので問題ありません。

「式神」の実績

式神の使用条件

口座開設


・「式神」はMT4(MetaTrader 4/メタトレーダー4)
 にて稼働しますのでMT4が使用可能な口座になりま
 す。
・現在、FXの口座をお持ちの方は、その口座を使用し
 て頂くか、追加口座を作り、その口座を使用して頂
 きます。
・口座をお持ちでない方は、新規にFX取引所にて口座を
 開設してください。
 ※マニュアルにて口座開設方法を図入りで解説して
  います。
同名義であれば、複数口座で「式神」を使用出来
 ます

通貨ペア

・取引ペアはドル円を使用します。
・時間は5分足になります。

証拠金について

・正常稼働に必要な証拠金は最低10万円になります。
※証拠金に上限はありませんが、FX取引所や証拠金に
 よってレバレッジが変わります。
「式神」はレバレッジ888倍を推奨しています。

利益率

・テストと実運用では月利益約10%を出しています。
 利益率は証拠金に対してなので
 10万円なら月約1万円の利益
 100万円なら約月10万円の利益
 になります。
※為替状況によって変化しますので、利益を保証する
 ものではありません。

※※レバレッジ888倍の結果になります

エントリーロット数

・すべて自動でロット数を決めてエントリーします。
 前章で記載した通りエントリーする際に、使
用可能
 な証拠金と過去1年間の高値と安値か
適正なロット
 を計算しエントリーします。

・証拠金に対して複利計算で稼働しますので、資金を
 出金しないで稼働させれば大きな利益
になる可能性
 があります。

 しかし、為替状況によって損失が発生することもあ
 り
ますので一定期間で出金していくことを推奨いた
 します。

※利益を保証するものではありません。

仮想サーバー(VPS)の登録

・24時間の稼働になりますので、ご自宅などのPCが
 電源OFFになった場合にシステムが正常に動かなく
 なり損失が発生する可能性があります。

仮想サーバー(VPS)登録をお勧めします
※その際、別途料金がかかります。
 会社によりますが料金約月1500~2000円(月
 年契約によって異なります)がかかります。
  自己負担でお願いいたします。

「式神」販売価格

【商品概要・注意事項】
当商品はダウンロード教材です。決済完了後、インフォトップの購入者マイページよりご案内PDFをダウンロードして頂きます。PDFに購入者様サイトのご利用方法を記載しております。商品(システムファイル及びマニュアル、PDF3種類35ページ)は、購入者様サイトにてご提供いたします。

「式神」の使用において弊社と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX(外国為替証拠金取引)は価格変動リスクや、スワップポイントの支払いにより、損失が生じるおそれがありますFX(外国為替証拠金取引)には取引業者の売買手数料がかかります。

また「式神」には、起動時の為替状況により結果に個人差が出ることがあります。
金融商品などへの投資にはリスクが伴う事をご理解の上、自己責任でお願いいたします。
当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的とし
たもので投資助言を行うものではありません。


よく聞かれる質問

Q:最低必要な投資資金はいくらですか?

A: 100,000円から可能です。

Q:対象通貨は何ですか?

A:ドル/円(USD/JPY)のみ使用します。
テスト上、もっとも安全なペアを選択しました。

Q:運用中パソコンはずっと起動させないといけないのでしょうか?

A:「式神」は、24時間稼動しますのでパソコンも常に稼働させなければなりません。
パソコンの電源がOFFになると「式神」が正常に稼働しなくなります。
環境によっては電源を常にONにしておくことが困難であったり、停電や自動更新により強制的に電源がOFFになる場合もあるかと思います。
弊社では、VPS(仮想サーバー)というサービスを推奨しております。
※VPS会社に関しては弊社ではサポートしておりま
せん。お客様各位での選択・登録をお願いいたします。

Q:時間足は何分足を使用しますか?

A:5分足を使用します。出来るだけ早く細かく利確して含み損を少なく抑えるため5分足を選択しました。

Q:取引の結果に手数料などは含まれていますか?

A:提示された実績、結果に取引手数料など支払いはありません。

Q:FX取引所(会社)は、どこですか?

A:MT4((MetaTrader 4)が使用可能であれば
  どこでも構いません。

Q:FX初心者ですが大丈夫ですか?

A: 最低限の下記の事が出来ることが必要です

・FXの売買が出来る。
・取引状況がわかる(ポジション別の損益、含み
 損益など)
安全性を高めるため、手動による決済を行うこと
がありますので上記の事が必要になります。
「式神」のインストールなどに関しては、マニュ
アルに図入りで記載されていますので、その通り
にやっていけば問題なくスタートできます。


Q:1ヶ月の利益はどれくらいになりますか?

A:過去の実績やテストデータより月の利益率は約10%になっています。
あくまで、目安ですので月によって変動します。
また、その%を保証するものでは、ありません。
※レバレッジ888倍の結果になります

Q: 複数の口座で稼働できますか?

A:同名義であれば、複数口座で「式神」を使用出
来ます。

Q:元本(資本金)の保証はありますか?

A:いいえ、ありません。
投資ですので全て自己責任になります。

Q:パソコンを持っていませんが「式神」を使用できますか?

A:残高ながら使用出来ません。口座開設、取引の確認や入出金などはスマホやタブレットなどでも出来ますが初めの「式神」の入力やVPSの使用が出来ないので最低限パソコンと、その操作が必要です。

Q:常にパソコン(取引)を見ていないとダメですか?

A:基本、必要ありません。
しかし、為替がプログラムを超える動きをすることが、あります。
その際「式神」は、手動で決済をすることが可能です。
常に見る必要はありませんが1日1回ぐらいスマホででも確認するとよいと思います。
※手動による利確の参考値はマニュアルに記載されています。

Q:1個のMT4で他のEAと同時使用可能でしょうか?

A:はい、可能です。しかし、多くのEAを同MT4上で使用すると負荷が大きくなり正常な動作が出来ない場合がありますのでご注意ください。

Q:契約期間(使用期間)はありますか?

A:特にありません。
ソフトウェア販売になりますので、購入後は利用するしないは任意となります

Q:返品返金はできますか?

A:商品・サービスの性質上、お客様都合による返品・返金はお受けできません。

Q:サポートはありますか?

A:マニュアルの不明点やツールの操作方法に関して回数無制限でサポートいたします。
期間は1年間としバージョンアップなどした場合は期間を延長してサポートいたします。(バージョンアップから1年間。ただしマイナーバージョンに限る)
問い合わせの混雑状況によって返信に時間がかかることがありますので、ご了承ください。
※土日祝日を除いた月~金曜日の10:00~17:00の返信になります
※具体的な取引の指示やアドバイスなど投資助言は、行いませんので、ご了承ください。

最後に

この「式神」は、あなたの資金を安心安全に守りながら
増やしていく事を追求した自動売買システムです。

コツコツ、コツコツと利益を狙っていきますから、
物足りなさを
感じるかもしれません。

大きな利益率で一発逆転‼  億万長者になろう‼
という方には向いていないかもしれません。

しかし、どんなに大きな利益率で稼いでいても、
最後に資金ゼロになってしまっては
リベンジも出来ません。

私が試した自動売買システムは、一時、大きく利益を得ましたが、
途中から含み損が膨らみ、何も出来ないまま、
目に前でショート
していきました。

この経験から、大きな利益率よりも
安全に大きな荒波にも耐えコツコツと利益を狙っていく!
これを追求して「式神」は出来ました

「式神」という名は、陰陽師の安倍晴明などに出現する
陰陽師が使っていた(運用)鬼神からつけました。
式神は陰陽師につかえて人心から起こる悪行や善行を
見定める約を務めるものです。
この自動売買システムも式神のように私達を守り
為替の
善い方向を見定め、利益を狙っていく
そんなイメージで「式神」と名付けました。

少しでも安心してFXで資産を増やしたい方、
1度お試しください


商品概要・注意事項】 当商品はダウンロード教材です。決済完了後、インフォトップの購入者マイページよりご案内PDFをダウンロードして頂きます。PDFに購入者様サイトのご利用方法を記載しております。商品(システムファイル及びマニュアル、PDF3種類35ページ)は、購入者様サイトにてご提供いたします。
「式神」の使用において弊社と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FX(外国為替証拠金取引)は価格変動リスクや、スワップポイントの支払いにより、損失が生じるおそれがあります
FX(外国為替証拠金取引)には取引業者の売買手数料がかかります。
また「式神」には、起動時の為替状況により結果に個人差が出ることがあります。
金融商品などへの投資にはリスクが伴う事をご理解の上、自己責任でお願いいたします。
当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので投資助言を行うものではありません。