あの有名ベンチャーも採用!
メンバー一人ひとりの意識に働きかけ
成果創出型組織をつくる最強の学問『識学』の真価を学ぶ!
「上司の指示に従わない部下がいる」「部下が成長しない」「雰囲気は良いが成果は上がらない」…多くのマネジメント層が抱える課題の数々。その根本原因はどのようなところにあるのでしょうか?

それは、人の「意識構造」と、その意識構造をつくりだしてしまう組織構造にあります。
しかし、逆に、この意識構造に上手く働きかけることができたなら…メンバー一人ひとりが100%の力で仕事に取り組むことができる、成果創出型組織をつくることが可能です。
そして、それを実現するのが『識学』。
テコ入れからわずか1ヶ月で目標に対して250%の売上を達成
組織ピラミッドの位置関係を正したことが業績の急上昇に貢献
成長スピードが加速。超えられなかった7億の壁を軽々と突破

など、既に多くのベンチャー企業の急成長を導いています。
では、具体的に『識学』はどのようなものなのか?それが組織にどのような変化をもたらすのか?
当資料では、急成長ベンチャー6社の事例から解説いたします。
6社の内、3社の事例は当資料が初公開!見られるのはココだけ!
詳細を知りたい方は資料をダウンロードしてご覧ください!
資料ダウンロードはこちらからお願いします。
ダウンロード資料の内容

■経営層を悩ませる様々な課題
■組織課題の根本原因は「意識構造」にあり
■意識構造からのアプローチで組織を変える最強の学問『 識学』
■『識学』で組織がどのように変わるのか?急成長ベンチャー6社の事例から検証

Socket、ALL CONNECT、エストコーポレーション、ウィルゲート、フルアウト、ファインドスター

詳細を知りたい方は資料をダウンロードしてご覧ください!

資料請求
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
会社概要
会社名 株式会社識学
代表取締役 安藤 広大
設立年月 2015年3月
設立年月 2015年3月
会社住所
東京都渋谷区東1丁目27-7 渋谷東KMビル