決済つきの予約システムが3,940円〜/月

資格バツイチ応援!

再チャレンジする人専門家庭教師!
あと一歩で不合格だったあなたに、合格にトドメを刺す!
ラクラク☆資格合格法

最強の講師陣
講師歴30年、合格者1500人以上のマスクド宅建が
特別講師として緊急参戦

合格にトドメを刺す

田中 幸史郎
資格の紅白専属講師。確実に合格させるためには良い講義をするだけはダメだと気付き、動画や課題・アフターフォローによる独自の合格システムを作り上げた。

人生を変革する

マスクド宅建
素顔は大手予備校や企業研修で数々の合格者を輩出してきた伝説の講師。資格の紅白の勉強方法に感銘を受け特別参戦を決めた。

合格できないのは勉強のせいではありませんか?

独学や自宅学習

□教材を買ったり申込をしたりしたが勉強はしなかった・・・
□新しい科目に入ったると、全くついていけなくなった・・・
□分からない規定が教科書を探しても書いてなかった・・・
□勉強時間が足りないのは分かっているが忙しかった・・・
□勉強できない日が続いた後、やる気が起きなくなった・・・
□完璧に勉強しているのに何点かいつも足りなかった・・・
□模試や過去問では合格点を取れていたが不合格だった・・・

通信講座や大手予備校

□教材を買わせるだけでその後のフォローしない。
□知っている内容をダラダラ聞かせる。
□分からないところなのにすぐ先に進む。質問できない。
□特定の人ばかりひいきする。
□どのくらい勉強して良いか分からない。
□自分のレベルが分からない。
□講師が下手。苦手。嫌い。

資格の紅白の最強合格システム

動画による超集中インプット

オリジナルテキスト&動画でインプット

動画を使う事により、「あなたのもっとも集中している時間で見れる」「分からないところはじっくり聞ける」「分かるところは飛ばせる」等のメリットがあります。
通学の方は動画閲覧用のタブレットを無料貸出し、通信の方は動画閲覧サイトにていつでもどこでも勉強できます。
動画によって分かった苦手なところ、分からないところは対面講義で講師に直接質問しよう。あなたにあった分かりやすい解説を行います。

対面講義で徹底して「分からない」をなくす

スカイプ等

スカイプを使用して自宅にいながら自由な時間に講義をすることができます。

個別指導

箱崎校(地下鉄箱崎宮駅より徒歩5分)にて最大2名の個別指導を行います。

家庭教師

好きな時間、好きな場所(自宅、勤務先、カフェ等)に講師がお伺いします。

「合格にトドメを刺す」あなただけの弱点キラー

講義後のフォローで完全サポート

・定期的な講座と課題で強制的に勉強を行いやる気を持続させます。
・講師が厳しく温かい言葉であなたのやる気スイッチを押します。
・あなたから悩んでいるかをしっかり聞き、あなたに合わせたやり方で解決します。
・あなたの状況に合わせて時間・計画を立てます。
・あなたの弱点に合わせた克服で最後の1点を勝ち取ります。

必要な料金は講義代金のみ

通信スカイプ講座

1回当たり5000円
時間:30分
場所:どこでも

個別指導

1回当たり3500円
時間:1時間
場所:箱崎校(福岡市)

家庭教師

1回当たり15000円
時間:1時間
場所:好きな場所(福岡市)

目安講義代金

宅建 講義回数30回 通信15万円、個別指導10.5万円、家庭教師45万円
FP2級 講義回数24回 通信12万円、個別指導8.4万円、家庭教師36万円
FP3級 講義回数8回 通信4万円、個別指導2.8万円、家庭教師12万円
管業 講義回数24回 通信12万円、個別指導8.4万円、家庭教師36万円
簿記3級 講義回数8回 通信4万円、個別指導2.8万円、家庭教師12万円
賃管 講義回数8回 通信4万円、個別指導2.8万円、家庭教師12万円
FP2級 講義回数24回 通信12万円、個別指導8.4万円、家庭教師36万円

あなたを支える4つのフォローは全て無料

オリジナル
動画

資格の紅白では全ての講座でオリジナル動画をご用意。重要なところは30分以上にも及ぶ動画で徹底解説。動画閲覧サイトvimeoにてパスワードを入力すればいつでもどこでも勉強ができます。

オリジナル
テキスト

資格の紅白のオリジナルテキストは市販のテキストでは絶対に出来ない重要な部分のみをまとめた要点整理。ページ数も64ページ以下に抑え持ち運びも便利。これだけ覚えれば合格間違いなしのテキストです。

計画・課題
作成費用

あなたの状況や勉強の理解度にあわせて勉強計画を作成。不安があるときはどんどん行って下さい。
暗記に必要な事は反復。記憶される必要な量を課題としてお渡しいたします。

メール等での
質問・相談

講義以外でもつい気になることができたり勉強に不安になったりして質問・相談したくなるもの。そういったものはどんどんおっしゃってください。質問はメール以外にもラインやfacebookで受け付けています。

個別指導・家庭教師ならタブレットが無料

動画見放題!タブレット無料レンタル

個別指導・家庭教師をお申し込みの方には、動画のデータを入れたタブレットを無料でレンタルします。これにより通信不要でどこでも動画が見れ勉強がより便利に!
※タブレットは数に限りがありますので、先着順になります。

まずは無料講座をお申し込み下さい。

合格者の声

宿題をだしてもらったので勉強癖がついてよかった

中島麻衣(福岡県、宅地建物取引士合格)

自主的に勉強がするのが苦手でしたが、宿題をだしてもらったので勉強癖がついてよかったです。特に同じ課題を3日目、7日目、21日目と繰り返しするように癖をつけてもらったところが良かったと思います。先生に言われたとおり、宿題を日付通りにするようにしたら自然と理解できるようになり、暗記もできました。

動画は分かり易く要点をまとめてくれる

三宅宏昌(福岡県、宅地建物取引士合格)

不動産業に勤めていて仕事に役立てるために取ろうと思いました。
田中先生の動画は分かり易く要点をまとめてくれるので助かりました。ペース配分等を決めて頂けるので、それにしっかり付いて行けばしっかり力が付くと思います。
田中先生の言う通りにすれば必ず受かります!!!

本試験日前日と本試験当日に弱点克服

池田勇(福岡県、宅地建物取引士合格)

会社を辞める6月から勉強を始めたい点や開業準備と勉強の兼ね合いを相談したところ、しっかり聞いてくれてそれに合わせてスケジュールを立てて頂きました。
途中開業準備で忙しかったときも叱咤激励で励ましなんとかやる気が持続できました。そして本試験直前どうしても10点足りなかったため、本試験日前日の夜10時までと本試験当日の朝7時から弱点に合わせた講義をして頂き38点で合格しました。
最後の講義がなかったらダメだったと思います。ありがとうございました。
写真左:池田勇さん、写真右:2015年合格者(池田さんのお友達)

社名 資格の紅白.
住所 福岡県 福岡市博多区博多駅中央街5-11 2階
代表者 田中 幸史郎
HP http://shikaku-korhaku.com/
住所 福岡県 福岡市博多区博多駅中央街5-11 2階