陰陽五行を活用してあなたもより豊かに幸福になりませんか

人気選手が突然試合の棄権発表
その背景には一体・・。


2021年5月30日、記者会見の不参加と2回戦の棄権。一体大坂選手に何が起きたのでしょうか
5月30日に行なわれた全仏オープン1回戦後の記者会見を拒否。その後2回戦の棄権し、うつ病に苦しんでいたことも公表されました。ではなぜそんなにつらい思いをこれまで公表することなく競技に挑んでいたのでしょうか。
陰陽五行を活用した診断で大坂なおみ選手を診断してみました。すると、あることが垣間見えました。
陰陽五行で大坂選手を診断した結果驚きの結果が・・。
大坂選手の基本となる五行の星は「金」の女性氣質の宝石さんです。自分の技術を磨き上げていく宝石さんなので、テニスプレイヤーとして技術を磨いていくことができています。しかし、深堀してさらに彼女を診断してみると、彼女には「金」の星をたくさん持ち合わせていたのです。自分の星をたくさん持ち合わせていると、時に考えが偏りがちになったり、頑固になる傾向があります。
そして、金の星を基本とする人は「助けてほしい」というSOSをなかなか出せない人が多いのです。
特に2021年は陰陽五行では「金の年」と言われています。そんな金の年に金の星をたくさん持ち合わせている彼女はきっとこれまでのストレスを抱え込み辛い思いをしていたのかもしれません。

金の人はメンタルがぽきっと折れてしまう弱さがあるので見守ってくれる存在がいることが重要ポイントとなります。大坂選手にとって心の支えとなる家族やコーチなどに相談もしてきたことでしょう。その結果、SOSが出せたことも素晴らしいと思います。大坂選手にとっては、足りない星の柔軟性、協調性をもっと心がけていくことができれば、これまでよりもずっと強い選手として活躍できることと思います。大坂選手の一日も早い復帰を心から願っています。

大坂選手を紐解いた陰陽五行とは?

陰陽五行とは?
中国から伝わった古来の哲学、とされています。この陰陽五行を活用して診断をすることで、その人の性格や、その人が持つ心の奥の深層心理、そしてその人の運気や開運カラーを導くことが可能になります。その陰陽五行の診断を活用して大坂なおみ選手のことを紐解きました。
陰陽五行を活用すると何が起きるか
陰陽五行を活用することで、様々なビジネスに応用することができるようになります。先ほどの大坂なおみ選手の診断のように、占いとしても活用できることはもちろん、人間関係の不和の解決や、恋愛、そして家族関係なども診断が可能です。
まずはあなた自身の基本となる陰陽五行のタイプを知ってみることであなた自身が意外な自分を発見することになるかもしれません。

あなたはどのタイプ?

木(大木・草花) 理想・理念がはっきりしている
火(太陽・キャンドル) 情熱的・愛情深い
土(山・畑) リーダータイプ・現実的
金(剣・宝石) 群れることなく自立している・美男美女が多い

水(海・川)

柔軟性・自由な生き方を好む

水(海・川)

柔軟性・自由な生き方を好む
あなたの陰陽五行タイプが知りたい!という方は今すぐ下記をクリックしてください。無料であなたの基本の五行タイプをプレゼントします。また話題の芸能人や著名人などを紐解く情報や、毎月のあなたの運気がわかるバイオリズムを無料で定期的にお届けしています。

陰陽五行を活用した占いがNHKで紹介されました

陰陽五行を使った診断の生みの親

松岡 紫鳳(まつおかしほう)

私は幼少期から占いやいわゆる拝み屋と言われるところへ母に連れられて行っていました。その時から「この子は将来この世界に入る選ばれし子だ」と言われてきたのです。でも何か違和感がありました。 現実的なことを見つめ続け、絶対に占いには頼りたくない、そう思っていたはずなのに、色々と歴史を学びはじめ、そして古来の中国の文化などを調べているうちにどんどん風水や四柱推命などの世界に引き込まれました。そしてその中でも特に私が引かれたものは「陰陽五行」にまつわるものだったのです。
そして、その陰陽五行を活用し、誰にでもわかる言葉と診断結果を考案し、氣質診断という名前でその診断を世に広げ始めたのです。

今では、その氣質を使って占いをしたり、企業の研修に出てくださる門下生が500名ほどになりました。

そんな中、安倍晴明神社にご縁を頂き、占いコーナーで診断を始めました。私が安倍晴明神社で鑑定を始めてから数ヶ月。会社の経営者さんや、大きな病院を経営している方、有名な弁護士さんや起業家としてご活躍の女性など。実はひっそりと神社に来られては私のところにご相談にやってこられる方が増えました。

その相談の内容とは・・。

人事や今の仕事のパートナーのこと、そして今後自分がどのようにすれば会社は大成するのかというご相談内容がほとんどです。
成功者として活躍している方がなぜ占いコーナーに来られるのか・・とても不思議でした。

しかし、風水、陰陽五行に深くかかわる安倍晴明公は、陰陽師として当時の天皇家や貴族社会でその手腕をふるっていたことはたくさんの記録に残っています。そう、占いはこの時代から深く密接にその時代に活躍する富豪や貴族に大きな影響を及ぼしていた、と言えます。


政治家や、プロスポーツ選手も占いや風水、陰陽五行で自分の将来について相談に来られたこともあります。そして自分でそれを知ることによって人間関係が改善されてさらに活躍できたという事例もあります。

新型コロナウィルスの影響で人事についての相談は後を絶ちません。経営悪化で誰を首切りにするか・・そんな人生の選択をするために経営者もみな頭を抱え苦しい思いをされているのでしょう。

そんな時に少しでも雇ってきた人を残す選択をするために、また自分の選択が間違っていないかという不安を解消するかのように私のもとにこっそりやってこられる方がほとんどなのです。

私が活用している陰陽五行の占いは、安倍晴明公が使っていた陰陽道を活用しています。安倍晴明公のように呪術は使いませんが、その鑑定が少しでも皆さんのお役に立つことができるのかもしれない、そう感じています。

陰陽五行診断を受けたの方々の声

松岡先生にはいつも元気をもらいます。温かくもあり厳しくもある言葉が心に響きます。子供たちの診断も一緒にしていただき、自分との関わり方を改めなければいけないと反省しながら今年はしっかりと自分らしく自分を大事にしたいと思いました。
30代 女性 (東大阪市)
自分の基本となる五行のタイプを知るだけで満足していたのですが、親を見てもらったときに、その基本を知った後の自分のバイオリズムや、年回り、月の運気などがわかると聞いて定期的に先生にみて頂いています。次の目標設定をするときに役に立っています。
 40代 男性 (京都府)
こんな時代で会社も傾き、心苦しくもあったのですが社員を辞めさせなければいけないことになってしまう、ということが起きました。そこで誰を残そうか、という相談をしにいったのですが、その時に言われたのは、チーム一丸となって動くこと。仲間を大事にすることがあなたのテーマですよ。この一言で目が覚めました。どうすれば今の状況を乗り越えることができるのか、社内で提案を待っていたら新人が思いもつかないアイデアを出してくれて、このピンチをのりこえることができました。本当に感謝しかありません。
60代 男性(大阪市)
オンラインで先生の診断を受けて、気さくな人柄にまずびっくりしました。そして診断した貰った結果がどうしても納得いかず、本当にこれは私の診断ですか?と逆に訪ねてみたんです。すると、そんな自分を認められないところもあなたの氣質から読み取れますよ。と言われてドキッとしました。頑固で人の言うことを聞かない自分も自分であることをしっかり認めていくことが大事と言われハッとしました。自分らしく、ということをもっと大事に生きて行きたいと思います。また診断してもらおうと思います。
30代 男性 (茨城県)
オンラインで先生の診断を受けて、気さくな人柄にまずびっくりしました。そして診断した貰った結果がどうしても納得いかず、本当にこれは私の診断ですか?と逆に訪ねてみたんです。すると、そんな自分を認められないところもあなたの氣質から読み取れますよ。と言われてドキッとしました。頑固で人の言うことを聞かない自分も自分であることをしっかり認めていくことが大事と言われハッとしました。自分らしく、ということをもっと大事に生きて行きたいと思います。また診断してもらおうと思います。
30代 男性 (茨城県)

陰陽五行診断を無料で受けてみませんか

安倍晴明も活用していた陰陽五行を使った診断であなた自身をまずは知ってみてください。
下記のボタンをクリックしてあなたの生年月日を教えてください。