陰陽五行をもっと詳しく知りたい。
そんなあなたへお届けしたい情報です。

NHKから取材を受けた
人気の診断。

そんな人気診断士の診断方法と
ほんのちょっとした診断の活用法をお伝えします。

 


陰陽五行というキーワードが気になって
本を買って勉強してみようと思ってみたけど
内容が全く入ってこなかった・・
難しすぎて理解できなかった・・という方におススメの
日常にも活用できる陰陽五行の無料の説明会を行います。

誰でも気軽に覚えられて人のためになる診断ができたら・・
そんなコツをお伝えします。

  • お客様の声

    占い師だけで食べていける!と言われたのに・・紫鳳先生に出会えてよかった!


    占い師だけで食べていけると言われて始めた手相占い。でも仕事は全く来ない状態。何十万も払って習ったのにどこでこの手相を見てあげる環境を作ろうかと悩んでいました。もう手相占いを仕事にすることを辞めようかと迷っていた時に紫鳳先生に出会いました。

    手相も活用しながらこの診断も一緒に使うことができる、さらにビジネスサポートがあることで自分の目的目標を定めることができました。おかげで今は月商50万を超えることができました。
    少しずつ占い業を本業にできるようにしていけたらと思います。

    京都府 Mさん

  • お客様の声

    薬膳を知ってもらうために陰陽五行は必須!こんなわかりやすい鑑定にやっと巡り合えた!

    陰陽五行を学ぶということは元々東洋医学をしていたことから受け入れやすかったのですが、紫鳳先生の鑑定は本当にわかりやすい!

    食べることから健康に、をコンセプトにして自分自身が人に元気を与えられる存在になってもらいたい、そんな願いで陰陽五行と薬膳をお伝えしています。

    薬膳と共にこの診断を教えると、いろんな方がなるほど!納得!と言ってくれます。 全国各地に薬膳を伝える講座をしながら、楽しく陰陽五行を伝えていけるこの仕事はとても楽しいです。

    大阪府 Tさん

  • お客様の声

    この診断、鑑定は自己肯定感を上げることができる!苦手な人との関わり方が楽になる!


    悲観的に自分をとらえ、人がうらやましい、とついつい自分と人を比べていた日々。そんな中で紫鳳先生と出会いました。

    どうせまた所詮は差しさわりない事しか言わないのでしょう、と話半分に聞いていたのですが、紫鳳先生は私のことを思いっきり叱ってくれたのです。
    何をやっているの!自分自身を苦しめるのはやめなさい!もっと自分を認めなさい!と。

    それがどういう意味だったのか、陰陽五行を学べば学ぶほど理解できた気がします。今では陰陽五行を伝えるお茶会を定期的に開催して診断を楽しんでいます。

    徳島県 Hさん

テレビ番組でブームに火が付いた占い。

占い師になってみたい!占いができるようになりたい!

そんな方が巷にあふれかえるようになりました。

 

もちろん私のところにもたくさんの方が「門下生になりたい!財運を上げる秘伝を教えてほしい!」と、毎日のように問い合わせが来ています。

そこで少し占い師になるための流れをご紹介したいと思います。

占い師の資格を取るための金額を知っていますか?

あるタロット占いでは、約30万の初心者コースがあり、プロコースになるとさらに60万のという金額を払って占い師を養成しています。

 

易学、四柱推命や手相も調べてみました。霊感占い師養成なんていうのもありました。その相場は様々ですが、平均を取ってみるとやはり30万が相場。

正直その金額に驚愕でした。

だって高いんですもの。

そんな受講費用で占い師を目指す人がこんなにいるの?と本当に驚きました。

一方の私が教えている診断とは・・。


私が教える「陰陽五行」を活用する診断は、気軽、で誰にでもわかりやすい診断結果をお伝えするものです。

占い要素が強いもの、というよりは統計学を活用したものなので、実は企業の人事採用や、組織論で活用されています。

この陰陽五行は大手企業研修にも採用されていいます。

この知識を身に着けることで、今あなたが気になる人や、仕事でかかわる方との関係性なども理解できるようになります。

そして、あなたに足りない陰陽五行の特徴を知ることで、あなたの本業がうまく進む道をたどることが可能となります。

占い師を目指すあなたへ

陰陽五行を学ぶメリットとは

ここが違う!

受講した時の手厚いサポート

オンライン講座は結局1人で学ばなければならない。動画講座も一定時間流してみるだけ。そのあとの質問やわからないことはいったいどうしたらいいの?

 

こんなお悩みを抱えているセミナー受講生を山ほど見てきました。もう一度学びなおしたい!でも、もう一度同じ授業を動画で見たくても2回目の授業は追加料金がかかってしまう・・。

という方もたくさんいました。

コロナウィルスの影響で在宅、オンラインでの講座が蔓延しています。

そんな中、陰陽五行を活用したこの講座を受けて頂くにあたり、オンラインの講座だからこそ手厚いサポートが必要なのではないか・・という結論に至りました。

動画だけで教える教材ではなく、オンラインでもリアルに伝えあえる講座をすること。
一定期間中は何度でも講座を受け放題なので、わからないところは何度も復習できます。

1講座あたり約270円で受講可能なオンライン講座。

あなたも是非陰陽五行マスターになってたくさんの方のお役に立てる自分になってみませんか?

数秘・星読み・四柱推命・・
色々習ってみたのはいいけれど
全く役に立てない
というお悩みを持っている方必見

占って「いいひと」で終わってませんか?

30分3000円の占い。1人当たり1時間占って6000円。時給に換算すると6000円。お客様がコンスタンスに来たとして、8時間、8人の人を鑑定したら一日の収入は48000円。

わ~!!すごい!!

そう思ったあなた。まずはその考えを改めなくてはいけません。なぜなら、8時間占いをするために時間を空けていても必ずその8時間の時間帯が満席になるとは限らないのです。

占いの単価を上げるとお客さんは寄ってきてくれません。じゃあどうすれば月商100万以上の人気占い師、鑑定士、診断士になれるのでしょうか?

無料のセミナーでは今回そんな内容をお伝えしています。

否定はしない、みんな違うからそれを最大限に活かせばいい

これまで、たくさんの占いを教える人、いわゆる講師の方と出会いました。その時に言われたことは、自分以外の占いや診断を否定する言葉。

「あれはね~、基本がなってないんですよ~」とか「あの占いはあの人が教えているから本物ではない」

否定の言葉から入る占いや診断ではなく、みんな違ってみんないい、風水も四柱推命も、タロットも、星読みも、いろんな占いと一緒にこの陰陽五行を活用していかれるとさらにあなたの経験値が上がっていきます。

check

   3大無料特典!

今なら参加された方にこちらの特典を差し上げます!

陰陽五行をさらに深く学ぶためのオンライン無料セミナーに参加の方へ下記の特典を特別に無料でプレゼントします!

・陰陽五行簡易鑑定
・陰陽五行チェックシート
・LINEビジネスアカウントの手引書

【好評につき追加決定】陰陽五行を知る!
稼げる占い師になるためのzoom無料セミナー


    開催日時
10月20日 (水)

10:00 〜 11:00(zoom開催)

残席わずか

10月20日 (水)

21:00 〜 22:00(zoom開催)
残席わずか

11月10日(水)

20:00 〜 21:00(zoom開催)

11月13日(土)

20:00 〜 21:00(zoom開催)

11月17日(水)

21:00 〜 22:00(zoom開催)

11月23日(火祝)

10:00 〜 11:00(zoom開催)

11月23日(火祝)

20:00 〜 21:00(zoom開催)

11月10日(水)

20:00 〜 21:00(zoom開催)

          ※参加にはお名前の記載と、画面オンをお願いしています。

NHKから取材を受けました

人生の鍵を握る鑑定をしてみませんか?

改めまして、陰陽五行を活用した鑑定をしております、松岡紫鳳(まつおかしほう)と申します。私は10代から四柱推命、手相などを学びこれまで数万人の方の鑑定をしてきました。そんな中で、安倍晴明神社にご縁を頂き鑑定をしています。

私は幼少期から占いやいわゆる拝み屋と言われるところへ母に連れられて行っていました。その時から「この子は将来この世界に入る選ばれし子だ」と言われてきたのです。でも何か違和感がありました。 現実的なことを見つめ続け、絶対に占いには頼りたくない、そう思っていたはずなのに、色々と歴史を学びはじめ、そして古来の中国の文化などを調べているうちにどんどん風水や四柱推命などの世界に引き込まれました。そしてその中でも特に私が引かれたものは「陰陽五行」にまつわるものだったのです。

そして、その陰陽五行を活用し、誰にでもわかる言葉と診断結果を考案し、氣質診断という名前でその診断を世に広げ始めたのです。

今では、その氣質を使って占いをしたり、企業の研修に出てくださる門下生が500名ほどになりました。

そんな中、安倍晴明神社にご縁を頂き、占いコーナーで診断を始めました。私が安倍晴明神社で鑑定を始めてから数ヶ月。会社の経営者さんや、大きな病院を経営している方、有名な弁護士さんや起業家としてご活躍の女性など。実はひっそりと神社に来られては私のところにご相談にやってこられる方が増えました。

その相談の内容とは・・。

人事や今の仕事のパートナーのこと、そして今後自分がどのようにすれば会社は大成するのかというご相談内容がほとんどです。
成功者として活躍している方がなぜ占いコーナーに来られるのか・・とても不思議でした。

しかし、風水、陰陽五行に深くかかわる安倍晴明公は、陰陽師として当時の天皇家や貴族社会でその手腕をふるっていたことはたくさんの記録に残っています。そう、占いはこの時代から深く密接にその時代に活躍する富豪や貴族に大きな影響を及ぼしていた、と言えます。


政治家や、プロスポーツ選手も占いや風水、陰陽五行で自分の将来について相談に来られたこともあります。そして自分でそれを知ることによって人間関係が改善されてさらに活躍できたという事例もあります。

新型コロナウィルスの影響で人事についての相談は後を絶ちません。経営悪化で誰を首切りにするか・・そんな人生の選択をするために経営者もみな頭を抱え苦しい思いをされているのでしょう。

そんな時に少しでも雇ってきた人を残す選択をするために、また自分の選択が間違っていないかという不安を解消するかのように私のもとにこっそりやってこられる方がほとんどなのです。

私が活用している陰陽五行の占いは、安倍晴明公が使っていた陰陽道を活用しています。安倍晴明公のように呪術は使いませんが、その鑑定が少しでも皆さんのお役に立つことができるのかもしれない、そう感じています。


その陰陽五行の診断。複雑なものが混在していますが
私が考案した診断はシンプルかつ分かりやすい、と評判を頂いています。


今ではその診断を勉強し、全国でその診断をしている診断士が活躍を見せてくれています。その中でも診断の資格を取得し、自分の今の状況に活かしたいということで学びを深める経営者の方が、ここ1年で劇的に増えたのです。

 

もちろん副業としてこの鑑定をしていただくことも可能です。

私が今お話ししているのは、副業でこの鑑定がうまくいく、という成功ストーリーではありません。私はあなたが自分自身を知って、そしてさらにあなたが関わる全ての人との関係性を陰陽五行でそのように導き出すか‥ということをあなた自身が鑑定できる力を身に着けてほしいと思っています。

私が考案した診断で、あなたの傾向を知り、基本的な氣質を知ってください。そしてそれを知ることで次は家族の方、社員の方、大切なパートナーなど・・。いろんな方のことを知ってください。まずはあなたの人生の傾向を知っていただけると幸いです。


この陰陽五行の資格を取ったら、ビジネスサポートセンターで診断士、占い師としての活躍をサポートします。すでに門下生の中には月商100万、250万の診断士が誕生しています。もちろん自分のお仕事をしながら。です。

新型コロナウィルスの影響でいろいろなことが止まってしまいました。

今あなたにできることはなんですか?

人のために動いてみるためのお勉強をしてみませんか?

副業で占い師になりたい!という方が続出しています。でもその資格取得にかかる金額は数十万と言われています。その自己投資、本当に回収できますか?その資格を取った後の集客、どうしますか?

たくさんの方に伝授してきたこの陰陽五行の診断はたった数万円で取得できる古代の知恵なのです。何十万というお金を払って占いを勉強する前に古来から伝わる診断の資格を取って自分磨きとこれからの未来を「占って」みませんか?



松岡紫鳳 拝

check

   3大無料特典!

今なら参加された方にこちらの特典を差し上げます!

陰陽五行をさらに深く学ぶためのオンライン無料セミナーに参加の方へ下記の特典を特別に無料でプレゼントします!

・陰陽五行簡易鑑定
・陰陽五行チェックシート
・LINEビジネスアカウントの手引書

人生が大きく変わった!受講生の声

診断士になって月商90万達成!鑑定の力に驚いています

元々は生年月日の診断の方に興味があり鑑定を受けてみました。親子関係などいろんなことがぴったりで驚きました。まさかこんな事がわかったの!?
と驚愕です。関係性を改善するためのアドバイスがあったので気が楽になりました。
それをきっかけに診断の受講をして、今では毎日がキラキラ輝いています。この鑑定を知ることで、娘や孫との関係もどんどん良くなっています。また人にこの鑑定を伝えることでたくさんの方が笑顔になってくださっていることが何よりの幸せだと感じています。
定期的に開催する地元の方とのお茶会も、話題は氣質のことばかりです。たくさんの方のお役に立てることが何より幸せです。

(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)
南海寿様(滋賀県)

沖縄、京都、三重で活躍!月商100万越え達成!自己肯定感が大きく変わった!

自分に自信がなく、ちょっと落ち込んでいた時に鑑定を受けました。あれから7年近く経ちましたが、想像していた以上の人生を生きることが出来ています。自分の本当の強さを知るきっかけになった鑑定。この鑑定を知ることで、人生が大きく変化し、今では地元の三重だけでなく、京都、名古屋、そして沖縄で起業家としての活躍の場所が増えたことがとてもありがたくとても楽しいです。そして新しく自分らしさを表現するための活動を始めて、セミナーを実施しています。全国にその活動が広がると楽しいなとワクワクしています。
オンラインでのマルシェの進行などにも自分の自信がつきました。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)
栗山橙花様(三重県)

運気アップのコツはちょっとしたことだったということに気づきました

自分の運気を知る事が還暦を迎えた自分にとっていちばんのご褒美となった気がします。この鑑定で気づけなかった自分の良さを認識する事が出来ました。仕事の幅も広がり、人間関係も良くなっていった気がします。占いはここに行ってはいけない、ここでこれをすると不幸になる、ということしか言われたことがなかったのですが、松岡先生の鑑定はこの状態をどうすればいいのか、ということを具体的にお伝えいただける鑑定だったので、ぐんと前に進むことができました。
またこの知識を身に着けたことでお客様との関係性もぐんといい関係性を作ることができるようになりました。
声のかけ方や、新しい商品の提案など、その人の氣質に合わせた提案をすることで、売り上げも上がりました。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)
美容室経営(兵庫県)

月商250万達成!相性が悪いと思っていた彼と今では素敵な関係になれた!

これまで、自分がどう生きていけばいいか、パートナーとの関係にも悩み、パートナーと別れるつもりで紫鳳先生の鑑定を受けました。

紫鳳先生の鑑定を受けてからは、これまでの悩みが一気に解消されました。私は私らしくでいいこと、そしてパートナーに対してはもっと甘え上手になってもいいのだということを教えてもらいました。自分がこれまでできなかったことや、氣質を知ることで声のかけ方を変えることなんてこれまで全く知らなかった!そんなことを知ることができてからはとても生きやすい人生を過ごしています。
そしてこの資格を取ったことで周りにいるママ友にも子供との関わり方が変わった!と喜んでもらっています。エステサロンでお客様の診断をすることでお客様にも喜んでいただいています。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)
エステティシャン 30代(東京都)

月商100万達成!自己肯定感が無かった私が大きく変わった!

ついつい、すみませんという言葉が口癖になっていました。松岡先生の鑑定はメール鑑定ではなく直接お会いして鑑定をしていただいたのですが、その時に松岡先生からご指摘頂き、はっとしました。お近くの方は直接お会いして鑑定を受けることを勧めます。陰陽五行の診断は相性が悪い、ということや、これはダメ、という否定の言葉を使わないことです。
私はその考えが大好きで、診断士になろうと思いました。

今では瞑想師として陰陽五行を活用した瞑想をたくさんの方に知っていただいています。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)

金田滋梵様(大阪府)

ウェブでの対面で何故か涙が止まらなくて

遠方だったので、すぐにはお会いできないと思ったので、ウェブ環境、ZOOMを使って対面診断をお願いしました。興味があって依頼したのですが自分が思っていた悩みを話しているとなぜか勝手にポロポロと涙が溢れてきました。鑑定を受けて新しい自分になれる道がひらけました。先生と出会えたことに感謝しています。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)
主婦 K.U様(福島県)

営業成績がぐんと伸びたことに驚愕!

会社の経営が立ち行かなくなり、人間不信に陥っているときにたまたま知り合いからこの鑑定を紹介してもらいました。占いなんて信じない、と思っていたのですが、紫鳳先生の話は的を得ていて、占いというよりはどうすれば人生がうまくいくのか、というカウンセリングを受けているような気持ちになりました。

この鑑定が自分でもできるようになる、ということで早速その勉強を始めましたが、奥が深く人との関係性を知るためのツールとして活用しています。いまではその関係性を探ることができるようになり、社員の営業成績も順調です。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)

経緯者 A.O様(大阪市)

組織で営業成績アップ!実績アップで月給が上がった! 占い?そんな言葉では片付かない。

いつももめごとばかりが多い営業チーム。もしかしたらこいつがトラブルメーカーなのかと思っていた部下がいて、人間関係に大きく悩んでいた時に紫鳳先生の鑑定に出会いました。

鑑定結果をみて、この営業チームの氣質の偏り具合に驚きました。それでもここは何とか乗り切っていかなければと言うことで思い切ってこの氣質を活用した話を部下一同にしたのです。

それを理解してくれたチームの動きが一気に変わり、そして人間関係が改善され、いまではあんなにもめごとが多かったチームが一番の営業成績を残しています。この戦略、本当は誰にも教えたくないと思っています。笑。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)

ライバルの氣質がわかったことで戦略を考えられるようになった!

試合前になるとなぜかいつもちょこちょこと自分の前をうろつくライバルがいました。それを見るたびにイライラしている自分もいたのですが、相手の氣質を知ることによって、なぜこんな態度を取ってくるのか、ということがわかりました。そして自分がなぜあいつだけにこんなにイライラするのか‥ということもわかりました。自分にとってアイツは相剋の関係、しかも相手は陰の氣質。ということは構ってもらうことで注目を集めて気を引ひかせて自分の集中力をそぎ取ろうとしていたんだという心理戦に持ってきたことがわかって、それ以来そいつが自分の前をうろついても全く気にならなくなりました。そして、試合にも集中できるようになり、成績も残せるようになりました。

紫鳳先生の診断から、自己診断ができるようになったのは大きいと思います。これからも試合に集中できるようにしたいと思います。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)

プロスポーツ選手 AN様(東京都)

本業で診断を活かして前年度売り上げ比130%達成!色を取り巻く環境が自分を大きく変えた

今までずっと赤が勝負カラーだと思っていました。商談があるときにも赤をあえて選び、何なら下着も赤にして商談に臨んでいました。もちろんうまくいったものもあります。でも力が入りすぎていたのか、何らかのトラブルに巻き込まれたり、商談がうまく進んだかと思うと急にその商談の相手からノーをもらうことが多かったのです。

そこでふと目についたのが紫鳳先生の鑑定でした。なぜ自分のやることがうまくいかないのか。実は勝負カラーに問題があった、ということを教えてもらたのです。

自分には必要のない色をあえて選択することで、自分一人で何とかしてやる!という心の中を読み取られたような気持ちになりました。

もっと気が楽になっていい、人を頼っていいのだ、ということを教えてもらい、色を意識したことで勝負服には青を選択し、また普段持つ仕事のアイテムもすべて青や緑に変えたことで、自分の落ち着きを取り戻し、人間関係や仕事がうまく回るようになったんです。

色の力は不思議です。本当にこんなことで変わるのかと思った自分が、今は一番この診断にハマっていて、人をついつい診断しては開運する色を教えてしまっています。

また仕事でお客様に提案するインテリアの色合いについてもこの診断を活用することで、紹介が生まれ、いつの間にか前年度よりも売り上げが上がっていました。たった数万円の投資でそんなに変わるはずがない、と思っていたのにこの知識を得ることで得した気分です。

同業の人には教えたくないスキルです。笑。

(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)

インテリア会社経営 KR様(兵庫県西宮市)

沖縄、京都、三重で活躍!月商100万越え達成!自己肯定感が大きく変わった!

自分に自信がなく、ちょっと落ち込んでいた時に鑑定を受けました。あれから7年近く経ちましたが、想像していた以上の人生を生きることが出来ています。自分の本当の強さを知るきっかけになった鑑定。この鑑定を知ることで、人生が大きく変化し、今では地元の三重だけでなく、京都、名古屋、そして沖縄で起業家としての活躍の場所が増えたことがとてもありがたくとても楽しいです。そして新しく自分らしさを表現するための活動を始めて、セミナーを実施しています。全国にその活動が広がると楽しいなとワクワクしています。
オンラインでのマルシェの進行などにも自分の自信がつきました。
(これは個人の感想であり、成果を保証するものではありません)
栗山橙花様(三重県)

会社概要

運営会社について
会社名 株式会社VITACE(ヴィターチェ)
代表者 松岡紫鳳(まつおかしほう)
住所 兵庫県西宮市甲陽園若江町7−9
(阪急甲陽園駅徒歩1分)
住所 兵庫県西宮市甲陽園若江町7−9
(阪急甲陽園駅徒歩1分)