7/27(金)10:00~12:30
*4年コース・2年コースは最大14:30まで延長!
先生のお仕事まるごと体験会を開催します!

現役の先生が話す、
今から知っておくと得する大切なこと。
こども達から「大好き!」
と言われる先生になる秘訣。
とってもためになる1Day体験だよ!(^^)!

*当日のスケジュール*

●「小学校/幼稚園教諭・保育士コース」ご希望の方
 リリーベール小学校1Day体験
  ・附属小学校施設見学~学童クラブ体験~小学校教材体験
  (10:00~14:30)

●「幼稚園教諭・保育士コース」ご希望の方
  ・附属幼稚園、保育園保育体験(10:00~12:30)
●「スポーツ保育士コース」ご希望の方
  ・附属保育園運動遊び体験~幼児体育体験(10:00~14:30)
   ※午前中だけの参加もOK
お申込みはこちら
受付の際、希望のコースを教えて下さい♪

とてもためになるイベント

・専門学校なのに附属小学校が!?小学校を体感できる
・現役幼稚園教諭・保育士(卒業生)に突撃インタビューができる
・保育の学び、保育の仕事、やりがい、大変なことなど、保育のリアルな話が聞ける
・子どもに「大好き!」と言われるための方法を聞ける

こんな疑問・不安を抱えているあなた!このイベントで解決できます。

先輩や先生に保育のことを聞いてみたい方
進路のことちょっとだけ真面目に話を聞きたい方
学校の雰囲気をちょっと覗き見したいと思っていた方
将来の進路に迷っている方
専門学校ってどんな事が学べるのか、あまり知らない方
出遅れたけど、オープンキャンパスに行こうと思っていた方
部活が終わって本格的に活動をしようと思っている方
将来の進路に迷っている方

沢山の方が抱えてるお悩み
そのお悩み解決します!

こんな質問を多くいただきます…
①短大と悩み中。どっちがいいの?
②3年コースの9つの系って何が学べるの?
③ピアノはこれからで大丈夫?
④4年コースと大学の教育学部はどう違うの?

⑤リリーでも小学校の先生にれるってホント?
⑥先生の仕事って大変なの?

⑦奨学金について知りたい!学費はどうなの?
⑧スポーツ保育士コースについて具体的に教えて!
⑨少子化なのに就職できるの?
⑩先生になりたい!これからでも間に合うの?

リリーのこども未来学科について

選んで学べる、きみの好きなこと。豊富なカリキュラムであなたをサポート!

リリーこども&スポーツ専門学校は、「保育」×「教育」×「スポーツ」で超プロを目指す学校です。“選んで学べる、きみの好きなこと。”学びたいことや好きなこと、そして得意なことを深く学び、魅力的な幼稚園教諭・保育士になることができます。

➡こども未来学科は、4年課程の「小学校/幼稚園教諭・保育士コース」、3年課程の「幼稚園教諭・保育士コース」、2年課程の「スポーツ保育士コース」(2019年度設置計画)の3コースを設定。なりたいジブンにあったコースを選択することができます!!
6つの附属幼稚園・保育園、附属小学校と連携し、先生になるための基礎を段階的に学んでいきます。

他校にはない、リリーだけの教育プログラムで、目指す先生になりませんか?教職員一同、お待ちしています(*^▽^*)

リリーが選ばれるポイント!

  • コースに合わせて、小学校教諭、幼稚園教諭、保育士の資格の他に多くの認定資格を取得できる

  • 先生になるための豊富な実習プログラムにより、大きな“自信”につながる

  • 附属幼稚園・保育園・学童クラブなどでアルバイトができ、学生のうちにキャリアが積める
  • 小学校教諭現役合格!公務員試験対策講座も充実
  • だから専門学校。専門職への就職率100%を目指す
  • 附属幼稚園・保育園・学童クラブなどでアルバイトができ、学生のうちにキャリアが積める

プロの先生になるために
考え抜かれたカリキュラム。

長く活躍し続けるための
専門科目と豊富な資格取得。

「大好き!」と言われる先生に
なりたいあなた、
感動体験いっぱいのリリーで
学びませんか。

リリーはあなたの夢を応援しています!

アクセス
JR水戸駅北口より徒歩約10分。
バスの場合、水戸駅より南町三丁目バス停下車、徒歩3分。
アクセス
JR水戸駅北口より徒歩約10分。
バスの場合、水戸駅より南町三丁目バス停下車、徒歩3分。

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信