テレワーク用
仕事服診断

テレワーク用仕事服ポイント解説動画をご視聴後、あなたがお手持ちのトップスの画像を、お送りください。その画像をもとに、あなただけのテレワーク用仕事服コーデを、zoomで個別にアドバイスいたします。


画面から
堅実な人という印象を
持ってもらえる装いが、
ビジネスを広げる時代に

先の見えない不安な時代の中で、テレワークやオンラインでのビジネスが当たり前の社会へと突入しました。

お客様との遠隔コミュニュケーションに必要なことは、画面から、あなたがきちんと見えること。これは、ビジネスで有効な堅実な人という印象に繋がります。

そしてその印象が、この人の話を聴きたい!この人から商品・サービスを購入したい!という、あなたの世界観への共感や関心となり、申込へと繋がります。

オンライン上での人との出会いや、コミュニケーションの構築手段が変化することに併せて、「画面上での装い=あなたの素養」と、判断されることが多くなり、新たなビジネスマナーとして定着していくことでしょう。

新たな価値観の時代で、ビジネスを継続・飛躍させるには、これまでの仕事服に加えてテレワークに適した仕事服を選ぶことが必要不可欠なのです。

あなたらしいテレワーク用仕事服
を味方につければ、 あなたのビジネスを、もっともっと広めることができる。
新たな世界やお客様へと繋がる。


装いを通して、あなたのビジネスを、全力でサポートいたします!!!

このような方におすすめです

✔︎ 主催する講座やセミナーや交流会で、
    zoomやYouTubeなどを
取り入れる予定の方
✔︎ 仕事に動画を取り入れているけれども、
  お申し込みに繋がらない方
✔︎ クローゼットの洋服の見直しを
  2年以上されていない方
✔︎ 今より認知を高めたい方
✔︎ 商品価格をあげようと検討している方
✔︎ 服装で損をしている気がする方
✔︎ カラー診断や骨格診断を受けたけれど、
      活かしきれていない方
✔︎ 子育てや仕事が忙しくて、
    自分のことが後回しになっている方

あなたの服装は、装いですか?
それとも、
ファッションですか?

ファッション≠装い

ファッションは、自分のため。
基準が自分。

装いは、周囲への気遣い。

みんなが気持ちよく過ごせるための思いやり。

装いという考え方があっての、スタイルやコーディネート。
たとえこれまで、装いベースで服を選んでいたとしても、それが周りにしっかりと伝わっていましたか?


相手に伝わるあなたの個性をたたせた装いをすると、大切な人や仲間との関係が、より良好になります。そして仕事でも、成果が掴めやすくなるものなのです。

このテレワーク用仕事服診断は、最初に、テレワーク用仕事服ポント解説動画をご視聴いただきます。そして、事前に画像送信いただいたお手持ちのトップス画像20枚をもとに、あなたの肩書きのシーン毎に、あなたらしいテレワーク用仕事服コーデを、zoomで個別にアドバイスいたします。
お客様との商談や主催講座開催の時、身支度がスムーズになるだけではなく、あなたの揺るぎない自信へと繋がり、明日へと前進する力になります!

テレワーク用仕事服診断の流れ
Step1
お申し込み
お申し込み後3日以内に
弊社事務局より
        連絡致します。   
✔︎zoom個別アドバイス日時を決定
✔︎事前アンケートにお答えください
Step2
動画視聴
テレワーク用仕事服
ポイント解
説(13分)
お振込確認後、
事務局より送付させていただく動画
テレワーク用仕事服ポント解説
ご覧ください。
Step3
診断希望のトップス画像
(20アイテム)を送信
お手持ちのトップス画像を、
弊社宛にメールでご送信ください。
※ご送信いただく画像は、
携帯での撮影で構いません
Step4
zoom個別アドバイス
(30分)
頂いた画像をもとに
あなたらしい
テレワーク用仕事服コーデ

 zoomでアドバイス致します。 
 ※弊社事務局よりzoomのURLを
送らせていただきます
Step4
zoom個別アドバイス
(30分)
頂いた画像をもとに
あなたらしい
テレワーク用仕事服コーデ

 zoomでアドバイス致します。 
 ※弊社事務局よりzoomのURLを
送らせていただきます
長谷章江プロフィール

スタイリスト
魅せ方コンサルタント
株式会社POWER of STYLE代表取締役 

アパレル業界歴15年
スタイリングしたお客様
延べ25,000名以上

「全ての女性は今より必ず美しくなれる」との信念のもと、女性の生き方を後押しするスタイリングを提案するパーソナルスタイリングのプロ。アパレル業界歴15年。これまでにスタイリングしたお客様は延べ25,000名以上に上る。

工学院大学建築学科デザインコース卒業後、白金のハイブランドセレクトショップ販売員、プレタポルテブランドの老舗百貨店店舗マネージャー兼バイヤーを経て、2012年よりパーソナルスタイリストとして活動開始。
ブランドの枠を超えた、個々のライフスタイルに合ったオリジナルのセレクトが人気。企業とのイベント開催やプロデュースの他、魅力的に生きる女性をサポートする活動を行っている。


 【実績】
・百貨店主催パーソナルコーディネートサービス担当(松屋銀座、新宿高島屋、横浜高島屋、GINZA SIX、岩田屋など)
・松屋銀座 2020年「ファッションコンサルティング福袋」プロデュース
・大手化粧品会社様 ロイヤルカスタマー50名を対象にした撮影会プロデュース
・外資系コンサルティング会社様 100名規模の撮影会プロデュース
・株式会社高島屋 自主編集ブランドSUIT CLOSETホームページ「初めてのスーツ」ページ企画・監修

【メディア】
・繊研新聞  特集記事掲載
(2018年1月、2019年2月、3月)
・VERY 等
>>http://powerofstyle.jp/news

【株式会社POWER of STYLEホームページ】>>http://powerofstyle.jp/

テレワーク用仕事服診断 概要

テレワーク用仕事服診断
ポント解説動画(13分)
zoom個別アドバイス(30分)

学べること
✔︎
 装いとは?
✔︎ テレワーク用仕事服の選び方のポント
   ・装い
   ・お客様の記憶に残る色
   ・画面からでも優しさが伝わる首元の形
   ・上半身のサイズ感
✔︎ お手持ちのお洋服をもとにした、あなたらしさのあるテレワーク用仕事服コーデ

個別アドバイス
あなたのテレワーク用仕事服のトップス20アイテムを撮影し、弊社へご送信ください。この画像をもとに、あなただけのテレワーク用仕事服をアドバイスいたします。   
撮影は、携帯で構いません。
1枚の画像につき1アイテムを掲載してください。アドバイスは20アイテム迄とさせて頂きます。
例)ジャケット+カットソー+アクセサリーで撮影された画像は、3アイテムとカウントいたします。

個別アドバイス日時
ご希望日時をご相談

個別アドバイス方法 
zoom
※弊社事務局よりzoomのURLを送らせていただきます

価格
5,000円(税別)
※口座への振込料はお客様のご負担とさせていただきます

お申し込み方法
「テレワーク用仕事服診断お申し込み」ボタンより、エントリーをお願いいたします
※「お申し込み・お問い合わせ内容」は「その他」をお選びください

カメラ越しのあなたが、すべて