第10回
大分仕事フェスタ

働き方は生き方
ワークスタイルを見直す1日を!
第10回大分仕事フェスタ
2020年4月11日にいいちこ総合文化センターにて、第10回大分仕事フェスタを開催します!     

  

◻️対象者 このイベントに参加してほしい方
1 自分の働き方を見直し、変化させていきたい方
2 自分の人生を向上させる為にこれからの時代の流れをいち早くキャッチしたい方
3 自分のビジネスに生かす新しい知識、情報を得たい方
4 ビジネスの売上向上や問題解決について、積極的に取り組みをしたい方
5 起業(副業)の知識を増やして、新しいステップを踏み出したい方
6 自分の人生における「仕事」を大切に考えている方
7 収入アップと働き方の工夫をして、もっと豊かで自由な生活をしたい方  

🔶参加申し込みはこちら 

■イベント詳細■

■場所: いいちこ総合文化センターB1F   映像小ホール
■日程: 2020年 4月11日  
■参加費; セミナー各5000円(割引制度あり)  

■セミナースケジュール
1、9:45〜11:00 トークライブ ①諌山正典✖︎長野哲士
2、11:15〜12:45 村上宗嗣セミナー
3、13:00〜14:30 トークライブ②村上宗嗣✖︎箕輪厚介
4、14:45〜16:15 箕輪厚介講演会

 

■複数チケット購入割引

3枚以上購入の方は割引クーポンを利用できます。

割引クーポンコードを利用して、割引金額にした後、購入してください

■申し込みフォーム

🔶参加申し込みはこちら

    
素敵な時間を過ごしてほしい
2011年にスタートした仕事フェスタは、女性起業家を応援する目的で始めました。
自分自身が、起業したばかりで、売上も少なく、右往左往していたので、現状を大きく変える為のきっかけの場を作れたら!と思いました。

当時から起業ブームでしたが、サラリーマン以上の収入を得ている人はほんの僅かで、みんな苦労していたようです。

収入が全てではないものの、やはり、ビジネスは「数字」からは切り離せません。

せっかく好きなことで起業したものの、やめて勤めに戻る人もいました。

上手く行く人といかない人の違いは何なのか。
突き詰めてみると、「ビジネスの正しい知識」と「適切な行動」をとっているかどうかだと思います。

上手くいき続けている人は、知識と行動が違うのです。

とは言っても、人は、そんなに簡単に知識を定着することも行動を習慣化することもできません。
だからこそ、何度でも学んで、思考や行動の修正をする必要があると思うのです。


年に一度ですが、
自分の働き方や考え方を見直す時間を持ってもらいたいと思い、このイベントを企画しています。

「働き方はその人の生き方を表している」と思います。

仕事(働い方)をないがしろにすることなく、自分が納得して誇れるような仕事をしたいものです。

そして、仕事を通じて、自分自身の成長や人との繋がり、時間や経済的な豊かさや心の満足感を得られたら幸せです。

今回は、4つのセミナーを準備しています。
それぞれ、テーマや内容は違いますが、仕事を通じて幸せな人生を作る手助けになることは間違いありません。

ぜひ、楽しい一日、充実した1日をお過ごしください。