重盛さと美がおすすめするドクターコーヒーとは?

重盛さと美も絶賛!ドクターコーヒーがおいしくダイエットできてずるい

更に可愛くなったと今注目を集めている、重盛さと美さんをイメージキャラクターとして起用したドクターコーヒーが、発売とともに話題となっています。

ここでは、美味しく飲めてダイエットサポートしてくれるドクターコーヒーについて成分の効果、
重盛さと美さんがドクターコーヒーを飲んだ感想、お得に購入できる方法をご紹介します。

重盛さと美さんが今注目されるワケ

「PON!」や「めちゃイケ」といったTV番組にレギュラー出演していた重盛さと美さんは、
2020年に入ってさらに注目されています。
その理由は、自身のYouTubeチャンネルで公開した自作ラップのMVがバズったことです。
なんと再生回数2020年9月現在で、1,700万回を突破!!
 
「重盛さと美ってこんなに可愛かったっけ?」
「中毒性がある!何度も見ちゃう」
「かわいすぎてずっと見てられる」
などのコメントが溢れています!
中でも特に多いのが「めちゃイケの時こんなに可愛かったっけ?」「垢抜けた!」というコメントです。
重盛さと美さんは32歳とは思えないほどのような可愛らしさで男性はもちろん、
女性にも憧れられるほど大人気となっています。
そんな重盛さと美さんがイメージキャラクターを務めるのが、
2020年7月23日に発売開始された「ドクターコーヒー」です。
ドクターコーヒーはダイエットをサポートしてくれる商品として、一気に話題に。
 
これからさらに注目されること間違いない商品と言えるでしょう!

ドクターコーヒーの特徴

ダイエットをサポートしてくれるドクターコーヒーですが、普通のコーヒーと一体何が違うのでしょうか?
ドクターコーヒーはお湯を注いでかき混ぜるだけで簡単に出来る、スティックタイプのコーヒーです。
コーヒーにはカフェインが含まれているため、
運動前に摂取する事で脂肪燃焼力をアップさせてくれるというのは、ダイエッターにはおなじみ。
そのコーヒーに、ダイエットに嬉しい成分を追加したのがドクターコーヒーです。
シクロデキストリン

ドクターコーヒーには、新食物繊維と言われている「シクロデキストリン」という成分が含まれています。
シクロデキストリン脂質の吸収や血糖値の上昇を抑え、カロリーの吸収を防ぐのが特徴です。

食物繊維には食欲を減らす作用がある事が研究で明らかになっているため、
ダイエッターなら必ず意識して摂りたい成分と言えます。
有胞子乳酸菌

便秘体質だと体内の代謝が落ちます。
ダイエットをするのであれば、腸内環境を整える事がとても大事です。

ドクターコーヒーに配合されている有胞子乳酸菌は熱や酸に強く生きて腸まで届き、
ビフィズス菌や乳酸菌の栄養源となります。
その結果、ビフィズス菌や乳酸菌が活性化され腸内環境を整えてくれます。
短鎖脂肪酸
短鎖脂肪酸には、食欲を抑えるホルモン「セロトニン」を増やす働きがあります。
その他にも、脂肪の蓄積を抑える・エネルギーの消費を高めるといった嬉しい働きもある成分です。
MCTオイル
MCTオイルは通常の油と比べて、早くエネルギーに変換されるのが特徴です。
そのため、体脂肪になりづらくなっています。
また、満腹感を得ることができるため、間食をするのを防ぐ効果も!
飲み物や食べ物にかけて摂取するのが一般的です。
L-カルニチン

L-カルニチンは、アミノ酸の一種です。
肪燃焼をサポートする成分で、ダイエットサプリに配合されています。
L-カルニチンは脂肪を燃焼させるミトコンドリアまで、脂肪酸を運ぶのが特徴のひとつ。
L-カルニチンを摂取することで、脂肪を燃焼しやすくできるのです。

短鎖脂肪酸
短鎖脂肪酸には、食欲を抑えるホルモン「セロトニン」を増やす働きがあります。
その他にも、脂肪の蓄積を抑える・エネルギーの消費を高めるといった嬉しい働きもある成分です。

このようにドクターコーヒーには、ダイエットに嬉しい成分がたくさん入っています。

ドクターコーヒーの特徴をまとめると

・腸内環境を良くし代謝を上げ、栄養の吸収しやすい腸に整える。

・カロリーや脂質の吸収を抑えて、脂肪燃焼を助ける。

 

コーヒーを飲むだけで、痩せやすい体になるのはとても効率的と言えるでしょう。

ダイエットに効果的と言っても、継続しなければ意味がありません!
継続するために大切なのが、味です。
美味しくなければ、飲み続けることができません。

 

ドクターコーヒーの味は、続けやすくなっているのでしょうか。

重盛さと美さんはコーヒーが苦手だった!?

重盛さと美さんは以前、コーヒーが苦手だとテレビで話していたそうです。
そんな重盛さと美さんが、ドクターコーヒーのイメージキャラクター?と驚いた方もいるかもしれません。
コーヒーが苦手と公言していた重盛さと美さんは、ドクターコーヒーを飲んでどんな印象を持ったのでしょうか?
ドクターコーヒーのインタビューでこのように話しています。

甘さがちゃんとあってめちゃくちゃ美味しかった
「コーヒーってこんなに簡単に作れるんだって思いました」
「甘いものが大好きだから、甘いけどカロリーが低いのが嬉しい」
「栄養をとっているような味ではなく、本当に普通のコーヒーみたいで画期的!」

コーヒーが苦手だった重盛さと美さんも美味しく飲めたのは、
こだわった3種類のフレーバーがあると言えるでしょう。

重盛さと美さんおすすめ!ドクターコーヒーの美味しさの秘密

ドクターコーヒーは、コーヒー味カフェラテ味キャラメルラテ味の3種類を用意
もともとブラックコーヒーが好きな方や、日によってアレンジしたい方におすすめなのがコーヒー味。ブラックで飲むのはもちろん、ラテやソイラテにする事もできます。

ラテが好き、ブラックは飲めないという方にはカフェラテ味がおすすめです。
優しい甘みでホッとできるのが嬉しいポイント。

甘いものが大好きという方は、キャラメルラテ味を選びましょう。
キャラメルの味がしっかりしているので、どうしても甘いものがやめられない方や間食したくなった時、食後のデザート代わりに飲めますよ。
 
美味しく飲めるのにダイエットサポートしてくれるのが嬉しいですよね。

ドクターコーヒーをお得に購入する方法

重盛さと美さんが飲みやすいとおすすめするドクターコーヒーは、
現在公式サイトで初回のみ特別価格500円で購入できるキャンペーンを行っています。

しかも、送料は無料で定期購入の縛りは一切ないそうです!
これなら、経済的な負担がなく試すことができますね。

2020年大活躍の重盛さと美さんがイメージキャラクターを務めるドクターコーヒーを飲んで、
あなたも重盛さと美さんのような痩せボディを手に入れましょう!